ビンゴ ギャラクシー 期待 値。 スーパービンゴギャラクシー【フリーズ・終了画面・FFF・完走】

スーパービンゴプレミアム|ゾーン 天井期待値 狙い目 やめどき解析

ビンゴ ギャラクシー 期待 値

非有利区間中にビンゴリプレイ or レア小役が成立すると有利区間へ移行。 その際にモードも決定。 レア小役ならCZやAT直撃の可能性もあり。 ここで決定したモードはCZ or AT当選まで移行しない。 モード ビンゴ リプレイ 弱スイカ 弱チェリー 通常 90. 通常時の周期ゲーム数振り分け 1周期目 設定 10G 25G 50G 1 7. 周期の特徴• 1周期平均約80G、最大150G• セグに現在の周期ゲーム数を表示• 短い周期ゲーム数が選択される事も• レア小役で周期短縮を抽選• 5周期連続ハズレで6周期目 BC後は7周期目 はCZ or BC確定• 1周期目は早いゲーム数で周期に到達しやすい• 高設定ほど短い周期ゲーム数が選択されやすい• 周期到達でビンゴワープへ 周期ゲーム数の振り分け 1周期目 設定 10G 25G 50G 1 7. レア小役・ビンゴリプ3連時の液晶図柄は短縮期待度を示唆。 小役 期待度 弱チェリー・弱スイカ 5G以上短縮 ビンゴリプ3連 周期短縮&BC抽選 強スイカ 10G以上短縮 強チェリー 25G以上短縮 GALAXY目 周期到達濃厚 ビンゴリプ4連以降 BC当選 液晶に同色並び時の周期短縮期待度 青同色 5G以上濃厚 緑同色 25G以上濃厚 赤同色 50G以上濃厚 BC後の周期 非有利区間中にビンゴリプレイ or レア小役が成立すると有利区間へ移行。 その際にモードも決定。 レア小役ならCZやAT直撃の可能性もあり。 ここで決定したモードはCZ or AT当選まで移行しない。 モード ビンゴ リプレイ 弱スイカ 弱チェリー 通常 90. ナビの色が赤• インパクトセグ振動• 「BGMが止まればHooa! 確定」の文字出現• 成立役 青背景 赤背景 紫背景 押し順ベル 1. 成立役 当選率 押し順ベル 0. ビンゴカードが緑や赤• すぱ娘の「来るかも…」はビンゴリプレイのサイン• 消化中の小役で解除ポイントを加算し規定解除ポイント到達でATに当選。 規定解除ポイントの振り分け 15 29. 0% - 30 50. ポイント ザ・ビンゴ突入時は解除ポイントとは別にHooah! ポイントの振り分けも行われる。 AT当選時にHooah! ポイントまで到達していればHooah! が発生! Hooah! ポイントの振り分け 40 50. AT解析 AT「ビンゴチャンス」の各種解析情報。 周期到達でCZやゲーム数の上乗せを抽選。 周期ゲーム数の振り分けは滞在しているモードで変化。 周期ゲーム数振り分け 通常滞在時 定 10G 25G 50G 1 3. 天国は10 or 25Gで周期到達が確定!モードは周期到達時に抽選され、ロングなら同モードをループしやすい。 SP周期 モードとは別にSP周期が選択される可能性あり。 通常時と同様、AT当選でHooah! BC中のステージ BC中のステージは周期到達期待度を示唆。 VIPステージはゲーム数の短い周期天国がループ!? ステージ 期待度 カジノステージ 土星 低 カジノステージ 火星 中 VIPステージ 月 天国 VIPステージ 地球 天国+セット継続 BC中のCZ いずれも通常時と同様の抽選が行われる。 カウントダウン7 管理人の感想 スーパービンゴが純増4. 6枚のATで登場。 ATのメイン小役は15枚で出玉の減少区間は無し。 出玉性能 平均TY は約1040〜1100枚。 完走までに必要な時間は約36分という性能。 