パチンコ 仕置 人。 P新必殺仕置人 演出、解説など

ぱちんこ 新・必殺仕置人【パチンコ新台】|スペック ボーダー 信頼度 保留 死神 評価 先読み 緊急指令 カスタム 動画 出玉性能 期待度 予告 演出 導入日 打ち方 解析 攻略 タイプ 型式名 継続率

パチンコ 仕置 人

パチンコ『新・必殺仕置人』が全国規模で暴れた 2019 年の夏でした。 お盆に九州で旅打ちをして、ボクも九州のホールの『仕置人』の 40 連~ 60 連チャンをこの目で見て来ました。 P の時代はパチンコがつまらなくなると、ネットでおっしゃってた方たちも『仕置人』の爆発とスピードに、みんなお仕置きされて、大人しくなってます。 このハイスピードは、 2019 年これからのパチンコを大きく変えました。 余計な心配をして損をしました。 鉄が冷えてるホールは、大量導入の『牙狼~冴島鋼牙』の入替代金数百万円を回収するのに必死のホールだとわかります。 8 月もパチンコ収支がプラス 30 万円を突破したドンキホーテの収支を支えたのは 2 度の 20 連チャンをした『仕置人』と、ホールが赤字で、減台する程の『リング バースデイ 呪いの始まり 設定付き』と、『真・花の慶次~漆黒の衝撃』が、トップ 3 です。 お座り一発、 1 万発どころか、 2 万発に、 3 万発と、新時代は勝ちやすいパチンコです。 勝てないと感じてる方は、大当り確率だけは甘い 99 分の 1 の甘デジを甘いと信じて、騙されちゃってる方たちでしょう。 甘くない甘デジは、辛デジだと思って近づかないようにしています。 確率の辛い 319 分の 1 の台が、よくお座り一発で当るのは、 390 分の 1 や 490 分の 1 の時代からオスイチが多かったのです。 ずっと出ない台に座り続けている方には、ピンと来ないパチンコの真の姿です。 『新・必殺仕置人』は、ガセの疑似連がやたらと起きるので、カスタマイズは必須条件です。 ボクはフルでカスタマイズを ON にしています。 ボクはプレミアを OFF にして他の全ての演出を ON にしてカニ歩きします。 ダメな台は、ガセの疑似連やガセの煽りばかりで、にぎやかなのに退屈でヤメやすいのです。 ちょっとでも先読み予告や赤いものが出ると赤熱カスタマイズで、激アツです。 激震激熱共闘リーチなんて灼熱でまずハズレません。 ハラハラしてハズレる激熱演出を見なくてすみます。 座ってすぐ当てるには、これくらいハードルを上げて、カニ歩いています。 新月モードの赤出陣保留や金出陣保留変化も、とびきりの激熱になります。 エンジョイモードにすると紫の保留が増えたり、よくハズレる問答無用鉄拳ギミックが増え、楽しいかもしれませんが、当たりが遠い印象です。 14 ID:Qn6jNT6ya 打つ度にオスイチぷぷぷプレミアだぁ~!のコイツにはスペックとか関係なくね?.

次の

新・必殺仕置人を解析斬り!

パチンコ 仕置 人

動画・画像をピックアップ• ウルトラ甘みたいな 感じかな?• 金色べっち。。。 甘情報ありがとうございます。 そういえば3ヶ月くらい前にオッケーから甘仕置人が保通協を通ってましたね。 あれが遊タイム搭載機だったんですかね? 遊タイムが可能になった時期より少々早かったような気もしますのでそれとは違うものかな? ミドルの天井を狙うのは二の足を踏みますが甘なら狙ってみたいですね。 ただ時短中バランスが悪く、1番期待出来る 女性相手でもあっさりハズレます。 金色べっち。。。 それは京楽の甘PB機ですよね。 オッケーの甘も通過していますがスペックが公表されていないんです。 京楽の甘がPB機という性格上のなんらかの取り決めがあり、オッケーの甘は販売出来ないんじゃないかと想像しています。 ただ、販売出来ないものを審査に持ち込むワケは無いと思うので、その取り決めは制約のような部類では無いかと考えています。 半年間は販売出来ない、みたいな期限付き制約とかですね。 個人的妄想。。。 オッケーからも出るんですね。 早とちりすみませんでした。 京楽甘の方は隣の方が一撃1万5千発オーバーだったんで、自分も入れてみたいです。 質問と言うか、皆様の体験談をお聞かせ願いたいのですが。 電チューの残り保留でテンパイを待たずに確定するパターンを知りたいのです。 自身が経験したものは、変動開始真剣フラッシュ。 あと左に七図柄停止 確定ですよね? 残り保留の5回も諦めてないので最大限楽しみたいと思っておる次第です。 何か皆様の体験談あれば教えて頂けないでしょうか?• 金色べっち。。。 電サポ抜け後のステージはアニメのおしのステージ固定ですね。 