ガンダム 新台。 P機動戦士ガンダム 逆襲のシャア パチンコ 新台 スペック 評価 演出 信頼度

ガンダム ラストシューティング【パチンコ新台】スペック・ボーダー攻略

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通常時の1周期はガシャパート(10G)、強化パート(1セット15G)、バトルパート(約20G)で構成。 強化パートではカードの攻撃力やHPのアップ抽選が行われ、強化パート5セット以上消化=周期到達となりバトルパートへ移行。 バトルパートでは、強化したカードを使って敵HPを0にできればボーナスorATに当選する。 AT中は押し順ベルが非常に重要な役割を持っており、押し順ベルのヒキ次第でバトルの展開が大きく変わるぞ。 また、ATが6セット続くと6セット目はMAバトルが発生。 勝利すれば、一旦ATは終了するものの、通常時の1周期目でボーナスorATに当選する。 続いて、決定した周期に応じてログインシナリオ(21種類)の振り分け抽選が行われる。 上位周期ほど上位のログインシナリオが選ばれやすいぞ。 各周期の特徴は下記のとおり。 周期の種類別・ログインシナリオ振り分け特徴 ・ 周期A:ログインシナリオ(LS)6以上濃厚につき、強化パートが必ず6セット以上となる。 LS6、LS14、LS15、LS17の選択率が高く、その他LSの選択率は大きく変わらない。 LS1、LS2、LS6、LS14、LS17の選択率が高い。 LS1、LS2、LS6、の選択率がかなり高い。 ・ 確定:LSの種類不問でバトルパート勝利濃厚。 LS14以上濃厚。 そしてキャンペーン抽選状態に応じて、出現するキャンペーンの種類が決定される。 例えばLS1は強化パートが5セットで、かつキャンペーン抽選状態はSとBが交互に出現。 また、LS14以上は1周期の強化パートが7セットあるため、育成抽選機会が多くなってカードが育ちやすいぞ。 レベルが上がると攻撃力が上がり、バトルパートで多くダメージを与えられるようになる。 レベルが上がるとHPが上昇し、バトルパートで負けにくくなる。 ボスMSは撃破できればメーターが大幅アップ!? 最上段が当該保留で、小役を引けば保留に応じた報酬(主にメーターアップ)を獲得。 また、レベルのMAXはLV7で、それ以上はアップしない。 その代わり、LV7になったカードの位置のベルを引いた場合、その右隣のカードがレベルアップの対象となるぞ。 また、レア役以外で「クリティカル率上昇中」の帯が表示された場合、以降3G以内に2回以上クリティカルが発生する。 なお、バトルパートのゲーム数が残り2Gを切った場合、「クリティカル率上昇中」の帯は出現しない。 内部的には倍率MAXというフラグは存在しない。 内部保留玉抽選 バトルパート中は、通常時と同じく保留玉(クリティカル倍率を管理)を4個所持しており、毎ゲーム消費と出現を繰り返す。 ただし、液晶上では表示されないため、現在どの保留が出現しているかは確認できなくなっている。 保留玉の出現抽選については下記の通りで、バトルパートが残り8G以下になると優遇される(抽選が優遇された保留玉を消費するのは残り5Gからとなるため、実質的には残り5G以下で高倍率の発生率が高まる)。 出現する 保留玉種別 残り8G以下 時 残り9G以上時 1倍 72. バトルパートの残りゲーム数が8G以下になると抽選が優遇されるぞ。 残り8G以下時の書き換え当選率 成立役 +1倍 +2倍 +3倍 その他 6. 本機は生誕40周年を迎えるガンダムシリーズとのタイアップマシンで、人気の高い3作品のクロスオーバーを実現させたカード育成型バトルを展開。 パチスロガンダム史上最多となる全80機のモビルスーツが登場する。 スペックは最大純増約4. 「強化パート(1セット15G)」では小役によりカードを育成し、5セット以上消化後にCZ「G-カードオペレーション」へ突入。 育成したカードを使ったバトルに勝利できれば擬似ボーナス「クロスボーナス(約30枚獲得)」orAT当選濃厚だ。 クロスボーナス中はレア役でAT昇格を目指そう。 ATは2パートで構成されており、どちらも押し順ベル成立時の1stナビの位置が重要となる。 「強化パート(10G)」では1stナビのリールに対応したMS(モビルスーツ)が強化の対象となり、カードが3つ揃いになればレベルUP!? 1stナビリールの数値がそのまま攻撃力とされ、規定G数以内に敵MSを撃破できれば次セット継続濃厚となる。 バトル勝利時は、そのプロセスを評価してランクを決定。 高ランクだと次セットのカードが優遇される!? 導入予定日は2019年10月7日より。