とにかく当れば設定やモードを気にせず一撃に期待できるのは良いですね!ビンゴらしいスペックになっていると思います。 6枚 ATを実現できてるようです🤔 — 課長藤森 WO3gm2Ain7qHa2C 高設定はいいかもしれないけど自分が行ってるホールは終日チャンスゾーン天井と通常時ばかり、新台初日も湯水のように万札が消えていくような状況レビューにいい台とかという評価があるけどそんなにいい台か? 初当たり軽い台もあるにはあるけど駆け抜けばかりで典型的な最高設定なら遊べる台ぐらい、天井で上位チャンスゾーンかBCだけど明らかに天井いってる600以降にチャンスゾーン入ってるような台も結局ARTに当選してないし、横で上位CZいってる人もいるけど成功よりも失敗ばかりで、実質青天井のような台、高評価してる人は勝てた人だから高評価してるだろうけど店がほとんど使う設定1とかだとおもしろくもない台、演出も何が熱いのかわからないしね 勝てないだとか、そういう負け惜しみの低評価はとりあえずどうでも良い。 個人的には6号機の中ではかなり良大かと。 その理由としては、6号機は基本的に検定を通り易くするため、出来レース感 特に高設定 が否めない台が多かった。 その象徴がリゼロ。 この台は、周期を小役などで自力で短縮できるので、それなりに自力感もあるし、 AT性能に関しても、設定関係なく引きに左右される。 小役確率もバランスが良いかと。 そしてしっかりhooahするかどうかのドキドキ感も5号機の頃から継承されてる。 ってかそもそも5号機の頃からビンゴ打つ人って、hooahするかどうかのドキドキ、そしてhooahしたときの脳汁味わいたくて打ってたようなもんでしょ? 6号機でその部分を再現できただけ充分です。 むしろ6号機の方が5号機より継続率が上がってる分、何度もhooahチャンスがあって楽しめる。 AT中も周期抽選があるので、ただの消化ゲーにならないのでそれなりに楽しめる。 ビンゴのゲーム性能上、2400枚上限もそこまで気にならないかな。 hooahの上限があるだけで、そこに対するがっかりはそこまでないし。 仮に有利区間がなく、hooahのFFF揃いより上があったとしても、それより上がどれだけ行ったかなんて、分からないからね。 まあひとつ残念なのは、ペナルティの存在かな。 まあ検定通す上で仕方ないのだろうけどね。 通常時がつまらないのは、前も同じだからいいんだけど 演出の期待値がおかしいのはどうにかならなかったのかな CZ前兆演出のムーンステージ赤背景で3回すべて外れ、カウントダウン7の赤枠も初回突破済みで、2回あってどちらも継続せず、ビン娘ちゃんの時赤外れたことなかったからびっくりしたわ 出玉感は払い出し15枚なのでサクサク増えるのはよかった、通常時でもメダルが50枚超えることもあったし ただ、やっぱ2400規制があると一撃のリターンがないからむやみに突っ込めない 天井もCZ当選でリセットだし、6連続外してもあくまでCZ当選だけだから実質青天井 規制があるうちはどういう機種が出てもきついって感想しかないな ボーナスが当たる前提で、At機の中でましな分類。 外れや有利区間がウザイがそれでも15枚だから増えるスピードはりゼロに劣るがかなり早い。 ただ、気にくわないのが枚数引き継ぎについて 当たり後28gから打ち始めて、137で当たり。 前の人の枚数600枚が加算されてる 7連チャン そこからすでに赤ゾーンでhoo手前にバニーがいて案の定当たってから33からFFF昇華した その600枚数表示から2050枚前後でカンスト。 そこから300Gまで様子見辞め。 通常のコイン持ちも良かっただけ優秀。 3回CZスルーで低設定が運よく吹いたと判断。 遊びで済んで良かったわ。 本当に6号機は夢がないわ。

