アシュテ メンテ。 アシュテ】金貨でステラを大量にゲットする方法

【アッシュテイル】龍の章の攻略ポイントとドロップ|武装の秘境【アシュテ】

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いろいろ溜め込んでるので記事ごちゃまぜにしちゃおうかと思ったんですが、 一応きちんと分けて書くことにしました。 アッシュテイル、アシュテの近況です。 実は6月に入ってから、 マスターズ・2という大規模ゲームが同時リリース、 加えてアシュテで無言スキル下方修正などにより、 うちのギルドは大幅人員減少。 100万費やしたギルドが勝手に無くなりました。 今回は私がだいぶ前から飽き始めてたからいいようなものの、 これでモチベ下がらないと思ってるんでしょうか、この運営は。 やる気あるメンバーを眺めながら私1人でファームしかやってなかったし、 それなりにやる気ある人は既に移籍してたし、 残りの人たちにも移籍推奨してあったのでとりあえず被害はないです。 私自身が7月までと期限付けてプレイしていたので思い入れはないんですが、 まー…課金部分がひどかったな、という気持ちが強い。 典型的な「課金しろ、さもなくば毎日こつこつ周回・デイリーしろ」系で、 GW明けた社会人から離脱していくのかなと思ってたら ダンジョン嫌いな私から消えるというまさかの展開。 といってもファームは好きだったのでやってました、途中までは。 ファームも作物育てて素材加工し料理を作り客の依頼をこなす…と、 ここまでは楽しかったんです。 作業好きなので。 途中から客の依頼に「料理」が入ってくるんですよ。 で、この「料理」をするのにスタミナのようなものを消費するんですが、 そのスタミナ入手方法がダンジョン攻略なんですね。 で、ダンジョン行くのかったるいから行かなくなり…の日々で、 だんだんゲームから遠ざかっていく始末。 王国依頼板も取捨選択してきちんとやってたんだけど、 ファームの料理に手間取ってる間に省略していき…でやらなくなり、 ファームも料理が面倒になってやらなくなり、終了。 ギルドのミニームも結局、倒してもちょっと資金あがるだけだし、 その資金もギルドのレベルアップにしか使わないし、 レベルアップしてもギルド人数増やせるってだけで、うち少人数だし、 やらなくていっかなー、となりやる人がいなくなりました。 18時50分に来るボスームも人がいなくなることで倒せなくなるし、 舞踏会も人数が足りない、争奪戦も何もかも人員重視なので、 少人数制のところは成り立たなくなるんですよね。 確かにGW来たら人減りそうと思っていたものの、 リリース1ヶ月でこんなに飽きるとは思ってませんでした。 が多すぎて社会人はついていけないし、 課金要素で強くなれる部分多くてはやる気下がるしで、 pay to winに見せかけてlose-loseでしかない気がします。 アルピエルはpay to winだと思うんですけどね。 とはいえ、私は課金してないしあまり強くなる方法も分からないので、 課金者がどんな気持ちでやってたかは分かりませんが…。 という感じでアッシュテイルは引退。 また他ののようにたまに起動しては放浪することもあるかも? グラも綺麗、キャラも可愛い、傭兵システムも良かった、 けど時間縛りと課金制度が酷すぎたし少人数で楽しめない。 そんな感じでした。

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【アッシュテイル】龍の章の攻略ポイントとドロップ|武装の秘境【アシュテ】

