ネロ まほ やく。 ネロカード一覧

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ネロ まほ やく

Twitter見てたら結構走るの辛いよ〜〜!!って意見を見たのでとりあえず効率よく、できるだけアイテムを消費せずポイントを稼ぐための自己流のまとめです。 まだ手探りなのでこれは違うよ〜とかあったら情報提供お願いします。 特攻キャラについて イベントのガチャから得られるキャラの特性から特攻キャラが作れます。 また、育成時に特攻キャラをPTに組み込むと特攻ボーナスがつきます。 特攻の倍率は下がりますがRのカードでも限定特性はつくのでSSRの枚数が足りなくてもなんとかなります。 私は運良くSSRクロエが引けたのでこのPTにフレンドの限定シャイロック スキルの体力回復が優秀なので で育成 限定のネロは花弁でフル覚しました。 結果こんな感じ。 育成ポイント使っちゃったあとですみません。 今回のイベントの有利属性である赤 パッション と黄 ハッピー に極振りで育てつつ、たまに青 クール をあげてました。 凸数は関係なし 特攻は最大値のみが適用されるので ルールに書いてあります 1人育てれば十分です。 10人育てる必要はないです。 厄災の殴り方 初級と中級はミッションをクリアしたら無視でOKです。 上級を殴って育てます。 レベルの上限は15の模様。 討伐用のPTはこんな感じ。 推しなのでルチルが多め。 表示バグってるところはさっきの特攻のクロエです リーダーのルチル、ミチル、クロエあたりには育成ポイント使ってます。 青が弱いのがネック 手持ち的に青特化が育てにくい で、厄災のHPが結構あるのでつい尻込みしてフルパワーで殴りたくなるのですが 実はこれ MP3 で倒せました。 ポイント数はこれくらい。 こうやってみるとそこそこ特攻の恩恵がある。 なんでこの火力で倒せるかっていうとまほやくにはミッションアイテムというドーピングアイテムがあります。 使いましょう。 私は白特性持ちの手持ちが多いので白カード3枚使ってます。 この辺はもっと調整したいな〜〜と思いつつこれが一番安定して倒せてます。 多分人によって効果的なアイテムは違うと思います。 あくまで一例です。 超級は獲得できるポイントが5000ptを超えましたがMP消費も増えるので効率的にはそこまで変わらないかもしれません。 チップはこんな感じ。 チップ数の修正入るらしいですが 1MPあたりの効率は上級よりかなり良さそうです。 ミッションアイテムの調達 厄災探しがてら育てたいキャラ 今回は詫び石で出たシノくん +強い特性持ちでPT組んで西か東か好きなところへ行きましょう。 今回のイベントの厄災は西か東で育成しないと出ませんので注意。 とりあえず西の天文台行きます。 オート育成します。 オートだとひらめきは使ってくれないんですがすでに持っている特性と被る可能性があるので使わなくてもまぁ……。 使いたい時は手動で使いましょう。 設定はこれで。 回復タイミングはお好みで。 スキップとオートでサクサク進めます。 この間厄災は上級1回しか出てきませんでした。 うーん、マラソンが必要そう。 いい感じに育ちましたがお別れします。 これでドーピング用のミッションアイテムが増えます。 あと普通に育成に使えるアイテムなんかも手に入ります。 まほやくはTPがあまりがちなのとMPの回復が早いのでこんな感じでボス探しながらアイテム稼ぎつつ上級殴るのが一番効率いいと思います。 探してる間に結構MP回復してたりするので。 ただ結構貼り付きプレイになっちゃうのがつらいけども。 多分最初の段階でつまづく人が多いと思うんですが討伐用のPTをちゃんと強化して厄災のレベル上げればちゃんと相応のポイントが手に入るっぽいです。 それにしても設定ポイントは若干エグいな〜〜と思いますが。 まだ初回イベントですしあまり悲観的にならずゆるりと楽しんでいきましょう〜.