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スーパービンゴギャラクシー|初打ち感想 評価 評判まとめ

ビンゴ ギャラクシー 期待 値

いきなりのビギナーズHooah! に期待したけど普通に33Gスタート 順調にコインが増えてAT11Gしか進んでないのに100枚近く増えた。 と思ったらナビが出なくなって、もりもりと減っていく…。 ATゲーム数も減算されてないし、なんだこれ…。 残り22Gのままひたすた減っていくコイン。 音も鳴らんし、不親切すぎる…。 わかるかっつーの!!! 試行錯誤して「復帰手順」をなんとか発見 音が鳴ってランプが3つ光った時に全てのリールにBAR狙い なんもCHANCEじゃないのに光りまくっててなんだと思ってたわ。 もうちょっと親切に作れなかったのと…。 開発陣にCHANCEの意味をサイゼリアでねっとりと執拗に教えてさしあげたい。 それでこの形になるとAT状態に復帰する(右のBARを滑らせて上段に赤七でも大丈夫) とにかく不親切すぎる。 しかもこの後も2回ペナったし。 2回目は左にBARを狙っていたつもりだったけど、気づいたらナビが出なくなりゲーム数ストップ 3回目はボワッと来た時には左か中にBAR狙いと書いてあったので、中にBARを押して左と右を適当打ちしてたらなぜかゲーム数ストップ 訳がわからないよ! 4回目からは常に左と中にBAR狙ってたらペナルティすることはなくなった。 5Gに1回くらいの高頻度でボワッと光るので、ナビがない時は常にBAR狙い! 通常時もペナルティ(周期G数ストップ)があるので常にBAR狙い! 復帰手順がわかれば最初みたいに50G以上ペナることなく数Gで復帰は出来るけど、意味のない通常ゲームを消化しているので損してることには変わりない。 3連の430枚だったけど、ペナらなければ500枚くらい出ていた。 なんだかなー。 深いゲーム数でヤメられている台は自分と同じく知識なく打ってる人が多いだろうからペナっている可能性大。 天井狙いは危険な香り。 無事にARTに当選して、V揃い2回で4R目のメモリアルレース「東京優駿」まで進んだのに、ここで12. 5号機からペナルティはなくなるんじゃなかったんですか! まあなんかペナルティみたいの付いてる機械他にもあるけども。 収支: -195枚 ポチッとお願いします(ブログランキング).

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スーパービンゴギャラクシー 天井恩恵・ゾーン狙い目とやめどき|パチスロ

