まどか 叛逆 やめ時。 魔法少女まどかマギカ 天井 ゾーン やめどき

まどマギ3【天井期待値・朝一リセット・ゾーン狙い目・やめどき】

まどか 叛逆 やめ時

台の基本情報• メーカー:メーシー• 導入:2019年9月• 6号機となった大人気コンテンツは、打ち手に受け入れられるのか? 通常時は、以下を目指す。 CZ(チャンスゾーン)「干渉遮断フィールド」「キュゥべえチャレンジ」からのボーナス• レア役からのボーナス• 規定ゲーム数到達によるボーナス• ボーナス中は、マギカチャレンジ当選率に影響するソウルジェムの昇格を狙う。 青(美樹さやか)、黄色(巴マミ)、赤(佐倉杏子)、紫(暁美ほむら)、ピンク(鹿目まどか)の順で、AT突入期待度が上がる。 AT中はレア役、ボーナス、3つの特化ゾーン(ほむらvsマミ、悪魔ほむらゾーン、くるみ割りの魔女)などで上乗せを行いながら、出玉を増やしていくゲーム性となっている。 基本的な打ち方 通常時は、以下の手順で打つと良い。 左リール枠内にバーを狙う。 右リール適当• スイカテンパイ時には、中リールに赤7、紫7、バーのいずれかを狙いスイカをフォロー 停止後にフラッシュが発生した場合には、チャンス目。 チェリーの場合には、3連チェリーや、右リール中段にリプレイ以外が止まれば、強チェリー。 立ち回りのポイント 設定差に関しては、個人的に注目したいポイントのみ記載しています。 細かい部分まで知りたい方は、解析サイトなどをご覧ください。 天井 規定ゲーム数天井:699G やめ時 AT後100G またはAT後、即やめでも良いかもしれません。 設定差・設定推測 設定差はいろいろな項目で付けられていますが、注目すべきポイントのみ記載します。 スイカからのCZ突入率 設定1:14. 3 確定系演出等 弱チェリーからのボーナス当選で456確定(エピソードボーナスとなる) 設定4:0. 4% 設定5:0. 4% 設定6:1. ただ、あまり勝てませんでしたね。 しかし、何故か打ってしまっているのです。 理由はよくわかりませんが、ユニメモで新しいコスチュームを取ると試してしまうのです。 WIZARD ウィザード 筐体に関しては、画面は大きくて良いのですが、少し絵が荒い印象があります。 ただ、個人的にはそこまで気にならないで打てています。 ユニバ系のコイン投入口含め、操作性は特に問題ないように感じました。 演出関連 演出関連に関しては、ある程度演出で期待度が分かってしまう部分があるのは、少し残念なところではあります。 特に前兆である「記憶の回廊」は、もう少し期待を持たせるような流れを意識して欲しかったところです。 他には、いきなり下パネル消灯で当たるパターンがあり、ちょっとびっくりさせられるので、そういうのに弱い方は気を付けてください。 6号機で難しいということはあるかもしれませんが、それを踏まえても、もう少し何とかして欲しかったというのが、打ち手としての正直なところです。 干渉遮断フィールド(チャンスゾーン) まず、突入率が、初代まどかのマジカルチャレンジよりもかなり下げられています。 下がっているから当たりやすいのかと思いきや、マジで当たりません。 小役やレア役でチャンスと言いつつ、「はずれ、共通ベル、リプレイ」は同じ6.3%で、初代マジチャレのように最低3回はチャレンジできる状態ではなく、10G固定なので厳しい印象です。 実際の僕自身の突破率を確認したところ、現時点(2019年10月上旬)では20%でした。 ボーナスの枚数がひどい スロットのボーナスの枚数が、どんどん酷い事になっていっています。 今作では約60枚です。 もう少し枚数増やしても良かったのではないでしょうか。 また20Gと少ないG数で、ソウルジェムの昇格演出を行いますが、この20Gでレア役を引くよりも、マギカチャレンジで引いた方がATにつながるわけです。 そのあたりのバランスももう少し何とかして欲しかったところです。 