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まほやく覚醒キャラALL999チャレンジ 城編

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レア カード パラ 入手 スキル種類 SSR Ha. ガチャ SR Pr. ガチャ -パラメータ プライド -特性 付与率 SR Pa. ガチャ -交流効果 パッション -ハプニング率 R 【年長者の苦労】 Co. ガチャ ポイントガチャ -パラメータ クール R 【召し上がれ】 Re. ガチャ ポイントガチャ -特性 緑 N 【東の魔法使い】 Pa. ポイントガチャ -交流効果 体調 R 【カード捌きはお手の物】ネロ Ha. ガチャ -体調 SSR Pr. ガチャ -特性 紫 -特性 付与率 SSR Pa. 夢幻の城のコンフィズリーガチャ -休む 大成功 -大成功 R Re. ポイント報酬 -好感度.

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魔法使いの約束(まほやく)人気キャラクター一覧!元ネタと年齢は?

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今回は雨の街で覚醒キャラのALL999チャレンジをしていきたいと思います。 初心者さん向けとは言いにくい、育成や雨の街の仕様についての説明が省かれた記事になるので、まだ育成についてよくわからない、育成には慣れてきたけど雨の街ではあまりプレイしたことがない方には、以下の記事が参考になるかもしれません。 編成 雨の街での編成はこんな感じ。 グランヴェル城と比べて、 編成するカードの属性に縛りがないので、 所持カードが少なかったり、偏りがある賢者さんにオススメです。 今回は前回の城編と比べやすいように 赤の魔法使いのネロを目指していきたいと思います。 このあたりの話は 城編「サポートカード」の項目で詳しく書きましたので、よければご覧ください。 以下に、城編の編成から変更した2枚のカードについて書きます。 スキル「一定の確率で、休むの大成功率アップ」は、休む回数を減らすように立ち回るこの編成では正直死にスキルなんですが、 「一定確率で、Re獲得時にボーナス」は強力スキルです。 発動してくれれば緑のハーブを育てるのも、緑の交流の実行も減らせ、その分他のパラメータに行動が回せます。 Reに限らず、他の色のスキルでも同様です。 大成功の次くらいにお役立ちだと個人的に思います。 贅沢を言うなら大成功と重複発動してくれるとさらに良い。 入れ替えた理由は、同じ「大成功」スキルを所持しており、はさらに 「確率で特性付与率アップ」を持っているからです。 雨の街は他多くの育成スポットと同じ様に、パートナー特性は交流での確率付与のみで獲得できます。 この確率をなるべく高くしたいので、入れ替えました。 記事にするにあたって、こういう限定カード使うのどうなのか迷ったんですが、祝祭ムル使いまくってるので今更ですね。 おにぎりなのは、回復したいタイミングがスタミナが50以下になった時(ハプニング率が二桁になりがち)だからです。 みそ汁だと足りないし、ラーメンだと多い。 育成 パート1 まず ハーブの成長速度を4本ずつ発生するようにしたいので、12本生える残り6ターンまで交流をします。 スクショ忘れたけど、交流のレベルが高いとラッキー。 残り6ターン 手入れで 11本抜きます。 抜くのはどれでもいいです。 次は10本生えるまで交流をします。 残り3ターン 手入れで 9本抜きます。 先ほどと同じく抜くのはどれでもいいです。 これでハーブが最速で生えるようになりました。 このパートでの菜園でできることは終わりです。 残りのターンは交流をします。 ラッキーなことに要求特性「 幸運」を貰えました。 幸先いいね。 パート1リザルド パート1は大体こんな感じ。 ハーブが収穫できるようになる次のターンからパラメータをぐんぐん伸ばしたいと思います。 パート2 ハーブが最速で育つようになったら、ハーブが20本生えるまで交流をして、手入れ、収穫を繰り返していきます。 残り10ターン 20本生えました。 パラメータを大きく伸ばすには、大きなハーブに育てて収穫をしたいです。 1度の収穫で2種類大きなハーブを収穫することを目標に手入れをしていきます。 序盤は特に狙うパラメータがないので、 大きく育ちそうな5~6本生えているハーブ2種類を残します。 今回は 赤と 紫を残していきます。 8本手入れしてこんな感じになりました。 手入れは必ず4本単位でしていきます。 