このステージではテンパイ確定の図柄アクションがあり、それは左右図柄のジャンプです。 電サポの残保留でもこのアクションは発生しますので、ジャンプした瞬間にガッツポーズとなります。 この図柄ジャンプと真剣フラッシュ以外のものは未確認です。 Pフラやエアーバイブもありそうな気がしますね。 また、唯一発生する予告におしのの回想予告があります。 テンパイ濃厚な『いつか、仇を・・・(赤文字)』もありそうな気がするのですが見た事はありません。 図柄ジャンプ、気にかけてないだけで発生した事あるのかもしれません。 脳汁ポイントですね。 おしの赤セリフはありそうな予感がしてまして、いつもおしのが喋る瞬間を凝視してます。 このタイミングでのPフラ、エアー、経験してみたいものです。 皆様のオススメカスタムを教えて下さい。 しかしながら何か一つ外すと盛り盛り盛られて外してきます。 個人的にはフルカスタムで該当演出無しでもワンチャンある演出で一喜一憂しながらいきなりおとずれる濃厚演出を待つ感じにしてます。 緊急指令や仕置人図柄のストーリー、オープニング演出、ストーリー疑似など色々あります。 金色べっち。。。 この台はフルカスタムで激変するゲーム性が面白い、と個人的には感じています。 シュバッ観音長屋さんと同じですが、そう感じている人がたくさんいると思います。 当たらないと分かっているリーチを延々と眺めながら突じょ訪れる大当たりをじっと待つ、そんなM御用達の台なのです。 しかし最初からフルカスタムはお勧め出来ません。 ただのつまらない台という印象しか残らない気がします。 もしセットするとしたら『虎タイマー』でしょうか? 自分はこの虎タイマーでカスタマイズデビューしました。 虎タイマーは大当たりに絡まない事が多いのでこれが無くても十分に当たります。 しかし、もし虎タイマーが出現すれば灼熱となります。 通常の演出を楽しみながらカスタマイズの面白さを体感するにはちょうど良いかと思います。 虎タイマー以外に『金灼熱』をセットしても良いかもしれませんね。 これも虎タイマーと同じような理由です。 金色べっち。。。 虎と金の次は一気にフルカスタム、という手もありますがそこから先はゲーム性が一変しますので覚悟が必要です(笑)。 1 先読みチャンスモード 一気に台が静かになります。 先読みをOFFにするモードと読み替えてもいいくらい、先読み予告がさっぱり出なくなります。 回転開始後に始まる予告、出陣変動・新月モード・背景変化(夕&夜)・アジトゾーンなどもこの先読みチャンスモードで制限されて出なくなります。 その代わり、なんらかの先読みが発生しただけで一気に激アツとなります。 唯一、点滅保留のみ外れる事がたまにありますがそれ以外はほぼモロタ、レベルです。 しかしご安心ください。 2 赤激熱モード 一気に当落の判別が効くようになります。 赤系の予告が出るかどうか、そこだけがポイントになります。 七テン・江戸まぼろし(鉄拳クラッシュ)・泥棒群など、どんな激アツ演出も一切関係ありません。 赤が無ければほぼ外れますので、精神的には非常に楽です(笑)。 しかし、シュバッ観音長屋さんがご紹介しています通り、カスタマイズ予告が絡みにくい演出もありますので以下の演出ならば赤が無くてもワンチャン有りです。 ・緊急指令 ・仕置人チャンス(ストーリーリーチ) ・仕置アタック などなど• 金色べっち。。。 3 激震灼熱モード 三人共闘と激熱共闘に対応しています。 これは必須ですね(個人的感想)。 激震は周りの注目を浴びちゃいます。 これを外すと精神的ダメージをくらいます。 外したくないので必須項目に挙げておきます。 初めてカスタム入れるなら 1 それが出て外すと萎える演出 金色べっち。。 さんご指摘の激震や金系ですね。 2 珍しいのに当たらない演出 虎連続予告 3 レアながら来たらとってもうれしい演出 エアバイブ、プレミア ひそかに至福の時間を得られるエアバイブが自分は好きです。 などをチョイスの基準にするというのはどうでしょうか? しばらく打ってて、赤系の外れに嫌気が差してくれば赤激熱をプラスするとか。 私もあれから虎タイマーと先読みカスタムで遊戯してます! 虎タイマーの当たりが意外に多く驚いてます笑• それでは赤激熱も追加してみてはいかがでしょうか?赤、先読みとなるとフルカスに継ぐガチなカスタムになりますがゲーム数赤、唐突な赤連など赤が絡んだ瞬間当たり濃厚になるので楽しいですよっ!• ストーリー疑似連3回は基本後半発展するものなんでしょうか?• 金色べっち。。。 ストーリー擬似連は後半発展が濃厚です。 