ビンゴ ギャラクシー 期待 値

「ミニゲームでの獲得ポイント」 エンディング中に発生するミニゲームで獲得するポイントによって、設定を示唆する。 ミニゲームは全部で4種類。 [獲得ポイント別・示唆内容] 174(イチなし)…設定2以上濃厚 456(シゴロ)…設定4以上濃厚 526(コジロー)…設定2 or 5 or 6濃厚 634(ムサシ)…設定3 or 4 or 6濃厚 666…設定6濃厚 通常は200や400といったきりのいいポイントをゲット。 ミニゲームの種類によっては、自身で選択しないとポイントを獲得できないので注意しておこう。 「カードの獲得順番」 ミニゲームで2000ptを獲得するたびに、カードを1枚獲得。 1〜5番まで5種類のカードがあり、獲得する順番で設定を示唆する。 デフォルトの場合を除き、最後に獲得したカードの番号以上の設定濃厚となる。 スイカ停止時のみ中リールにスイカを狙い、その他の停止形ならフリー打ちで消化しよう。 [チェリー停止時] 右リール上段or下段に赤7かBARが止まれば強チェリー、それ以外なら弱チェリー。 [スイカ停止時] 中リールにスイカを狙い、右リールはフリー打ち。 スイカが右下がりに揃えば弱スイカ、上段に揃えば強スイカだ。 「レア役の停止形」 ギャラクシー目が停止すれば周期到達の大チャンス! 「予告音+フラッシュ発生時は全リールBAR狙い!」 レバーON時に予告音+チャンスランプが点滅。 すべての状態で発生する可能性がある演出だ。 BARを狙わないと周期ゲーム数が進行しないことがあるため、発生時は必ず目押ししよう。 [予告音+フラッシュ発生時の打ち方] 全リールにBARを目押し。 「CZ中・AT中は予告音なしのフラッシュも存在」 CZ中とAT中はリール上部のランプがフラッシュ(予告音なし)したら左リールにBARを目押し。 狙わないと最大12G間、押し順ナビが減少する可能性がある。 「フラッシュ発生時にBAR狙いをしなかった場合の対処法」 上記の出目を停止させてしまった場合は中リールにBARを狙う、もしくは右リールでBARを避ければ問題ない。 【周期抽選でCZやATを目指す!】 「基本情報」 ・1周期の平均ゲーム数…平均80G(最大150G) ・周期到達時にCZやATを抽選 ・5周期連続でCZ以上非当選時は、6周期目到達でザ・ビンゴ(CZ) or ATに当選 AT終了時の残り周期ゲーム数を通常時に引き継ぐので、AT後1周期目は引き戻し周期として消化。 この引き戻し周期が終了してから6周期目が天井周期となるので、AT後のみ7周期目が天井周期になる。 「周期はレア役で短縮」 レア役で周期の短縮抽選をおこなっており、レア役成立時の画面のボール色で短縮ゲーム数を示唆している。 ギャラクシー目(BAR揃い)が停止すれば、周期到達の大チャンス! [ボール色別の短縮期待度] 青<緑<赤 「SP周期」 当該周期でATに当選できればHooah!発生濃厚となるレア周期。 画面のボールに7・F・7など、アツそうな出目が出現したらSP周期滞在に期待できる。 SP周期はAT中にも存在するので、出目をチェックしておこう。 「周期到達時はビンゴワープが発生」 通常はビンゴワープ(緑)だが、ビンゴワープハイパー(赤)ならCZ以上が確定!? 通常でもワープのゲーム数が長いとチャンスアップ。 「ワープ後はムーンステージに移行」 背景の色は青<緑<赤<虹の順にチャンス。 滞在中に発生するリーチ演出でCZやATの当落を告知する。 [扉出現でステージアップのチャンス] 赤扉なら期待大! [リーチ演出に注目] CZロゴが出現すればCZに突入、同じ数字が揃えばAT当選だ。 カウントダウンチャンスよりもAT期待度の高い上位CZ。 ザ・ビンゴ中も押し順ベルのナビが発生する。 「2ライン以上のビンゴ達成でHooah! 濃厚」 「すぱ娘のセリフで小役を示唆!? 「終了後1G目のレア役」 CZ終了(失敗)後1G目にレア役を引けば、CZの引き戻しが濃厚。 ザ・ビンゴだけでなく、カウントダウンチャンス終了後1G目もレア役を引けば引き戻す。 ザ・ビンゴ当選時に解除ポイント(AT当選までに必要なポイント)とHooah! 発動までのポイントを抽選し、解除ポイント数に応じてビンゴカードの色を決定。 消化中は成立役に応じてポイントを減算していく。 発動ポイント振り分け 解除ポイント到達ゲームでCZは終了するが、到達ゲームでHooah! 発動ポイントまで一気に貯めることができればHooah! に期待!」 青カードは解除ポイントが多いためAT当選期待度は低いが、クリア時はほかのカードよりHooah! 発動ポイントに到達する可能性も高い。 とくに、ある程度ポイントを減算した状態からレア役でクリアした場合は期待大だ。 消化中は、AT抽選と同時にCZの継続抽選もおこなっている。 ] 「終了後1G目のレア役」 CZ終了(失敗)後1G目にレア役を引けば、CZの引き戻しが濃厚。 カウントダウンチャンスだけでなく、ザ・ビンゴ終了後1G目もレア役を引けば引き戻す。 通常時には通常モードと高確モードの2種類が存在。 高確モードは、周期到達時のCZやAT当選率が優遇されている。 一度決まったモードは、CZやATに当選するまで変化しない。 「出目でのモード示唆」 ムーンステージを除く通常時の画面に止まる出目でモードを示唆しており、3や7(赤いボール。 3つ停止時はレア役成立時の周期短縮ゲーム数の示唆ので異なる)が頻繁に止まると高確モードの期待度がアップする。 「SP周期はモード不問で移行する可能性あり」 ATに当選すればHooah!濃厚となるSP周期も存在。 滞在モードとは関係なく周期開始時ごとに抽選され、移行時は当該の1周期のみが対象となる。 画面のボールに7・F・7などが止まれば、SP周期濃厚だ。 「基本性能」 ・純増…約4. [土星] [火星] [月] [地球] 「周期到達後の発展に期待」 発展時の演出でCZや上乗せの当落を告知! 「カウントダウン7」 ATラスト7Gで突入するATの継続ジャッジ。 ナナセGの色は黒<赤<金の順にチャンス。 BGMがストップすれば継続、金なら継続+Hooah! 「液晶下部のすぱ娘にも注目」 上乗せ獲得時やATがループするたびにすぱ娘が1マス以上進み、ゴールすれば極Hooah!が発生。 進むマスの距離はセット開始時に登場する、すぱ娘の乗り物に応じて異なる。 [乗り物の序列] [極Hooah!発生で完走確定] AT中のモードは3種類あり、周期到達までのゲーム数を管理している。 通常時のモードと異なり、CZや上乗せの当否に関係なく周期を消化するごとに次のモードを抽選する。 「モードの種類」 通常…基本となるモード 天国ショート…早いゲーム数での周期到達に期待できるモード 天国ロング…早いゲーム数での周期到達に期待できるモードで、同モードをループしやすい 「VIPステージ」 月(すぱ娘)と地球(びん娘)のどちらも天国モード濃厚。 地球の場合、天国+当該セットの継続も濃厚となる。 「SP周期」 通常時と同様に周期開始時に移行抽選をおこない、SP周期で上乗せに当選した場合はHooah!濃厚。 画面のボールに7・F・7などが表示されればSP周期濃厚だ。

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