ここさえやれれば、出玉は伸びます。 逆に、自分のようにマギカチャレンジをやれない人は、どうにもなりません。 マギカチャレンジの数ゲームに出玉が左右され過ぎる出玉設計は、もう少しなんとかして欲しかったところです。 差枚数管理型AT 純増3枚の差枚数管理型ATですが、100枚スタートで考えると、たったの33ゲームです。 この間でどうしろというのでしょうか。 何もできません。 ホーリークインテットのマミさん ATの初期枚数を決めるホーリークインテット。 キャラにより乗る期待度が違います。 しかし、さやかの20枚は最低値なので良いとしても、マミさんもほぼ20枚なのはいかがなものでしょうか? さやかもマミも出た瞬間にほぼ20枚が確定する。 まったくもってワクワクしない特化ゾーンになっています。 エンディングが遠い ATに入る場合でも、基本的にはボーナス60枚+100枚程度になってしまい、200枚前後の出玉になることが多く、1000枚すらなかなか到達しない状態。 「6号機だから」という理由で全てを片付けてしまうのは、どうかと思うので、やはり何とかして欲しかったところです。 個人的総評 出玉関連でお伝えした通り、出玉面に大きな課題があると感じました。 まどかファンや、ユニメモによって稼働が即飛びにはならないかもしれませんが、低設定はかなり厳しい印象です。 ホール側がどう扱うかにもよりますが、低設定だらけでは稼働は厳しいと言えるでしょう。 また初代まどかなどの大量撤去により、稼働が付く可能性もあり。 強いコンテンツの際には、やはり強い中身が必要だと思います。 6号機という厳しい状態ではあるものの、ある程度の結果を出している台も出始めています。 良いところは真似をして、より良い台を打ち手に提供していただければと嬉しいです。

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9/2〜スロットまどかマギカ3叛逆の物語

まどか 叛逆 やめ時

基本情報 更新状況 2019年10月17日 初期投稿 機種情報 機種名 SLOT劇場版魔法少女まどか マギカ[新編]叛逆の物語 メーカー メーシー (ユニバグループ) タイプ AT 純増 AT:約3. 0枚 コイン持ち 1000円あたり約50G コイン単価 2. 2 97. 6 98. 5 100. 6 103. 3 106. 2 111. 0 引用元: スポンサーリンク ボーナス関連 マギカボーナス 基本性能 20G継続 獲得枚数:約60枚 消化中にソウルジェムのランクアップ抽選 獲得したソウルジェムに応じてATや特化ゾーンを抽選 引用元: レア小役によるボーナス抽選 【通常滞在時】 設定 弱チェリー 強チェリー チャンス目 特殊役・中段チェリー 1 - 15. 6% 7. 8% 100% 2 18. 0% 10. 2% 3 19. 5% 10. 9% 4 0. 4% 5 0. 4% 6 1. 6% 25. 0% 15. 6% 引用元: 【高確滞在時(設定差なし)】 小役 当選率 弱チェリー 3. 1% 強チェリー 40. 2% チャンス目 33. 40G継続• 当選でAT確定• 当選した種類のEPボーナスに応じて特化ゾーンの恩恵あり 【突入契機】• ボーナス当選の一部• キュゥべえチャレンジ成功• 0% 44. 0% 8. 0% 4. 0% - - - 2 34. 5% 45. 0% 16. 5% 4. 0% - - - 3 50. 0% 38. 0% 8. 0% 4. 0% - - - 4 25. 5% 46. 4% 16. 5% 10. 0% 1. 6% - - 5 60. 0% 20. 2% 8. 0% 10. 0% 1. 6% 0. 2% - 6 20. 3% 50. 0% 16. 5% 10. 0% 1. 6% 0. 8% 0. 3 引用元: スポンサーリンク CZ関連 スイカ成立時のCZ抽選 設定 当選率 1 14. 