シンフォギア2 レバブル 信頼度。 CR戦姫絶唱シンフォギア|保留・演出信頼度・スペック・ボーダー

PF.戦姫絶唱シンフォギア2|演出信頼度・保留・スペック・ボーダー

シンフォギア2 レバブル 信頼度

シンフォギアのレバブル演出が凶悪な理由 眠気を物理的に吹っ飛ばす演出 通常のパチンコ台は、ハマり続けると、つまらないので途中でやめてしまうことが多いのですが、シンフォギアのレバブル演出はそんな退屈な眠気を、一気に吹っ飛ばします。 「ヴッヴッ……」 物理的な振動が右手を伝わり、神経から脳へ、ダイレクトに刺激するのです。 当たっても外れても、脳は「楽しさ」を覚えて、またハマり続けても打ち続けることができるようになってしまいます。 演出の信頼度や発生確率が絶妙 シンフォギアでは、大当たりの半分以上にレバブル演出が絡みます。 これはつまり、レバブル演出が発生すれば、勝負演出になるということですので、脳が一気に目覚めます。 まったくレバブルしない時もあれば、しかし、基本的には数百回転もすればレバブル発生することも多く、とにかく発生頻度は絶妙の一言に尽きます。 そしてレバブル演出はすべからく勝負になる演出ですので、その都度、打ち手はシンフォギアという台を楽しめてしまうのです。 脳汁の噴出を絶妙に焦らす シンフォギアを打った経験ある人ならわかりますが、レバブルが発生した瞬間、脳汁がひそかにスタンバイを始めます。 そして、演出の映像を経て、大当たりにでもなれば、レバブル+役物+突き刺さる電子音の大合唱で、脳汁がぶしゃあああああああああっと噴出されます。 大当たりをした時に、すごく気持ち良い。 この点もまた、シンフォギアが麻薬になりかねない由縁の一つです。 ハマると抜け出すことが困難 レバブル依存症になると、パチンコを打っていない時にでも、「ヴ……」と振動を思い出して、無性に味わいたくなります。 なんならハズれてもいいから、レバブルを体験したいってくらい、打ちたくなってしまう時もあると思います。 これは本当に危険信号です。 なぜなら、当たっても外れても演出を観たい、というのは、完全にパチンコにハマってしまっているからです。 この状況になると、辞めることは非常に困難となります。 レバブル演出よりも面白いこと、もしくはパチンコ以上にハマっている趣味でもあれば良いのですが、そうでないと、本当に地獄です。 できれば、シンフォギアのレバブル演出については、記憶喪失になるくらい、必死に忘れる努力をしたほうが良いです。 それくらい凶悪なものです。 パチンコをやめたい方には、本当に気をつけて欲しい台であり、演出です。

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PF戦姫絶唱シンフォギア2 |パチンコ 新台 通常時 予告 演出 信頼度

シンフォギア2 レバブル 信頼度

先読みor変動開始時でtotal約70% 強弱あり? 、リーチボイス時or当落判定時なら当確。 それ以外はCUもしくは発展確定程度 Q. S2CAリーチ激熱殺しすぎぃ A. 熱そうに見えて4、5ラインなら信頼度10%もありません。 6ラインなら期待してもいい Q. 何待ち? A. デュランダル 剣や槍のような保留 、レバブル、右下赤響シルエット、全手紙 あとは展開次第。 未来さん 喪失へのカウントダウン やS2CAに行ったら覚悟を決めろ Q. 393て何? A. 小日向未来さん ミクさん。 激アツの前に立ちはだかる強キャラ。 トイレはどのタイミングで行けばいいの? A. ヘソ保留でシンフォギアチャンス・最終決戦が消化されることはないが、電チュー解放が終わるタイミングがあるため注意が必要。 — 最終決戦電チュー入賞前 要確認 — シンフォギアチャンス1-6回転目完了時保留がない場合 Q. 入賞レバブル、変動開始レバブル外した! A. 解析はまだ出ていないが通常時と同じく70%と思われる Q. 右打ち中にV入る演出なかったんだけど何で? A. 振り分けはV当たりと一緒。 V入賞時に響が暴走したのに8Rのみでストックなしだった! A. 暴走響はVコンボ示唆、または4R終了ならストック示唆。 最終決戦のBGM癖になるわ。 配信しないかな? A. synchrogazer aufwachen form のイントロ。 itunesで配信してるぞ Q. 7回転目は該当回転と残りの電チュー保留も含め最大4回転分 7-10回転目 を含んで演出を出している。 ちなみに7回転目の変動後に貯めた保留or11回転目の当たりは流星復活当たり。 最終決戦中はヘソ消化したほうがいいの? A. ヘソ当たりしたら最終決戦突破。 ヘソを取っておいて当たったらもう一回最終決戦。 損か得かはわからない。 好きにしろ。

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シンフォギア2 レバブル 信頼度

発生タイミングによって大当り濃厚となるパターンは今作でも健在だ。 レバブル 通常時 信頼度 レバブル前兆 70. [Konami Amusement(コナミアミューズメント)]• [NET(ネット)] 2020年8月3日(月)導入開始• [Bisty(ビスティ)] 2020年7月20日(月)導入開始• [Sammy(サミー)] 2020年7月6日(月)導入開始• [WORLD(ワールド)]• [BELLCO(ベルコ)]• [Spiky(スパイキー)] 2020年5月18日(月)導入開始• [Carmina(カルミナ)]• [PIONEER(パイオニア)]• [ACROSS(アクロス)] 2020年5月11日(月)導入開始• [D-light(ディ・ライト)]• [YAMASA(山佐)] 2020年5月7日(木)導入開始• [SanThree(サンスリー)] 2020年4月20日(月)導入開始• [ACROSS(アクロス)]• [Daito(大都技研)] 2020年4月6日(月)導入開始• [SANYO(三洋物産)]• [NET(ネット)] 2020年3月23日(月)導入開始• [Enterrise(エンターライズ)] 2020年3月16日(月)導入開始• [BALTEC(バルテック)]• [SANYO(三洋物産)]• [SANYO(三洋物産)] 2020年8月17日(月)導入開始• [SANKYO(三共)]• [MARUHON(マルホン工業)] 2020年8月3日(月)導入開始• [newgin(ニューギン)]• [Sammy(サミー)]• [JFJ(ジェイエフジェイ)]• [KYORAKU(京楽)] 2020年7月20日(月)導入開始• [Daiichi(大一商会)]• [TAKEYA(竹屋)]• [TAKEYA(竹屋)]• [SANKYO(三共)]• [SANKYO(三共)]• [newgin(ニューギン)]• [MARUHON(マルホン工業)]• [TAKAO(高尾)] 2020年6月15日(月)導入開始• [NISHIJIN(西陣)] 2020年5月18日(月)導入開始• [SANKYO(三共)] 2020年5月11日(月)導入開始• [newgin(ニューギン)]• [TAKAO(高尾)].

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