亜人 スロット。 亜人 スロット 天井 フリーズ 設定判別 解析まとめ

亜人 (漫画)

亜人 スロット

【設定変更時】 設定変更時は天井が600Gに短縮となる。 さらに内部状態が再抽選される。 設定変更時の内部状態振り分け抽選は以下の通り。 110. 以降は、左リールの停止形により打ち分ける。 ==左リール下段にチェリーが停止した場合== チェリー or 亜人チェリー。 中リール中段に白BARを狙い、停止すれば亜人チェリー。 停止しなければチェリーとなる。 ==左リール上段にスイカが停止した場合== スイカ or 亜人目。 中・右リールに白BARを目安にスイカを狙う。 スイカが揃えばスイカ。 中リール中段に白BARが停止し、スイカがハズレれば亜人目。 ==左リール中段に青BAR図柄が停止した場合== 中・右リールともに適当打ちでOK。 ベルが小Vになれば強ベル。 中リール中段に白BAR停止でチャンスリプレイ。 【ボーナス中の打ち方】 カットイン発生時は、各リールに亜人図柄を狙う。 その他の場合は適当打ちでOK。 【ART中の打ち方】 押し順ナビ発生時はそれに従う。 演出発生時は、通常時と同じ打ち方でレア小役をフォロー。 その他の場合は適当打ちでOK。 小役確率 - [パチスロ亜人] 40. 消化中に亜人図柄揃いが成立すればART当選確定。 通常時の状態 - [パチスロ亜人] 【概要】 通常時には、2つの高確率状態が存在する。 どちらの高確かによって、自力CZやARTの当選期待度が異なる。 ストーリーは4種類存在し、どのストーリーに突入するかによってART期待度が異なる。 期待度は「奇襲と新たな発覚について < 恭順と反逆の亜人について < 包囲と決意について < 発覚とその後の行動について」の順。 通常時の状態移行抽選 - [パチスロ亜人] 【低確時】 50. 10G継続で、全役にてステップアップ抽選が行われ、ステップアップするほどART当選に近付く。 期待度は「白 < 青 < 黄 < 緑 < 赤 < 虹」の順。 16G継続で、この間無事に逃げ切ることができればART確定。 ベル or ハズレが続くとピンチ。 リプレイ or レア小役で終了が回避される。 【最終ジャッジ中の抽選】 最終ジャッジ中は成立役によってART抽選が行われている。 さらにART当選後は、死ねばわかるカウンタの裏乗せ抽選が行われている。 成立役別のART当選率は以下の通り。 消化中は、報酬カウンタの獲得を目指す。 報酬カウンタ獲得でART継続確定。 なお、初当たりARTでは必ずエピソード&報酬カウンタを獲得する。 液晶右に撃破したIBMが表示されている。 対戦相手は全部で5人。 撃破成功で報酬カウンタ獲得となる。 対戦相手による期待度は「田中功次 < 村田健二 < 高宮亜美 < 深海真子」の順。 上記4人を撃破するとラスボスである「佐藤」が登場し、クライマックスバトル開始となる。 佐藤に勝利すれば、赤カウンタ以上の報酬が確定。 IBMバトルモード中は、リプレイでピンチ、ベルやレア小役で撃破のチャンス。 なお攻撃の際に、「部位破砕」が発動すれば勝利時に報酬が上乗せされ、「擬死反射」が発動すれば勝利確定+報酬上乗せの大チャンスとなる。 【報酬昇格ゾーン「亜人研究所」/報酬一覧」 亜人研究所とは、5G or 10G or 15G継続で、獲得した報酬を昇格させていくゾーン。 消化中にベルやレア小役が成立すれば、報酬昇格のチャンス! 昇格告知方法は、「チャンス告知」「完全告知」「最終告知」の3種類の中から打ち手が自由に選べる。 昇格した報酬の種類によって、恩恵が変化。 報酬カウンタが派手な色に昇格していくほど、恩恵の大きい報酬が選択されやすくなる。 報酬一覧については以下の通り。 現在新台リリースイベントで大盛況! 前作に比べてボーナス確率はなんと 【250%超】! オール役からのボーナス解除や高確モードからの連チャンは圧倒的破壊力で一気に大爆発の可能性アリ! 【姉妹サイト】 パチスロとも共通点の多い投資『FX』を徹底解説 当サイトの姉妹サイトで、 運営7年目を迎える老舗のFX初心者向け入門サイト。 特に人気のコンテンツを以下にご紹介。