8% 2 16. 4% 3 17. 2% 4 18. 0% 5 20. 3% 6 25. 0% 引用元: CZ中の成立役別ボーナス当選率 小役 当選率 ハズレ 6. 3% 共通ベル 6. 3% リプレイ 6. 3% スイカ 50. 0% 弱チェリー 50. 0% 強チェリー 100. 0% 中段チェリー 100. 0% チャンス目 100. 0% 特殊役 100. 0% 引用元: 10G継続のチャンスゾーンでボーナス期待度は約30%。 成立役に応じて毎ゲームボーナスを抽選。 【キュゥべえチャレンジ当選条件】• CZ前兆中のスイカで昇格抽選(12. 5%)• なんか怪しい。 KC中の成立役別ボーナス当選率 小役 当選率 ハズレ 12. 5% 共通ベル 12. 5% リプレイ 50. 0% スイカ 100. 0% 弱チェリー 100. 0% 強チェリー 100. 0% 中段チェリー 100. 0% チャンス目 100. 0% 特殊役 100. 0% 引用元: 10G継続のチャンスゾーンで成功期待度は60%。 失敗でボーナスに当選。 成功でエピソードボーナスに当選する。 ほむら揃いでも成功となる。 スポンサーリンク 通常時のモード 3種類のモード いずれのモードも100G以内の当選に期待できる。 最大天井は699G。 【通常モード】 200G、400G台でマギカボーナスに当選しやすい。 【チャンスモード】 100G、300G、500G台でマギカボーナスに当選しやすい。 1つのソウルジェムの初期ランクが3以上のスタート(杏子)が保障される。 チャンスモードでのマギカラッシュ期待度は約40%。 【悪魔モード】 どのゲーム数からでもマギカボーナスに期待できる。 当選時は全てのソウルジェムがランク5(まどか)になるため、悪魔モードが選択された時点で悪魔ほむらゾーン突入が確定する。 有利区間移行時のチャンスモード移行率 設定 移行率 1 12. 5% 2 16. 4% 3 16. 4% 4 20. 3% 5 20. 3% 6 25. 0% 引用元: その他のモード移行率はまだ不明。 通常時の状態 小役別の高確移行率 設定 弱チェリー 共通ベル 1 30. 5% 1. 6% 2 3 46. 9% 4 5 6 引用元: 状態は「通常」と「高確」の2つが存在。 高確移行に当選した際は11~20Gのいずれかが選択される。 11~20Gの選択率は均等。 有利区間移行時(初期値のようなもの)• 通常時・AT中のハズレ• 通常時100G・400G・600G消化• CZ失敗 【穢れ発動タイミング】• AT非当選のマギカチャレンジ終了時• AT終了時 【特徴】• 穢れ発動時はくるみ割りの魔女に突入する• 内部ポイントは20%でMAX• 8% 20pt以上 100% 引用元: スポンサーリンク AT関連 マギカラッシュ終了画面 終了画面 備考 夕方の街 準備中 手を取り合う魔法少女 2以上濃厚 たたずむリボンほむら 4以上濃厚 準備中 全員集合 6濃厚 完走画面 完走すると出ます(設定示唆なし) 設定 夕方の街 手を取り合う魔法少女 たたずむリボンほむら 全員集合 1 100% - - - 2 98. 5% 1. 5% - - 3 98. 0% 2. 0% - - 4 95. 0% 3. 0% 2. 0% - 5 93. 5% 4. 0% 2. 5% - 6 90. 4% 5. 0% 3. 0% 1. 4% 33. 2% 0% 0. 2% 0. 2% 2 33. 2% 66. 4% 0. 2% 0% 0. 2% 3 66. 4% 33. 2% 0. 2% 0. 2% 0% 4 31. 5% 63. 0% 1. 5% 1. 5% 1. 5% 5 61. 7% 30. 8% 1. 5% 1. 5% 1. 5% 6 20. 3% 60. 3% 1. 5% 1. 5% 1. 02% 0% 0. 02% 0% 0% 2 0. 02% 0. 