細かいことを言うと、擬似連キャラが登場するリーチに発展します。 擬似連キャラが登場しないリーチに発展すれば法則崩れです。 例えば、以下のような法則崩れがあります。 1 巳与松擬似連 ・実写リーチで鉄から始まる。 ・一撃リーチに発展 ・仕置アタックで二段階目に発展 2 主水擬似連 ・実写リーチで共闘に発展せず ・仕置アタックで巳与松登場 ・などなど 鉄擬似連も同様に法則崩れは色々あります。 今回は死神チャレンジとの事ですが、思いっきり法則崩れですね。 それは未体験でした。 そんなパターンもあるのかぁ! ご報告ありがとうございました。 金色べっち。。。 死神チャレンジには鉄が登場します。 という事は、鉄擬似連からは発展する可能性があるのかな? 個人データでは発展した事がありませんので、やはり死神チャレンジは法則崩れになるのではないかと、そんな気がします。 死神チャレンジがあるという事は、お突捕獲演出もあるのでしょうね。 しかし、主水擬似連からのお突登場は法則崩れにならないのかなぁ? やっぱそれも大丈夫でしょう。。。 (個人的観測)• ストーリー疑似連は2回止まりしかなかったので、3回なのに前半止まりはハッ?って感じでした。 金色べっち。。。 鉄の擬似連から死神チャレンジでしたか! このパターンは法則崩れじゃなかったんですかね? 鉄以外からの死神チャレンジなら法則崩れで間違いないと思うのですが、鉄だけはもしかしたら法則崩れじゃない可能性もありますね。。。 死神チャレンジは鉄が登場するリーチですからね。 でも見た事はありませんのでかなり薄い確率かもしくは、鉄でもやはり大当たり濃厚なのかもしれません。 それから、このストーリー擬似連の2連と3連の違いは大した違いじゃないような気がします。 2連で発展しちゃっても骸が登場して結局は3連、なんてパターンも普通にありますしね。 2連でも3連でも最終形への発展が濃厚な擬似連となります。 ・実写リーチ ・一撃必殺リーチ ・仕置アタック 通常時の当たりか時短からの当たりか。 最近は仕置きばかりされてる日々で辛い思いばかですが皆さんは通常時に当たってからと時短中に当たった時どちらが連チャンしやすいですか? またこの数字で当たったら連チャンする、しないがありましたら是非ともお聞かせ下さい。 時短引き戻しで31連とは羨ましいですね自分はまだ21が最高なので30位は行きたいなと思ってるんですが最近はめっぽう仕置きばかりされる日々なので現状辛いですね。 5パチですよ。 笑 4パチなら最高でしたけど。 変則・・・参テン煽り 金色べっち。。。 本日、参テン煽りの変則パターンを体験しましたので報告いたします。 それが出現したのは擬似2連目でした。 擬似1の演出はさっぱり覚えていません。 とにかく空気のような擬似1でした。 擬似2がスタートしてもなんの演出も無くて淡々と回転していました。 何も出ないって珍しいなぁ、と感じたのを覚えています。 そろそろ停止しそうな頃合いになった辺りで、いきなり鉄の参テン煽り出現です。 巳与松と主水は出ませんでした。 一気に全身の血が逆流しましたよ。 激震灼熱はセットしてますからね。 擬似2だからテンパイしないワケがない。 そのまま『参参参』まで一直線でした。 私も似た(と思いますが。。。 )体験をしました。 変動開始時にエアーが出たので、全身の血が逆流しながら(安心感もありますけれど。 そのためのカスタムですからね。 )演出を見ていましたが、淡々と回転だけしていました。 疑似連も無く何の演出もないので、何だこれ?と思っていたら、いきなり参テン煽りに。 剣を持った侍さんが絡む煽りで、そのまま参テンパイし激震経由で当たりました。 これまで何度も剣を持った侍さんの演出(正しくは何という演出でしょうか?)は見ていましたが、テンパイしたことはなく、この演出でテンパイすることはあるのかとずっと思っていたのですが、意外といえばいいのかこんな感じで当たるんだと思ってしまいました。 違う話になりますが、最近は折角STに入ってもなかなか連しませんね。 昨日も3回STに入りましたが、3連が最高です。 以前のような10連越えなど夢のような話に感じてしまいます。 愚痴で申し訳ありません。 金色べっち。。。 擬似無しでの出現もありましたか。 ご報告ありがとうございます。 巳代松と主水が出ずに『いきなり鉄』、これはかなりレアだと思います。 擬似無しだとテンパイしない可能性が無きにしも非ずですが、まぁ大丈夫でしょう。。。 とそう思いたいですね。 この演出名はメーカー公表では[参テンパイ煽り]となっています。 