次の

亜人 パチスロ スロット

亜人 スロット

【5種類のステージで内部状態を示唆】 通常時は市街地、郊外、山林の3種類+亜人狩り(CZ)高確率とストーリー(ART前兆)高確率の5ステージで、内部状態を示唆。 内部状態は低確<高確<警戒の3種類があり、CZの当選率に影響する。 ストーリー高確率中は低確中に比べてリールロック2段階が発生しやすい状態となるため、結果的にART当選の期待度は高まる。 【CZに成功すればART確定】 通常時のレア役を契機に突入する自力CZの亜人狩りには、最終ジャッジと脱出ジャッジの2種類のミッションが存在。 どちらも最終的にミッションをクリアすれば、ARTが確定する。 CZとARTの本前兆中はCZのストック抽選をおこなうため、立て続けにレア役を引いた場合はCZやART終了後も少し様子をみたい。 赤ならARTのチャンス、レインボーならART確定!? 内部的にARTに当選した後は、死ねばわかるカウンタの裏乗せ抽選をおこなう。 「メーターの色」 白<青<黄<緑<赤<レインボー 「脱出ジャッジ」 16G間、敵から逃げ切ればART確定! リプレイやレア役を引ければベルとハズレの連続回数がリセットされる。 また、レア役の一部で発生する一撃チャンスに成功した場合はゲーム数に関係なくART確定。 ART確定後は死ねばわかるカウンタの上乗せ抽選をおこなう。 [敵の攻撃は終了のピンチ] ベルやハズレ5連続目以降も攻撃を回避すればCZ継続! 【ART開始時に必ず突入し、消化中は各種抽選をおこなう】 ART中のエピソードは亜人研究所などでエピソードを獲得するたびに1つずつ進行していき、進んだエピソードは次回のARTに引き継ぐ。 全9種類があり、プロローグとエピソード1〜7は10G、ファイナルエピソードは20G固定。 消化中はIBMバトルモードの抽選をおこなっており、エピソード3とファイナルエピソードはIBMバトルモード当選の期待度が高い。 また、準備中にも専用のエピソードが発生し、こちらは死ねばわかるカウンタの裏乗せ抽選をおこなう。 準備中が40G継続すると死ねばわかるカウンタを獲得、以降は10G消化ごとに追加でカウンタを獲得していく。 「ファイナルエピソード」 【カウンタがある限り何度でも蘇る、新感覚ART】 消化中はレア役やバトル間のベル回数に応じて当選するIBMバトルモードで勝利することで、死ねばわかるカウンタを獲得。 死ねばわかるカウンタがあればゲーム数消化後に亜人研究所へ移行し(カウンタ0=ART終了)、必ずゲーム数上乗せや特化ゾーンなどを獲得できる。 色によって獲得できるゲーム数や特化ゾーンの期待度が異なり、レインボーなら最強特化ゾーン「フラッド現象」が濃厚。 死ねばわかるカウンタを多く獲得し、ボーナスを絡めて大量出玉を狙おう。 バトル中はベルやレア役で勝利抽選をおこない、勝利できれば死ねばわかるカウンタを獲得できる。 [死ねばわかるカウンタ(緑)] [死ねばわかるカウンタの色と序列] 白<青<緑<赤<金<レインボー 白でも必ずゲーム数を上乗せ! 赤以上なら特化ゾーン獲得の期待大!! 「亜人研究所」 ARTのゲーム数消化時に死ねばわかるカウンタを持っていれば必ず突入。 死ねばわかるカウンタは、1つにつき5/10/15G継続(カウンタ中央の数字が継続ゲーム数)。 消化中はベルとレア役でカウンタの昇格抽選をおこない、昇格するほど獲得できる報酬が優遇されていく。 カウンタを1つ消化するごとに1度ARTへ復帰し、再びゲーム数が0になると次のカウンタを消費(持っていない場合は突入しない)する。 【勝利すれば死ねばわかるカウンタを最低1つ獲得】 ART中のレア役やバトル間のベル回数に応じて突入する可能性があり、対戦相手によって勝利期待度が変化。 圭攻撃時の一部で発生する部位破砕や擬死反射など、大量獲得に期待できるパターンも用意されている。 また、1度のART中に3連敗すると、次回のバトルは勝利確定となる。 佐藤を含めてすべてに勝利した後は、再び1人目からのスタートとなる。 勝利できれば赤の死ねばわかるカウンタ以上を獲得できるぞ。 「部位破砕」 レア役の一部やBAR揃い時に敵IBMの部位を破砕できれば、勝利時に死ねばわかるカウンタを追加で獲得。 「擬死反射」 バトル勝利時と部位破砕時の一部で突入する7Gの死ねばわかるカウンタ特化ゾーン! ベル、レア役が成立するごとにカウンタを必ず獲得できる。 [大量上乗せに期待] ヒキ次第では、1度のバトルで大量の死ねばわかるカウンタを獲得できる可能性もあるぞ! 