02% 0% 0% 0% 3 0. 02% 1. 0% 0. 02% 0% 0% 4 0% 1. 0% 0% 0% 0% 5 1. 0% 1. 0% 0. 02% 1. 0% 0% 6 1. 0% 1. 0% 1. 0% 1. 0% 1. 8% 49. 8% 0. 2% 0% 0. 2% 0% 0% 2 56. 3% 0% 43. 3% 0. 2% 0. 2% 0% 0% 0% 3 56. 3% 43. 3% 0% 0. 2% 0% 0. 2% 0% 0% 4 32. 3% 32. 3% 32. 3% 0% 3. 1% 0% 0% 0% 5 30. 3% 30. 3% 30. 3% 3. 0% 3. 0% 0. 1% 3. 0% 0% 6 27. 0% 27. 0% 27. 0% 4. 0% 4. 0% 4. 0% 4. 0% 3. 0% 引用元: AT中のモード別規定ベル モード 規定ベル回数の最大値 通常 初回:60回 ボーナス・特化ゾーン後:100回 チャンス 初回:60回 ボーナス・特化ゾーン後:100回 引用元: 【モード法則】• 天国後は引き戻しへ移行。 規定ベル到達までにレア役でボーナス・特化ゾーンに当選した場合は天国がループする。 引き戻し中にレア役でボーナス・特化ゾーンに当選した場合は天国へ移行。 チャンス・天国時は高確率画面移行でボーナス・特化ゾーンが確定。 天国モードまたはチャンスモードに滞在している時、規定ベル回数が残り10回以下でATが終了すると差枚数が100枚加算される。

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まどマギ3 叛逆の物語【スロット新台】設定判別・解析攻略まとめ

まどか 叛逆 やめ時

スペックは1種2種混合タイプで、初当りの50%でRUSHに直行。 4%となっている。 「悪魔ほむら背景予告」や「新編ストーリーリーチ」など、"劇場版"をモチーフにした新演出からも目が離せない!! 本機では新たな変化パターンが追加され、ストックしている魔法少女を解放時に色や形が昇格することがある。 通常保留よりソウルジェム保留のほうが信頼度が高く、色は赤以上ならアツい。 0% べべ保留が出現でチャンス。 当該変動でべべが画面を食べ尽くせば叛逆の物語ステージへ。 叛逆の物語ステージは図柄テンパイ成功で新編ストーリーリーチに発展。 突入できれば大チャンス。 リーチ中の突入は日常リーチor魔法少女リーチ開始直後、PVリーチでアイコン獲得となる。 夜の見滝原ZONEはリーチ後などでも突入する。 フラッシュのタイミングは保留入賞時から変動開始時、連続予告の2回目の変動開始時の2ヶ所。 盾が飛来すればタイマーが発動。 タイマーが0のときに連続予告や群予告などの多彩な演出が発生する。 発生演出は連続予告やVS魔女バトルリーチ発展示唆以外ならアツい。 変動開始時に盾が飛来してガセ後に連続予告が発生し、ふたたび盾が出現しタイマーが発動すると激アツ。 リーチ後のボタン押しで暗転すれば発生。 リーチ後のボタン押しから発生。 群のキャラは発展するリーチを示唆。 魔法少女5人が登場すれば大当り濃厚!? リーチ中の裏ボタン演出。 ボタンを押すとキュゥべえのセリフが発生。 赤文字のセリフ発生でアツい。 3回目の攻撃/縦カットイン…大当り濃厚!? 保留やステップアップの色など出現ポイントは多彩。 ロゴの色が紫や赤なら大チャンス、金は大当り濃厚!? ボタン出現/共闘+赤ソウルジェム保留…約51. ストック放出時は保留変化やボタンが出現。 まどかはストックできればアツく、保留変化なら赤以上となる。 2人同時にストックした場合も高信頼度。 カットイン/あり…約19. 擬似連3回までいけばチャンス。 擬似連4回なら確認上は全回転へ発展。 カットイン発生や継続時のセリフが赤文字ならチャンスアップ。 ゼブラ柄なら激アツ。 演出成功で契約チャンスに発展。 