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パチンコガンダム駅

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スポンサーリンク ガンダム クロスオーバー天井ゲーム数・天井恩恵 天井ゲーム数 8周期(約928ゲーム) 天井恩恵 AT or ボーナスが確定するCZ 8周期(約928ゲーム)消化でAT or ボーナスが確定するCZに突入します。 ただ、非等価の場合は7周期は欲しいので、中々拾える機会は少なそうです。 天井短縮抽選 天井は8周期以外にも2 or 3 or 5周期目天井が選択される場合もあります。 演出やカードによって天井短縮示唆が存在! 通信予告演出 キャラ 示唆内容 ハロ 天井短縮確定! ブライト 天井短縮示唆 通信予告演出でハロが出現した場合は8周期目の天井を否定します。 ということで、2 or 3 or 5周期目が天井になります! ただ、現状振り分けが判明していないため、 無難に3周期目から狙うのがいいでしょう。 なお、通信予告演出で1人目にブライトが出現した場合は、天井短縮示唆となっており以下の確率で出現します。 8の確率でブライトが1人目に登場します。 結構な差になっているため、天井短縮の信憑性が上がりそうですね! 味方のSRカード メニュー画面のカードがSRカード(ガンダム or Zガンダム or vガンダム)だった場合は、8周期天井が否定されます! メニュー画面でSRカードが確認できれば、最大でも5周期天井になるため、3周期から攻めても問題ないでしょう。 ゾーン・周期狙い目詳細 現段階では狙い目はありません。 詳細が判明次第追記いたします。 リセット狙い詳細 現段階では狙い目はありません。 詳細が判明次第追記いたします。 有利区間ランプ狙い 現段階では狙い目はありません。 詳細が判明次第追記いたします。 やめどき詳細 引き戻し周期を確認すべきか否か。 詳細が分かり次第追記いたしますが現状即やめがベターです。 エンディング到達後など覚醒周期の場合は引き戻し濃厚になるため、1周期はフォローしましょう。 スポンサーリンク ガンダム クロスオーバーのリール配列・打ち方 ガンダム クロスオーバーのリール配列、打ち方を解説します。 リール配列 C 創通・サンライズ Bisty Fields 通常時の打ち方 左リール上、中段にBARを狙ってチェリーをフォロー 角にチェリー停止時 弱チェリー or 強チェリーになります。 中、右リールは適当押しで構いません。 弱チェリー 右リール中段にベル停止 強チェリー 右リール中段にベル非停止 枠内スイカ停止時 弱スイカ or 強スイカ or チャンス目Aになります。 右リール適当押しでスイカテンパイ時は中リールにスイカをフォロー。 弱スイカ 平行スイカ揃い 強スイカ 斜めスイカ揃い チャンス目A スイカ小山型 上段にBAR停止時 ハズレ or リプレイ or ベル or チャンス目Bになります。 中、右リールは適当押し。 4 97. 8 98. 0 100. 6 103. 2 107. 7 108. メーカーはビスティで6号機のATタイプになります。 回転数は50枚当たり約50ゲームで、AT純増は約1. 2~約4. 3枚になっております。 CZ確率は設定6が一番重くなっており、設定4に関してはCZ確率もAT初当たりも設定2、3より悪くなっており、現段階での設定看破は難しいので、解析待ちの状態です。 