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・毎週木曜5:00に報酬リセット ・覚醒キャラクターのみ挑戦可能 ・ソロ3層(PTは5層)で構成され、ソロ全層クリア後にPTを組める ・PTに入るには第1層をクリアする必要がある ・敵は特性「アーマー」を所持している ・アーマーを崩すにはステータス「ブレイク」が必要 ・報酬は覚醒関連の素材 アーマー・ブレイク・報酬に関してまとめていきます。 アーマーとは 敵の体力バーの下にある緑色のバーがアーマーの耐久値です。 敵の体力を削るにはアーマーの耐久を0にする必要があります。 しかし、 一定時間経過するとアーマーは復活してしまいます。 アーマーはステータス 「 ブレイク」が大きいほど早く削ることができます。 また、各ボスにはブレイクの推奨値があり、その数字を上回っていると容易に攻略できるでしょう。 赤い範囲にスタン攻撃(3層は毒攻撃と交互)が来るので避ける• 体力が半分を下回ると広範囲攻撃(条件は不明だけど一定のダメージを与えると発動してきます)• 4層〜は、一定のアーマーを削ると無敵モードに入る。 同時に、4層では2本・5層では4本のトーテムが出現。 破壊すると大きくアーマーが減少。 最後のトーテムを破壊するとブレイク状態に入るので、みんなで同じトーテムを狙おう ソロクリアしている5人で組めば、3層までは攻略可能でしょう。 ビショがいるとより安定します。 景虎 封滅の御寺のボス「景虎」の攻略ポイントはこちら。 赤い範囲にスタン攻撃(剣の振り回し)が来るので避ける• 「殺意を纏った殺気が集まっている!」というテロップと共に、赤・青・黄のいずれかの剣マークが頭上に現れる。 対応した色の範囲に入ることで、攻撃を防げる• 3層では、中心で剣を地面に突き刺すようなモーションが追加。 龍のような物が絡みついてくる為、大ダメージを食らう。 ここが山場 ソロクリアに関して、3層が大きな壁ですね。 ミーナだけでは火力がない職だと厳しいです。 PT2層クリアにはブレイクが足りているかつ英雄以上であれば容易にクリアできます。 ソロクリアしている人限定で募集すると良いでしょう。 覚醒4層よりは難易度が低いです。 まとめ ・毎週木曜5:00に報酬リセット ・覚醒キャラクターのみ挑戦可能 ・ソロ3層(PTは5層)で構成され、ソロ全層クリア後にPTを組める ・PTに入るには第1層をクリアする必要がある ・敵は特性「アーマー」を所持している ・アーマーを崩すにはステータス「ブレイク」が必要 ・報酬は覚醒関連の素材 ・1層クリア後、すぐに2層が始まり連戦となる。 3層以降も同様 ・3回まで復活が可能 ・高階層になる程、優秀なビショ・高火力職が求められる ・ウルク4層、景虎3層が微課金や無課金にとっての壁。 ブレイクが足りていてもクリアは難しい(詳しくは下に記載) 如何でしたか? まだまだ不明な点があるので、わかり次第埋めていきますので、よろしければTwitterのフォローと訂正箇所や情報を教えていただけると嬉しいです。

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【アシュテ】英傑の試練について

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汎用スキルとは 汎用スキルとは・・主にステータスを上昇させるスキルの事です。 スキル全体としては重要度が低いのですが 「振りたいスキルには振り終わったから汎用に振ろう!」 と思ってる方の参考になればと思います。 基本的には能力upに振ろう 守護の状態によって変わるので一概には言えませんが 基本的に能力upに振るのが良いです! 今回は星陣に振った時とのステータスを比較してみました 私の星陣のステータス 星陣にスキルを振ると星陣のパーセンテージが上昇します。 なのでステータスの上昇度は守護のステータスに依存しています。 今回は私の星陣をベースに考えていきたいと思います。 私の星陣はこちらです! 私は皆さんと同じく?戦士ラクーム以外は金守護を持っていない人です笑 星陣に振ったらどれだけ増えるか 能力UPにスキルを1振った際には HP・・150 攻撃・・5 防御・・5 が上昇します。 なので星陣にスキルを1振った時にこれ以上ステが上昇するかを見ていきます。 それでは振っていきます! HP 45増加 防御 2増加 攻撃 1増加 全属 全属は期待の戦士ラクーム君ですが 攻撃 5 防御 4 HP 134 増加 と全属でも能力UPの上昇度には勝てませんでした。 まとめ 全属でも増加量が負けているのですが、それに加えて星陣は全属に振る為には攻撃・防御・HPにスキルを各5は振らないといけないので、中々コスパが悪いです。 なので・・ 汎用スキルは能力UPに振るのがオススメ! 星陣以外にある全属性に振っても能力UPの上昇幅を基本的に越えられないので、能力UPに振るのが1番良いです。 守護をより強力なのを複数持っていれば話が変わる可能性もありますし、スキルも多く振れるんですけどね。 それはまだ大分先の話になりそうです… こちらの記事を参考に守護の強化も頑張りましょう! では今回はこの辺りで失礼します また次回の記事でお会いしましょう👋• 関連する記事• 2019. 24 こんにちは! 最近は「この商品どこの企業 […][…]• 2019. 12 こんにちは! 初めは職業どれがいいのか分 […][…]• 2019. 19 こんにちは! 最近、小腹空いた時に芋けん […][…]• 2019. 28 こんにちは! 最近、喉を酷使したせい?か […][…] コメント (1件)•

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