そのまんまですね(笑)。 STEP3の鉄まで発展してもテンパイ期待度は約10%となっていて、なかなかテンパイしない演出です。 しかしテンパイすれば一気に激アツで、ダイレクトに三人共闘へ発展します。 もし[激震灼熱]をカスタマイズしていたら大当たり濃厚な展開という事になります。 私のカスタムは、金・赤・激震・虎・先読み・回転数リセットです。 擬似連からの参テン煽りは、過去に一度ありました。 3月21日の出来事です。 入賞時に「虎の鳴き声」があったので、当該保留の消化を一つ前の保留から一部始終スマホに録画していました。 入賞時・虎の鳴き声 変動開始時に障子は閉まらず、真剣フラッシュと巳代松の竹筒擬似で通常の「連」表示 この段階ではテンパイ図柄は不明 通常連表示後、障子が閉まり虎タイマーが発動して「連」を示唆。 金色べっち。。。 様が見られた二人飛ばしの変則パターンは見たことありません。 擬似3でも私が遭遇したのは通常の煽りだったので、貴殿の遭遇された二人飛ばしはかなりレアですよね。 金色べっち。。。 この台の擬似連はテンパイが確定します。 テンパイ確定くらいは大したことないのですが、仕置人チャンスや参テン煽りが来ればチャンス到来ですね。 特に参テン煽りは激アツです。 この参テン煽りと擬似連の関係は色々あります。 参テン煽りが失敗した後に擬似るパターンや通常の擬似連からスタートして擬似2や擬似3で参テン煽りが始まるパターンです。 まさか[いきなり鉄]というサプライズが用意されているとは夢にも思わず、昨日は腰が抜けました。 開発者のほくそ笑む顔が浮かびます。 ・・・やられました。 (笑)• さん、7番目の男さん、ありがとうございます。 二人飛ばしでの参テンパイ煽り、かなりのレア演出だったようですね。 見られてラッキーでした。 もう一つ、発展があるのか?と思っている演出があります。 変動開始時に、死神チャンス時に出る銛が出て刺さろうとしますが、常にはじき返されるものです。 これは刺さることがあるのでしょうか? 出るからには刺さる演出があってもいいとは思うのですが、一度も見たことがありません。 先読みカスタムありだと刺さらないということは(変動開始後に出る演出なので)関係ないと思います。 一度でいいから刺さってみてほしいものだと常々思っています。 ただしいずれもテンパイならず悔しくて自分の頭がテンパイしました。 正直いつになったら見れるのか見当がつかなさすぎて半端諦めてるのが現状です。 この板の初期に、いきなり鉄煽りを投稿しました。 私の時は疑似連なしでのいきなりでしたが、無事テンパイし、常に金赤激震セットなので脳汁出まくった次第です。 テンパったのでその時はいきなり鉄煽りはテンパイ確定演出だと思ってましたが、そかさんのコメントからすると、疑似連絡まないいきなり鉄煽りはテンパイしないことがあるんですね。 赤、Air、先読みさんがコメントしている死神の銛ですが、通常時によく出る小さめの銛ですよね? 私もあれが気になっており、自分は先読みカスタムはつけないのでちょくちょく刺さるのですが、刺さっても死神の幻影がちらちらするだけで、最終形?になったことがありません。 そもそも最終形が何なのかわかりません。 以前この板で、あれはミニキャラ(スズメやツバメ)演出の一つだというコメントがあったので、もしかしたらビッグスズメ的なプレミア演出があるのかもしれません。 ずっと気になっている謎演出の一つです。 自分も赤熱、金、虎、激震灼熱のカスタムをしているので後は擬似連が絡むか保留変化さえしてくれば有り難いんですがやはり世の中甘くないですよね。 金色べっち。。。 回転開始時に飛んでくるミニキャラの死神の銛は刺さらないですよね? エンジョイモードでやっていた時から一度も刺さった事が無くて、もし刺さればそれだけでプレミアじゃないかとさえ思っています。 それとは逆に、極悪人に競り負けた時に飛んでくる死神の銛は必ず刺さっています。 こちらの銛はもし刺さらなければプレミアじゃないかとさえ思います。 そかさん、こんばんは。 そかさんが2回ともテンパイしなかったという煽りは『いきなり鉄』で間違いないでしょうか? 本当に『いきなり鉄』なんだとしたらちょっとショックが大きいです。 ただ珍しいだけの演出って事になっちゃいますね。。。 本日、疑似無しのいきなり鉄、参テン煽りテンパイならずをまさに経験してきました。 わたくしも初めて見た煽りなので「行くのか?!」と思いましたがテンパイせず。 しかも1日に2回も経験しました。 いつやつと思いきや鉄が出てきて、いきなり参テン煽りし始めたので凄いインパクトでした。 