設定6の機械割が108. ただ、機動戦士ガンダム、機動戦士Zガンダム、機動戦士ガンダム逆襲のシャアの3作品が初めて一堂に会した機種になりますのでガンダムファンの喰いつきは良さそうです。 スポンサーリンク ガンダム クロスオーバーの設定判別 AT初当たり、CZ確率だけでの設定看破は難しいため、現時点で判明している高設定確定演出をご紹介します。 高設定確定演出 メニュー画面のカードやX-BONUSに高設定確定演出が存在します。 X-BONUS中のビタ押し成功時カットイン ビタ押し成功時カットイン 設定示唆 C子 基本パターン F子 奇数設定示唆 Z子 偶数設定示唆 C子(口元アップ) 高設定示唆 集合 設定4以上濃厚 集合(宇宙) 設定5以上濃厚 集合(水着) 設定6確定 画像引用元:様 X-BONUS中はレバーオン時に特殊音が鳴った場合、逆押しで左リール上中段に2連ガンダム図柄をビタ押しします。 ビタ押し成功時のカットインに設定示唆ポイントがあり、 集合(水着)だった場合は設定6が確定します。 ビタ押しは失敗してもコインロスがないため、積極的に挑戦しましょう。 X-BONUS終了画面 画像引用元:様 X-BONUS終了画面でオペ子3人(水着)(上図参照)が出現した場合はATが当選濃厚になります。 しかし、ATが非当選であった場合は、設定5以上が確定します! ATが外れても嬉しいパターンになりますので、必ず覚えておきましょう!! ATラウンド開始画面 画像引用元:様 ATラウンド開始画面でオペ子(上図参照)が出現、かつ無敵のMAバトル以外が選択された場合は設定5以上が確定となります。 ATラウンド開始画面は必ずチェック、かつバトルパートは必ず確認しましょう! AT開始時のMAP作戦No. 画像引用元:様 MAP作戦No. 設定示唆 024 設定2以上確定 456 設定4以上確定 056 設定5以上確定 666 設定6確定 AT開始時のMS配備待機中にMAP作戦No. が表示されますがNo. によって設定示唆を行っております。 666で設定6が確定しますので見逃さないようにしましょう。 なお、リール右下に作戦No. が表示されているので見逃しても安心してください! 6セット目勝利時の称号 画像引用元:様 称号 設定示唆 人の心の光 設定2以上確定 宇宙世紀の覇者 設定4以上確定 6セット目勝利時はランク表示ではなく称号が表示されます。 称号によって設定を示唆しており、 宇宙世紀の覇者であれば設定4以上が確定します。 設定による振り分けが出ていないため、設定4が濃厚になるようであれば、103. AT終了画面 AT終了画面 設定示唆 シャア専用MS 設定2以上濃厚 百式 設定5以上濃厚 オペ子集合 設定6確定 画像引用元:様 AT終了画面に設定示唆ポイントがあります。 オペ子集合だった場合は、設定6が確定しますので、AT終了画面は必ず確認しておきましょう。 サポートカードのキャラ+HP ガシャパート(通常時)に決定されるサポートカードのキャラとHPの組み合わせによって設定示唆をしております。 キャラ(HP) 設定示唆 ジモ(HP300) 奇数設定示唆 ガンキャノン(HP500) ネモ(HP300) 偶数設定示唆 リック・ディアス(HP500) ジモ(HP300)、ガンキャノン(HP500)であれば奇数設定示唆、ネモ(HP300)、リック・ディアス(HP500)であれば偶数設定示唆になります。 振り分けは判明していませんが、おそらくそこまでの差にはならないと思われるので、他の設定推測要素と照らし合わせて参考程度に捉えておきましょう。 ガンダム クロスオーバーの打ち方やシステムをパチスロ攻略マガジンのトニーさんが解説。 カードを強化してボーナス、ATに当選させるという自力感あふれるゲーム性のようで、僕はあまり好きなタイプではありません・・・ が、打っている本人は超楽しそう。 設定6が使われているホールを見つける方法 いつも行っているホールには設定6は使われていないし、毎日ホールに下見に行けないし・・・ という方はデータロボサイトセブンでホール情報をチェックしましょう。 