5人のキャラのエピソードが展開されていき、最終的にキュゥべえと契約すればストーリーリーチに発展。 アイフラッシュは盤面右のキュゥべえギミックの目が高速点滅。 タイトルが赤なら信頼度アップ。 バリケードの色がゼブラ柄なら大当り濃厚!? まどか、通学路、喫茶店、過去廊下には固有チャンスアップはない。 セリフ/赤…約12. セリフ/赤…約12. セリフ/赤…約13. セリフ/赤…約13. セリフ/赤…約50. タイトル、セリフ、カットインが赤ならチャンスアップ。 タイトルはボタンを押すと色が変化する。 カットイン/赤…約23. カットイン/赤…約85. カットイン/赤…約23. カットイン/赤…約85. カットイン/赤…約26. カットイン/赤…約87. カットイン/赤…約50. カットイン/赤…約85. カットイン/赤…約71. カットイン/緑…大当り濃厚!? カットイン/赤…大当り濃厚!? カットイン/ゼブラ柄…大当り濃厚!? カットイン/赤ソウルジェム…約81. ソウルジェムギミック発動から発展。 [チャンスアップ] ・テロップ 赤はチャンス、金なら大当り濃厚!? ・カットイン 赤はチャンス、緑or赤のカットイン後にゼブラ柄が出現すれば激アツ。 保留がソウルジェムの場合はソウルジェムの色のカットインが発生。 カットインが魔法少女集結カットインの場合は大チャンス。 テロップ/白…約37. カットイン/緑…約33. テロップ/白…約37. カットイン/緑…約33. テロップ/白…約38. カットイン/緑…約34. テロップ/白…約60. カットイン/緑…約56. カットイン/緑…約68. [チャンスアップ] ・タイトル 赤は大当り濃厚!? ・テロップ 赤で信頼度アップ、金なら大当り濃厚!? 途中で色が変化することもある。 ・カットイン 赤はチャンス、緑or赤のカットイン後にゼブラ柄が出現すれば激アツ。 保留がソウルジェムの場合はソウルジェムの色のカットインが発生。 カットインが魔法少女集結カットインの場合は大チャンス。 「ステージ変化予告・キャラステージ/ほむらの部屋ステージ」 キャラステージorほむらの部屋ステージに移行してから10回転以内に通常ステージへ戻ると大当り濃厚!? 「ステージ変化予告・キャラステージ」 キャラステージに移行した変動でリーチが発生すると大当り濃厚!? 「ステージ変化予告・魔法少女全員集合背景」 魔法少女全員集合背景に移行すると大当り濃厚!? 「背景移行予告」 連続予告なしの状態でお菓子の魔女あおりが出現すると夜背景へ移行。 「ランプフラッシュ予告」 ほむらランプフラッシュ+キュゥべえランプフラッシュ発生で連続予告3回。 さらにVS魔女バトルリーチorストーリーリーチor新編ストーリーリーチに発展。 「変動開始時 盾落下予告」 連続予告3回目の変動開始時に盾落下予告発生で、VS魔女バトルリーチorストーリーリーチor新編ストーリーリーチに発展。 「ほむらタイマーあおり予告」 ほむらタイマーあおり(盾飛来)に失敗した変動で連続予告が発生すると、連続後にほむらタイマーが発動&信頼度約70%。 「図柄リング予告」 発生時にまどか(7図柄)が含まれていると連続予告が3回継続。 「保留変化予告・ソウルジェム保留」 ソウルジェム保留に変化すると、VS魔女バトルリーチorストーリーリーチに発展。 「保留変化予告・赤エフェクト」 保留に赤エフェクトが発生(通常保留、魔法少女保留・キュゥべえ保留)し、連続予告に発展すると赤保留以上に変化。 「保留変化予告・保留チャージ」 VS魔女バトルリーチ、新編ストーリーリーチ中に保留チャージ発生でソウルジェム保留へ変化。 既にソウルジェム保留の場合は色が昇格。 「キャラ保留」 制服姿から魔法少女姿に変身するとVS魔女バトルリーチorストーリーリーチor新編ストーリーリーチに発展。 