が、2回ともテンパイならずでした!• さん、毎度です。 ただその場合、吸い込まれてから死神がチラチラする意味が分かりませんが・・・私はあの後更に何かが起こるのがプレミア演出かと思っていました。 金色べっち。。。 擬似無しならばテンパイしない事もあるんですね。 ただの珍しい演出に過ぎなかったワケでしたね。。。 お騒がせしました。 仕置屋稼業さん、おはようございます。 銛が吸い込まれる時があるんですか? それは気付きませんでした。 極悪人に競り負けた後に刺さる銛のイメージが強いので、刺さらなければ弾かれているのだと思い込みじっくりと見てませんでした。 次はよく見ておきたいと思います。 先日 緑保留、疑似3、壱テンからストーリーリーチ、ルーレット鉄、参テン、ごうフラ無し、外れ終了。 カスタム絡まず。 疑似3、ストーリーはほぼ当たりと思ってたのですが。 カスタム絡まないと駄目なんですかね?• 金色べっち。。。 ストーリーリーチ(仕置人チャンス)はカスタマイズ予告が絡みにくい演出なので、何もなくても当たる事がありますね。 しかも擬似連が絡んだ方が期待度は高い、と自分も思います。 しかし、擬似連を伴うと様相が少し変わります。 擬似連の時に出てくる『連』がかなりカスタマイズの影響を受けるからです。 これが赤『連』じゃないと怪しいです。 また、擬似連を伴う場合には他のカスタマイズ予告が複合する機会も増えますので、やはり何も無しだと厳しいと思います。 最初に『擬似連が絡んだ方が期待度は高い』と申し上げましたが、カスタマイズ予告が何も無い擬似連が絡むくらいならば、擬似無し発展の方が期待出来るのではないでしょうか? しかし一週間ほど前ですが、何も無い擬似3からの仕置人チャンスで当たりましたので可能性はあります。 普通の何も無い実写リーチよりは期待して良いような気がします。 何も無い実写リーチは空気のようなリーチですからね(笑)。 最近また触り始めました。 自身赤、金、虎、先読みカスタムでやっていますが、 通常時これは先読みに入るのかな?と思う演出があり質問させていただきます。 既出なら申し訳ありません。 回転し始めからの画面中央下からの緑色の小カットインです。 台詞は忘れましたが、二度ほど入りましたがよく見ると保留消化しておらず。 北斗無双の同色、同色、チャンスみたいな演出です。 三度あり二度はその後赤や金が絡んで当たり一度はハズレ。 滅多に来ない所をみると先読み扱いなのでしょうか? 余談ですが、ST中のテンパイ煽りの四で背景青からの五に変わり背景が赤っぽく変わるのはテンパイするだけで赤扱いにはならないのですね。 ずいぶん前に僕もその質問しました。 激アツなのは間違いないと思いますが、一度外れてます。 この機種の板には金色べっち先生と言う、とても詳しく分かりやすい説明をしてくださる方がいらっしゃるので、その方の解答待ち可と思います。 金色べっち。。。 回転開始してすぐに擬似連もどきの一旦停止を繰り返す予告ですね。 1〜3回の一旦停止を確認済みですが、3回停止だと期待度が高くなるような気がしています。 1〜2回停止は五十歩百歩、大した予告ではありません。 この予告を伴いますとそこそこ深いところまで発展する事が多いのでチャンスアップ予告だとは思うのですが、結局はその後の展開で決まります。 この擬似連もどき予告だけでは全然決め手にならないという事です。 この擬似連もどき予告はその発生タイミングから考えますと『先読みチャンスモード』で制限されているんだと思うのですが、全然アツくないまま終了する事もありますのでよく分からない予告ですね。 この予告は右図柄が一旦停止するのですが、ほぼ偶数図柄しか止まりません。 しかし、七図柄を2回体験して2回とも当たっていますので、七図柄停止ならば灼熱だと思います。 大当たり濃厚な線もあるかもしれませんね。 七図柄以外の奇数図柄、いわゆる仕置人図柄の一旦停止は未体験ですが、この板では大当たり報告がありました。 これもほぼ止まらない図柄なので灼熱な予感がします。 また赤い縦カットインも灼熱です。 これも全て当たっているのですが、こちらは赤カスタマイズの影響かもしれません。 エンジョイモードならばただのチャンスアップにしかならないのかもしれませんので他の人の報告を待ちましょう。。。 さん ストーリーリーチの件ありがとうございます。 過去を思い出せば確かに疑似らない方が当たってます。 3回ぐらい笑 で今回の赤のセリフですがエンジョイの時に外れました。 確かSPにも行かなくて 以前SPぐらいは確定かと思った という主旨の質問したような気がします。 