【死ねばわかるカウンタの昇格&報酬獲得ゾーン】 ARTのゲーム数消化時に死ねばわかるカウンタを持っていれば必ず突入。 毎ゲーム、カウンタ色の昇格抽選をおこない、最終的な色に応じてラストの亜人チャンスで報酬を獲得する。 レインボーカウンタ消化中は昇格抽選ではなく、カウンタの裏乗せ抽選をおこなう。 ゲーム数消化のタイミングで死ねばわかるカウンタの所持数が0だと、亜人研究所には移行せずARTが終了する。 白、青、緑は上位の色ほど追加報酬獲得の期待度がアップする。 「獲得報酬一覧」 [ゲーム数上乗せ] 上乗せゲーム数は10G〜100G! [エピソード] IBMバトルモード突入のチャンス! [IBMバトルモード] バトルに勝利すれば死ねばわかるカウンタを獲得! [エクストラモード] 20G間のIBMバトルモード高確率状態! 「報酬は複数獲得することも! 」 赤の死ねばわかるカウンタ以外にも複数の報酬を獲得できる可能性がある。 【亜人ボーナス当選時or入賞時に発生の可能性あり】 ロングフリーズが発生した時点でボーナス+ART確定。 さらに、赤、金、レインボーの死ねばわかるカウンタ(いずれも5G)を獲得する。 期待獲得枚数は2500枚。 1 [レア役合算] 設定1…25. 7 設定2…25. 4 設定3…25. 1 設定4…24. 8 設定5…24. 5 設定6…24. 4 【ボーナス終了後は高確以上確定】 通常時の内部状態は低確、高確、警戒の3種類。 レア役(共通ベル含む)成立時とボーナスで昇格抽選、ハズレとリプレイで転落抽選をおこなう。 高確移行後は10Gの保証ゲームを消化した後から、転落の可能性がある。 また、CZ終了時やART終了時にも移行抽選がおこなわれ、高設定ほど上位の状態に移行しやすい。 CZ状態はレア役(共通ベル含む)成立時とボーナスで昇格抽選、ハズレとリプレイで転落抽選をおこない、高確移行後は10Gの保証ゲーム消化後から転落の可能性あり。 警戒からの転落はハズレでのみ抽選される。 また、CZ終了時やART終了時にも移行抽選がおこなわれ、高設定ほど上位の状態に移行しやすい。 4 【高確中はART直撃の大チャンス】 ストーリー高確中はリールロック2段階確率がアップしているため、結果的にART当選期待度が高い状態となる。 当選後は10Gの保証を獲得し、保証終了後に低確へ転落する。 内部的にART当選後は死ねばわかるカウンタの裏乗せ抽選をおこなう。 敵の攻撃はCZの残りゲーム数が多いほど回避しやすいため、CZの序盤では終了しにくい。 また、敵と遭遇したゲームでレア役を引けばCZ成功のチャンスが訪れる。 高設定ほど期待度の高い脱出ジャッジが選ばれやすい。 【ART開始時や亜人チャンスの報酬の一部として1ずつ進行】 消化中は成立役に応じてIBMバトルモードのストック抽選をおこない、レア役ならチャンス。 また、エピソード終了時にはビッグウェンズデイ(ART)の内部状態移行抽選とIBMバトルモードのストック抽選をおこなっており、どちらも滞在したエピソードの種類によって数値が変化する。 低確中のチェリーでの獲得率にのみ、若干の設定差があるが、そのほかは全設定共通での抽選となっている。 レア役が昇格のチャンスだが、ベルでも十分に期待できる。 強裏乗せは弱裏乗せに比べ、各レア役成立時の抽選が大幅に優遇されている。 佐藤は赤の10G以上が確定するため、勝利できればゲーム数上乗せ+追加報酬が確定する。 ゲーム数の上乗せ(金とレインボーカウンタは上乗せ特化ゾーン)は確定しており、追加報酬が獲得できるかをここで抽選する。 上位の色のカウンタほど報酬の種類がアップし、当該ゲームでレア役を引けばゲーム数上乗せ+追加報酬が確定する。 上乗せに22Gが表示されれば設定2以上、33Gなら設定3以上が確定する。 ただし、発生する可能性があるのはカウンタの色が白、青、緑のいずれかの場合のみとなっている。 パターンは1<2<3の順に上位のカウンタが選ばれやすい。 BARを狙え!カットインは揃う、揃わないに関わらずエクスターミネートラッシュのゲーム数減算をおこなわない。 8 【成立役で勝利期待度が変化】 ベルやレア役で勝利や部位破砕を抽選し、チャンスリプレイ、亜人チェリー、亜人目、ボーナスは成立した時点で勝利が確定。 一撃チャンスが発生すれば、勝利の大チャンスだ。 また、BAR揃いなどから突入する擬死反射は、勝利が確定するだけでなく、7G間の死ねばわかるカウンタ獲得の特化ゾーンへ突入する。 ボーナスの引きが凄かった、フラット現象も上乗せもした。 当たりやすい台です.