6号機は設定に素直に反応してくれるため、右肩上がりで出玉が伸びているデータは設定6の可能性大です。 意外とお近くのホールで設定6が使われているかもしれませんよ。 ガンダムのアニメが気になる アマプラにあったガンダムoriginを1から見てるけど、めちゃくちゃ面白いんやが — K4N kigaku0922 パチスロ「ガンダム」の評判を集めていましたがやはりアニメの評判が多かったです。 Amazon Prime会員は スロットで勝ったお金は FXに回しましょう! スロットで勝つのは簡単ですが、スロプロになるのはお勧めできません。 稼いだお金は生活費や豪遊、洋服に使うのではなくFXの書籍や商材、トレードに回しましょう。 パチスロと違ってFXで勝つのは難しいため、 最初から大きな金額で取引すれば痛手をおってしまいます。 したがって、はじめは少額のトレードで勝っても負けても数百円程度に収まる金額で初めて、トレードに慣れて上達していきましょう。 海外口座のXMであればレバレッジが効くので1万円以下の少額で取引が可能です。 スロットで勝ったお金でトレードの練習をして、 FXで稼げるようになれば一生モノのスキルになります。 スロットで稼げる金額とは比べ物になりませんので、将来のためにもFXの練習をしておくことをオススメします。

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カードバトルパチスロ ガンダム クロスオーバー

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メニュー画面の左側に表示されているカードで設定を示唆。 リプレイ時は基礎攻撃力ではなく、追加ダメージ分だけがHITする。 通常時は3つのパートに分かれており、最初にガシャパートで初期カードを決定。 次に強化パートでカードを進化させ、最後にバトルパートで進化させたカードを使ってボーナスの当落をジャッジする…というのが1周期の流れだ。 【ガシャパート】(MSガシャステージ) 継続ゲーム数…10G 最初の8G間は小役でガチャレベルをアップさせるのが目標で、3人のオリジナルキャラが様々な演出でレベルをアップさせてくれる。 ラスト2Gではレベルに応じてサポートカードとリーダーカードを決定する。 レア度の高いカードほど、リーダーカードは攻撃力が、サポートカードはHPがアップする(周期ラストのバトルパートにおける攻撃力とHP)。 セットごとに強化パート開始時のキャンペーンで作戦を決定。 作戦によってイベントの発生頻度などが変化する。 画面下部に現在の進行状況が表示されており、最短なら5セット、最長7セット継続。 画面左側のマスでは毎ゲームのイベントが表示される。 基本的に小役を引くことができればイベント内容に応じて敵を撃破し、カードが強化される。 イベントマスにどちらが攻撃するかが表示されており、味方攻撃マスで小役を引ければ攻撃HIT、敵攻撃時に小役が揃えば回避や反撃に期待できる。 もちろんレア役時は大ダメージを与えるチャンス! リーダーカード専用のリーダースキルが発動することも! 周期天井および周期ごとの期待度を管理する周期シナリオは有利区間移行時に決定する。 周期ごとの周期ランクに応じて強化パートのキャンペーンランクを管理するログインシナリオを抽選。 さらに、キャンペーンランクによって作戦の種類が抽選される。 簡単に説明すると上位の周期シナリオほど結果的に上位の作戦が選ばれやすいため、カードを強化しやすい。 ログマップの番号は上画像の通り。 演出によって周期シナリオ・周期天井、AT期待度などが示唆される。 円グラフはAT期待度、説明文がストック示唆となる。 ナビは昇格確定! 激熱ナビならフリーズ確定!! 「次回予告」 発生した時点でAT以上が確定する。 トータル発生率は約6. 発生率はトータル約3. 「絵柄狙い時はボタンPUSHで期待度を示唆」 ボーナスを狙う画面でPUSHボタンを押すとカードパネルのステップアップで白7揃いの期待度を示唆。 基本的な流れは通常時と同じで、まず初期カードを決定して、強化パートでカードを強化、バトルパートでAT継続をかけたバトルが展開する。 