金色べっち。。。 やはり赤カットインはただの色違いに過ぎなかったんですね。 ありがとうございます。 赤カスタマイズで制限されている予告は色々ありますが、出やすいものと出にくいものがあるようです。 その違いはかなり極端で、この赤カットインはプレミア並の出現率だと思います。 当たる時でも滅多に見れません。 金色べっち。。。 さん 返信遅くなり大変申し訳ありません。 なるほど。 わかりました。 ありがとうございました。 虎タイマーエアバイブ先読みのみカスタムし、カスタム演出は絡まずノーマルリーチ外れからの仕置アタックの煽りに行き、赤障子ビジョンが1回絡んだので仕置アタックに飛ぶと思いきや発展しませんでした。 ん?と思った矢先、暗転後に画面に火の灯ったロウソクが映り、突然実写100両が出て驚きました。 私は必ず金赤カスタマイズしているので仕置アタックで赤ビジョンが出た瞬間に脳汁でまくりです。 (1)については白ビジョンからもまれに発展しますが当たったことがありません。 赤カスタイマイズの赤ビジョンからろうそく演出に行ったことはなく、必ず仕置成功しています。 もしかしたら隠れ仕事人演出に発展することがあるかもしれないと思うのは、仕置アタックに発展する際に上下役物への発光煽りのような演出が入ることがあり、結局何も起こらないのですが、もしかしたら上下役物が動いて隠れ仕事人に発展するプレミアがあるのかなと。 隠れ仕事人プレミアが見たいのですがなかなか見れず、完全撤去される前に何とか市松を見たいと思っています。 金色べっち。。。 自分もここ数ヶ月は赤激熱をカスタマイズしていますので、オープニング予告で赤煽りが出ただけで仕置屋稼業さんと同様に全て当たっています。 赤煽りからの実写リーチへ発展もありますがそれも全て当たっています。 エンジョイモードでやっていた頃はこの赤煽りからの実写リーチのハズレを確認済みで、外れる時にはは大してアツくない展開で予想どおりにハズレます。 データが少ないので断言は出来ないのですが、実写リーチの方へ発展しても特別に信頼度の上乗せは無い、と個人的には感じています。 今回ご報告の『実写100両』はたまたまだろうと思います。 ろうそくから虎の会以外への発展は自分も未体験なので、とりあえずそこまでは決まりではないでしょうか? 仕置屋稼業さんと同意見です。 ろうそくは虎の会の競りのシーンを象徴するアイテムという事なのかもしれませんね。 金色べっち。。。 隠れ仕事人の中でも市松は特別に出にくいのでしょうか? 自分は印玄と棺桶の錠をそれぞれ2回ずつ見ていますが市松はありません。 プレミアの中でも特別だと言われてみれば納得する所もあります。 少し話がそれますがお許しください。 隠れ仕事人の出現時には驚きパターンがあります。 それは擬似三連目の骸出現です。 『なんか起きてるぅぅ』と強烈な異変を感じる間もなく骸には競り負けて、隠れ仕事人が登場という流れです。 骸に競り勝つと『連』になっちゃいます。 なので擬似三連目の骸は隠れ仕事人が決まるのだと思います。 普通に金轟かお幻に競り負けて隠れ仕事人登場というパターンもあります。 また弾正に競り負けるという驚きパターンの報告もあります。 弾正に競り負けるパターンは自分は未体験ですが、これも強烈な異変ですね。 隠れ仕事人出現が濃厚だと思います。 やはりたまたま当たっただけなんですね! 玄人のお二人が未見であれば虎の会以外の発展もなさそうですね。 さん、ご無沙汰しております。 私も新・必殺仕置人で見た隠れ仕事人は通常時は印玄とやいとやのみです。 棺桶の錠は恐らくST中のことだと思いますが、ST中は錠、元締め虎はよく見ます。 とにかく通常時の隠れが全然出ません。 そもそも今作でどの程度隠れているのか知りませんが、一度隣の台で市松を見てしまったので、それ以来市松を見るのが目標になっています。 出現ポイントとして発展確定時の極悪人に競り負けた時は認識しています。 特に弾正に競り負けることがあるとこの板で知って、それ以来弾正が出ると競り負けることを念じています(笑) 疑似3から骸は驚愕ですね。 一度も見たことないです。 当確演出でしょうが、競り勝って疑似4?になることもあるのですか? 私が気になっているのは仕置人ATTACK発展時のフラッシュ煽りで、鉄拳クラッシュ発生時前に出る煽りが仕置人ATACK発展時にも出ることがあり、成立するともしかして隠れ登場か、と予想してます。 金色べっち。。。 さんならもしかしたら発展形を見たことがないですか?• 金色べっち。。。 鉄拳クラッシュの時の煽り、液晶上部から光が舞い降りる感じの煽りですね。 