「キュゥべえ保留・ポコポコキュゥべえ」 ポコポコキュゥべえが画面右上に待機するとVS魔女バトルリーチorストーリーリーチor新編ストーリーリーチに発展。 さらに保留最終色は紫以上。 「キュゥべえ保留・ボタン押下時にバイブ発生」 キュゥべえ保留からボタン出現に成功しボタン押下時にバイブ発生で紫保留以上に変化。 「連続予告・赤セリフ」 2回目のほむらの台詞が赤(私の戦場はここじゃない)だと連続予告が3回発生。 「連続予告・カットイン」 発生でVS魔女バトルリーチorストーリーリーチor新編ストーリーリーチに発展。 「連続予告・3図柄」 左に3図柄が停止して連続予告あおりが発生すると大当り濃厚!? 「タイトル予告・夜背景/キャラステージ」 夜背景orキャラステージ滞在時にタイトル予告発生でVS魔女バトルリーチorストーリーリーチor新編ストーリーリーチに発展。 「魔法少女ストック・まどか&マミの同時ストック」 まどか&マミの同時ストックあおりが発生し、ストックに失敗すると赤ソウルジェム保留以上に変化。 「魔法少女ストック・杏子以外のストック」 VS魔女バトルリーチor新編ストーリーリーチ中に杏子以外のストックがあると、赤ソウルジェム保留以上に変化。 「キュゥべえ前兆予告」 連続予告3回目に発生すると契約チャンスに成功し、ストーリーリーチに発展。 「タツヤ目覚まし予告」 連続予告2回目以降で出現すると大当り濃厚!? 「魔女SU予告」 委員長の魔女が出現すると大当り濃厚!? 「リーチ図柄」 3図柄でリーチが発生すると大当り濃厚!? 「魔法少女の水着or浴衣姿のカットイン」 ノーマルリーチ中に発生すると大当り濃厚!? 「キュゥベえ解説予告」 日常リーチor魔法少女リーチ中にチャンスボタンのポコポコ点灯が発生するとVS魔女バトルリーチorストーリーリーチor新編ストーリーリーチに発展。 「まどかATTACK」 1回目の攻撃で800ポイントを獲得するとトータルで1000ポイント獲得できる。 「PVリーチ」 magiaでアイコン獲得に失敗すると人魚の魔女リーチへ発展。 「リーチ当落ボタン」 いつもより小さいボタン(違和感ボタン)が出現するとアルティメットBONUS!? 【"劇場版"をモチーフにした演出を多数収録!! 】 「リーチ後は2種類の新カットインに注目!」 ・魔法少女集結カットイン ・悪魔ほむら背景予告 どちらもリーチ後のボタンPUSHから発生。 「ゾーン演出でもほむらが大活躍!」 ・ほむらZONE 狙え予告が突入の合図!? 突入すればもちろん大チャンスだ! RUSHを呼び込む「新編ストーリーリーチ」 VSナイトメアとVSくるみ割りの魔女の2種類。 ・ベベ変化演出 ベベ保留出現はRUSH直行への布石! 図柄テンパイ成功で新編ストーリーリーチ発展!? 「右打ち中も新演出盛りだくさん!! 」 ・新編チャレンジ RUSH突入をかけた初当り後に突入する新モード! ・悪魔ほむらRUSH ラウンド中に悪魔ほむら出現で!? ソウルジェムの色が緑に変化で激アツ。 ソウルジェムメーター上に光のエフェクトがあれば光の色の保留に変化。 ソウルジェムの色が緑に変化で激アツ。 ソウルジェムメーター上に光のエフェクトがあれば光の色の保留に変化。 緑以上ならチャンス。 1% 魔法少女/テンパイ時…約21. 3% アルティメット/テンパイ時…大当り濃厚!? キュゥべえ/テンパイ時…大当り濃厚!? 4回テンパイあおりが発生し、テンパイ成功でバトルに発展。 アイコンはテンパイ期待度を示唆しており、魔法少女ならテンパイのチャンス。 アイコンを獲得するほど信頼度がアップ。 アイコン獲得後はルーレットが発生し、魔法少女停止でバトルに発展する。 キュゥべえ停止は大当り濃厚!? ほむらやまどかカットインで大チャンス。 まどか/成功…約74. 緑以上ならチャンス。 画面すべてがミニキャラで埋め尽くされれば大当り濃厚!? ソウルジェムメーター出現時にアイキャッチが発生。 ロゴの色が紫以上ならアツい。 時短3回転+残り保留のバトル演出。 