あんまり抜きすぎると時間がかかるので、私は8本以上抜く必要がありそうな場合は、手入れを諦めて収穫して次のハーブの育成に移ったりもします。 残り7ターン 期待通り 赤と 紫のハーブがそれぞれ大きくなりましたので、収穫します。 また20本生えるまで交流します。 残り1ターン すでに 緑のハーブが大きくなっています。 前の収穫と違う色のハーブが大きくなってくれたので、バランスもいいですね。 先ほどと同じ考え方で、もう1種類 青のハーブを大きくしたいので4本手入れしました。 パート2リザルド 大きなハーブを収穫できたため、パラメータが順調に伸びています。 スクショを撮り忘れているので詳しく何ターン目にやったかは忘れてしまったのですが、収穫・手入れでスタミナ回復がスキルだけでは追い付かなくなってくるし、おにぎりはパート3以降に温存しておきたいので、 パート2でスタミナが40台になった時に「休む」を1回実行しました。 パート3 このターンの後半からは、これまでのパラメータを踏まえてどのハーブを育てるか、どの交流をしていくか軽く計算しながら進めていきます。 そのうえで余裕があれば、獲得したい特性を持っているパートナーがいる交流を積極的に選ぶようにします。 残り12ターン 期待通りに 緑と 青のハーブが大きくなったので収穫します。 残り6ターン 紫と 赤が多いのでその2色を残します。 赤のパラメータはだいぶ伸びているので、この先は、 赤交流を控えます。 あと、 スタミナが50以下になったので、おにぎりを食べて回復しました。 残り4ターン 赤だけ大きくなりました。 紫もあと1本生えれば大きくなるので、4本手入れしてしまいます。 残り3ターン 赤だけがどんどん大きくなる…。 再度4本手入れします。 (手入れ後のスクショ忘れました) 残り2ターン 無事2種類のハーブが大きくなりましたので、収穫。 今回はここで2種類のハーブを大きくできましたが、何が生えるかも運なので、あまりに 手入れが長引くようであれば諦めて、1種類の大ハーブだけで収穫することも選択肢に入れます。 パート3リザルド パート最後の収穫で 赤の大きいハーブをたくさん収穫できたので、すでにパラメータがしました。 やったね。 パート4 まだ要求特性の「 勝利」を獲得できていないので、交流は 赤以外で レノックスが参加するところを優先して実行していきます。 残り8ターン 黄色のハーブがすでに大きく、あとは 紫も大きくなりそうです。 青と 緑は 交流で上げていくことにして、4本手入れします。 赤残す必要なかったな。 普通にミスです。 残り7ターン まだ 紫が大きくならないので、先ほどミスで残してしまったやつ含め 赤4本を手入れします。 スタミナが50以下になったので、おにぎりタイム。 残り5ターン 狙っている2種類のハーブが大きくなりました。 ここで収穫してしまうと、残りターンが少なく次のハーブの育成が十分にできない、スタミナが大きく減ってしまうので収穫は最後のターンまで見送ります。 菜園を放置してもAll999はできそうですが、スタミナにも余裕があるので 黄色と 紫のハーブをできるだけ大きくしようと思います。 つまり遊んでます。 やらなくていいです。 残り4ターン ハロウィンみたいな色合いだな…。 ここで持ち込んだビスケットの存在を思い出しました。 使わなくてもハーブの収穫で999行けるんですが、 持ち込んだアイテムは育成中使わなくても育成が終わると消滅してしまうので、使っておきました。 残り3ターン 最終的にこんな感じにしてから収穫しました。 パート4リザルド パラメータにかなり余裕のある育成でした。 スコアが低いことからも察せられるように、特性の獲得はいまいち上手くいきませんでした。 覚醒はいかに…?! 紫のネロになりました~!そりゃね、勝利取れてないしね! おわり 赤覚醒できとらんやんけ!って思うじゃないですか。 めちゃくちゃ試行したんですよ…。 これ、 勝利も 幸運も獲得したのになぜか赤に覚醒しなかった 衛生管理の鬼です。 ドウシテ… 狙った覚醒にはできてないけど、パラメータはちゃんとAll999なんで、立ち回りは参考にしてもらえると思います。 カードが揃ってなくても強いパラメータのキャラが作れて、アプデで雨の街が初期解放になったらしいですし、かなりオススメなんですが、この記事のための試行を繰り返している間に 酒場ミチル砲なる新たな戦法が生まれましたね。 流行に乗り遅れてしまった…。 当ページに 掲載している画像のは株式会社coly「魔法使いの約束」運営に帰属しております。

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