確かにオープニング予告の時にも出ます。 自分もあれが発展した事はありませんので全然気にしてないのですが、デフォルトじゃなかったですか? 出る時と出ない時があるのなら何かあるかもしれませんね。 何か分かりましたら報告いたします。 添付の画像は通常時の錠です。 テンパイ図柄が『参』なのでST中の錠じゃないと分かるかと思います。 金色べっち。。。 先読みもカスタマイズしていてアジトゾーンが外れましたか。。。 それはとてもレアなパターンだと思います。 カスタマイズ中のアジトゾーンは自分はまだ外れた事がありません。 しかし以前にもハズレ報告はありますので、ごくまれに外れるようですね。 見たくないです。。。 さん、貴重な画像ありがとうございます。 錠は通常時の隠れでも出るんですね。 それです。 その煽りです。 私も最初はデフォルト演出だと思って気にしてませんでしたが、煽りが出ないときがあることに気づき、その後ずっと気になっています。 いつか煽りから鉄拳クラッシュ演出が発生してその後隠れが出てくるのでは・・・と淡い期待を抱いてます。 金色べっち。。。 今日は仕置アタックにほとんど発展せず、確認出来ませんでした。 出る時と出ない時があるならば何か秘密がありそうですね。 巳与松否定とか、そんな感じの法則があるのかもしれません。 またじっくり見ておきます。 今日は久方ぶりの仕置人してるさいにかなり頭に来る出来事がありましたそれはST中11連目がかかった時に煙草休憩にいく際玉をループさせずにそのままで行って帰ってみたら電源が切られ店員を呼んでくださいの札があるではないですかとりあえず従業員呼んで状況を聞いたら何も知らない馬鹿客が勝手にループさせていたとの事嫌な予感したと思ったら案の定転落してました。 流石に許せなかったのでその客と電源切りやがった従業員にはボロクソ文句言ってやりましたが皆さんでこんな経験お持ちの方はいらっしゃいますか。 金色べっち。。。 『ループさせずに』という言葉をこちらでは使わないのですが、電源が落とされていたという状況から想像すると『スルーを通さずに』という意味かと思います。 この台はスルーを通さなければ大当たりが始まらないのでそのタイミングで休憩する事が可能です。 ヘソ保留が残っている場合には有効ですね。 その状態でトイレへ行ったら他の人が打っちゃったという事が自分も2回あります。 この板でも同様な報告がいくつか有りました。 共通しているのは『打たなきゃパンクしちゃう』という善意から打ってくれたという事でした。 しかし今回のご報告はどうやら悪意によるスルー通しって事でしょうか? 1発打ちでスルーだけ通しちゃうと大当たりが始まっちゃいます。 そのまま放置しますとV開放は1R目なので約30秒でSTの権利が消滅します。 誰も座ってないのに大当たりしているのを店員さんが発見したため慌てて電源を落とした、って事でしょうか? そんないたずらをしちゃう人間が一番悪いのでそかさんの怒りも当然だと思います。 しかし、スルーを通さずに休憩することはリスクを伴います。 この台の事を知っている者が悪意を持ってパンクさせちゃう事が可能だからです。 どうしても休憩したい時には、ヘソ保留消化のリスクをくぐって休憩した方が良いかもしれませんね。 連チャン中のしかも『右を狙え』画面での放置はそれを妬む者もいるかと思います。 金色べっち。。。 古くは確かひぐらしもそうだったような気がします。 これらは確変機ですから、もしいたずらされても致命傷には至りません。 とりあえず通常落ちにはならない、という事です。 (出玉を損するというリスクはありますので放置しない方が良いですが・・・) しかしこの仕置人はVST機です。 せっかくの確変当たりでもVに入賞させないと通常落ちとなります。 そのリスクは大きいですね。 他の機種とは大違いだと思います。 『打たないとパンクしちゃう』という善意から打ち続けてくれる人を責める事は出来ないと思いますが、ちょっといたずらして1発だけ打っちゃう人は悪意しかありませんね。 そういう輩は許せないと思います。 それを防ぐためにはやはり放置しない事が一番となるでしょう。 どうしても休憩したい時は、店員さんを呼んで休憩札を貰い更に、電源を落として貰う手もあるかと思います。 しかしそこまでする人はなかなかいないですね(笑)。 未見ですがゼブラ泥棒と連のゼブラ柄はどちらが期待できますか?• 金色べっち。。。 公表値ではゼブラ泥棒が約48%、ゼブラ連が約70%となっています。 早い返答ありがとうございます。 [ 次ページ ] [ ].