「ストーリーで登場MS・MAが変化」 セットごとにどの宇宙世紀のストーリーかが決まっており、ストーリーによってムービーや対戦するボスキャラの種類が変化する。 [強化パート開始時に初期カードを決定] 1Gのルーレットで初期カードを決定。 通常時と異なりリーダー・サポートという区分はなく各リールに対応した3枚のカードが選択される。 8)1stナビのリールに対応したカードを中心にゲームが展開。 強化パートでは強化の対象、バトルパートでは対象のカードが攻撃する。 【強化パート】 継続ゲーム数…10G 押し順ナビ発生時は1stナビのリールのカードがレベルアップの対象(レベルアップ確定ではない)となり、液晶上に同じカードが揃えばレベルアップ 対象のカードが最高レベルに到達していた場合は、ナビが発生しても別のカードが強化される。 ボスによってHPが異なり、少ないほどチャンスとなる。 規定ゲーム数内にボス敵を撃破できればAT継続。 [1stナビのカードで攻撃] バトル中は1stナビに対応したリールのカードで攻撃するため、レア度(攻撃力)の高いカードがある1stナビを引くほどチャンスとなる。 ハズレorリプレイ以外なら攻撃HIT確定だ。 最終的に停止したパネルの倍率でダメージを与えることができるためかなり強烈! 「レア役後は高確移行のチャンス!」 レア役は攻撃HITが確定するだけでなく、クリティカル(大ダメージ)の高確移行を抽選する。 滞在中は倍率ロックの発生率もアップする。 高確中は画面右側にテロップが表示! 「キュベレイ参戦もあり」 キュベレイが参戦すればゲーム数減算がストップ。 参戦中はキュベレイ(ハマーン)が攻撃してくれる。 「逆押しカットインも大ダメージのチャンス」 カットインの種類や狙う絵柄に注目! 「規定ゲーム数消化後はハズレで終了抽選」 規定ゲーム数を消化した後はハズレで終了を抽選。 第3停止時にコロニーレーザーが発射されると終了となる(復活もあり)。 【バトル勝利後は報酬ゲット】 勝利後は戦績に応じた報酬をゲットできる。 高ランクの報酬ほど次セット時の初期カードなどが優遇!? 【バトル6戦目はMAバトル】 6戦目は手強いMAとのバトルが発生。 覚醒モード中は画面左上に帯が表示。 周期終了(ボーナス以上当選)まで打ち続けよう。 MAバトルもストックを持った状態で到達できれば突破確定となる。 ストックがあれば負けても復活! ストックの有無は周期開始時のリーダーカードの種類で示唆。 赤文字ならストックありの期待大、紫文字ならストック所持が確定する。 「クリティカル高確は3G先まで先読み」 クリティカル高確は内部的に3G先までの倍率が決まっていて、ベル成立時はその倍率が表示される。 クリティカル高確の帯はレア役経由なら必ず表示、レア役以外から帯が出た場合は次ゲームから3G間、ベル以上を引ければ必ずクリティカルが発生する。 ちなみに攻撃力MAXは一撃フラグではなく、勝利確定時の一部で発生(ララァやフォウのナビと同じような役割)。 ララァとフォウは勝利確定となり、勝利が確定するゲームで出やすい。 ATのバトルパートでも通常時と同じく4個分の保留を抽選しており、ベルやレア役成立時のダメージ倍率が変化(通常時と異なり見た目上はわからない)。 2倍以上に当選していた場合は基本的に倍率ロックやクリティカルが発生! 「残り5G間は倍率がアップしやすい!」 残り8Gから、内部的に新たに追加されていく保留は倍率アップが優遇。 つまり、残り5Gからは倍率アップが出やすくなるため、ATのゲーム数が尽きても、ヒキ次第で十分逆転を狙うことができるわけだ。 ベル時の昇格はないが、リプレイやハズレといった残念パターンでも内部的に保留が昇格している可能性がある。 初期カードを決めた次ゲームで表示されるラウンド開始画面に注目。 パターンでボス敵の種類(HP)が示唆される。 [MAバトル時] MAバトルでは1機orオリジナルキャラのどちらか。 否定すれば設定5以上が確定する。

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