チャージ演出中に保留を貯めることでバトルに登場する魔法少女を決定。 チャージ完了からバトル開始までに余分に電チューに玉を入れると魔法少女が昇格することがある。 [チャンスアップ] ・魔法少女 さやか<マミ<杏子<なぎさ<まどかの順に信頼度が高い。 まどかは大当り濃厚!? ・カットイン 押し合い時の中央ラインが赤なら、チャンスとなる縦カットインが発生。 チャージ時の演出が長押しパターンならチャンスアップ。 テロップ(単独時)/白…約8. テロップ(単独時)/白…約8. テロップ(単独時)/白…約14. テロップ(単独時)/白…約22. テロップ(単独時)/白…約67. 時短14回転まではリーチ後に選択された魔法少女がバトル。 時短最終回転はチャージ演出後のパネルで決定した魔法少女のバトルが展開する。 ほむらとまどかは時短14回転までは激アツ、時短最終回転なら大当り濃厚!? 「絶望の魔女リーチ」 時短14回転までに発展する可能性があるアルティメットBONUS濃厚の全回転リーチ。 バトルリーチ中などから発展する可能性あり。 ミッションは全8種類あり、種類による信頼度差はない。 タイトル、テロップが赤ならチャンスアップ。 「悪魔ほむら降臨リーチ」 時短14回転までに発展するアルティメットBONUS濃厚の全回転リーチ。 ミニキャラ落下予告中やミッション中などから発展する可能性がある。 「右打ち中共通・擬似変動2回転目にリーチ発生」 擬似変動2回転目にリーチ発生で大当り濃厚!? 当該リーチがハズレても、その後の擬似変動で大当り濃厚!? 「右打ち中共通・リーチ図柄」 3 or 5図柄で大当りすると10R大当り濃厚!? 「RUSHチャレンジ中・ワルプルギスの夜・ワルプルギスバトル」 ワルプルギスバトル中のテロップ色が赤or金だと大当り濃厚!? 「RUSHチャレンジ中・新編チャレンジ・チャージ演出」 パネル5枚中4枚が同じ魔法少女だと大当り濃厚!? チャンスパターンは1枚絵完成ステップアップ予告の赤エフェクト時の絵。 】 「全状態共通・P-フラッシュ/エアバイブ」 ハンドルがキュイン音+赤くフラッシュや風が吹きだす。 P-フラッシュは右打ち中に発生すればアルティメットBONUS濃厚!? 「全状態共通・リーチ当落ボタン/キュインサプライズボタン」 「通常時・保留変化予告/レインボー保留」 「通常時・決めセリフ予告/レインボーセリフ」 「通常時・タツヤ目覚まし予告/京楽CI」 「通常時・志筑仁美予告/玉ちゃん&レインボーセリフ」 「通常時・会話予告(昼・夜)/玉ちゃん&金ウィンドウ」 「通常時・魔法少女ステップアップ予告(昼・夜)/豹柄ウィンドウ」 「通常時・ハコの魔女ルーレット予告/豹柄ウィンドウ」 「通常時・寝起きまどか予告/玉ちゃん&レインボーセリフ」 「通常時・まどか&ほむらステップアップ予告/レインボーウィンドウ」 「通常時・杏子人形予告/レインボーエフェクト」 「通常時・マミお茶会予告/玉ちゃん」 「通常時・さやか上条予告/レインボーエフェクト」 「トイレOKの合図は残り1回以上!」 変動停止かつ保留なし時に、時短が1回転以上(液晶左上の数字)残った状態=トイレタイム。 ただし、残り保留で当たる可能性もあるので、しっかりと保留を消化しよう。 「時短残り1回転を消化するときは注意」 時短残り1回転から時短終了までの間に保留を貯めることで、抽選を最大限に受けることができる。 残り保留を貯める必要がある場面はチャージの文字が発生するのでわかりやすいだろう。 電チュー保留数は液晶左の赤い数字の部分、4と表示されれば保留MAX状態なので以降は打ち出す必要はない。 型にはまった時の出玉の破壊力はP機の中でもダントツに凄いですね! ですが、自分が打つ限りラッシュ入って、よく駆け抜けるので油断は禁物です。

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