次の

P新必殺仕置人 演出、解説など

パチンコ 仕置 人

計算上の数字ではなく、ホールでの営業データを基に算出した「リアルな」ボーダーライン。 ホールでの平均的な使用状況における、出玉率100%になる千円スタートのことなので、いわゆる「等価ボーダー」と同じ意味になる。 解説 型は極めてシンプルなV確変ロングSTタイプ。 同じ型で同時期に販売される牙狼8と違い、ラウンド振り分けがあるので平均出玉はそれほど多くないが、その代わりに• 85%の高継続率• ST中のスピード を売りにしているようだな。 初回大当り時の確変突入率は、通常大当り後の時短引き戻しを加味すると、• 約63. 5% 初回大当り時の2連以上する期待度は、• 約56. 0% となる。 50%の確変突入率に加え、通常大当り時でも時短100回ついてくるので、数値的にも遊技感覚的にも充分に連荘の期待を持つことはできるだろう。 反面、大当り時の出玉は少ない。 初回大当り時の出玉は450個で固定• RUSH中の平均大当り出玉は1080個 このような数字になるので、とにかく連荘させて大当り回数を重ねないとまとまった出玉を得ることはできないタイプだと言える。 牙狼8・北斗無双・慶次漆黒との出玉比較 同時期にリリースされる牙狼8や、現市場で最高の出玉性能を持つ北斗無双・慶次漆黒と比較してみよう。 9% 牙狼8 10R確変 33% 1500個 160回 約80% 10R通常 67% 1500個 100回 約26. 9% 北斗無双 6R確変 50% 900個 130回 約80% 6R通常 50% 900個 100回 約26. 9% スペック表としては上記のとおり。 慶次漆黒のみ転落抽選タイプだが、遊技上の型は全機種ほぼ同じと思っていい。 性能を整理して比較すると、 初回大当り時平均出玉• 必殺仕置人: 450個• 牙狼8 : 1500個• 慶次漆黒 : 900個• 北斗無双 : 900個 初回大当り時に2連以上する期待度• 必殺仕置人: 約56. 牙狼8 : 約44. 慶次漆黒 : 約49. 北斗無双 : 約53. 5% このようになる。 初回大当り時に2連以上する期待度は仕置人がもっとも高いものの、初回大当り時の出玉がかなり少ないので、初回大当り時性能という観点からは仕置人のスペックはなかなか厳しいタイプと言える。 単純に、RUSH中も40%の3R大当りに偏った場合、• もちろん、これはRUSH中に10R大当りを一度も引けなかった場合という仮定の話ではあるが、大当りすれば必ず1500個獲得できる牙狼8と異なり、非常に少ない出玉で次の大当りを目指さないといけないケースが多くなるスペックであることは間違いないだろう。 RUSH中に関しても、遊技上の型は全機種ほぼ同じだな。 100%確変で、ST・転落の差はあるものの要は「当たらず抜け」があるタイプ。 継続率と出玉のバランスが違うだけで、遊技する上で体感できる出玉性能としては大差ない。 牙狼8と同様に必殺仕置人も、現市場で最高のRUSH性能と言っていいだろう。 PV・試打動画等 まとめ 同時期の牙狼8と比較されることが多くなるだろうが、どちらの機種も新規則機ミドルとしては今までにない性能であると言える。 型としても、65%規制前に一世を風靡したV確変ロングSTの高継続タイプということで、期待感は非常に高い。 大当り1回の出玉を重視した牙狼(その代わりRUSH中のスピード・テンポ感は仕置人より劣る)• 連荘回数を重視した仕置人(RUSH中のスピード・テンポ感重視。 その代わり少出玉で終わることもあり) 簡単にいうとこのような特徴になると思われるが、この2機種が同時期にリリースされることで、ユーザーが好みやその時の気分でスペック選択することも出来るだろう。 ヒット機種が登場しておらず、閉塞感のある2019年のパチンコ市場に、この2機種が風穴を開けてくれることを期待したい。 ホールで遊技できる日が非常に楽しみだ! 牙狼8のスペック記事はこちら!.

次の