次の

亜人 スロット 解析攻略・天井・設定差・評価【スロットコレクション 2

亜人 スロット

6枚現金」…710G~ …を目安に狙っていきましょう。 ART終了後の警戒状態をフォローすることにより、 期待値の上乗せが可能となります。 狙い目はART終了後に即やめではなく、 警戒状態フォローを含んでいます。 また、リセット後は天井が600Gに短縮されるため、 上記狙い目から-400GしたG数から狙うことが可能。 ART終了後は50%以上で警戒状態に移行となり、 警戒状態中はCZ当選率が大幅にアップ。 そのため、前兆・警戒状態の確認をすることを推奨します。 この早いG数での引き戻しはART終了後に50%以上で 警戒状態に移行する点が影響していると思われます。 そのため、ART終了後は前兆・警戒状態の確認は、 ほぼ必須レベルと言ってもいいかもしれません。 上記以外では特に目立ったゾーンはないようです。 状態移行率 リセット・設定変更時 設定 低確へ 高確へ 警戒へ 1~3 73. 0 97. 2 98. 2 100. 9 103. 0 105. 1 110. ただし、設定差としては小さめなので参考程度で。 高設定ほど脱出ジャッジ選択率が優遇。 なお、レア役成立時は脱出ジャッジを 必ず選択するためサンプルから除きましょう。 CZ当選時種別振り分け ハズレ・リプレイ・押し順ベル・共通ベル成立時 設定 最終ジャッジ 脱出ジャッジ 1 72. 弱チェリー非成立時にストーリー高確へ 頻繁に移行するようであれば設定6に期待。 ストーリー高確移行率 設定 リプレイ 弱チェリー 1~3 0. なお、以下のG数上乗せ時は設定確定パターンとなります。 ・「22G」上乗せ発生…設定2以上確定 ・「33G」上乗せ発生…設定3以上確定 上乗せ選択時のG数振り分けは、以下の通りです。 上乗せ時G数振り分け 白カウンタ時 設定 10G 20G 22G 30G 1 93. 以下、停止系に応じて打ち分けましょう。 上記以外は通常時同様にDDT消化。 山林 — 郊外 — 市街地 内部状態 通常時は以下の3種類の内部状態が存在。 ・低確 ・高確 ・警戒 低確から高確移行時は10Gの高確保障G数を獲得。 転落当選時に5Gの保障がセットされ、 保障消化後に転落となります。 ハズレ成立時 警戒滞在時 設定 低確へ 高確へ 1~3 75. 状態移行率 CZ終了時 設定 低確へ 高確へ 警戒へ 1 66. 状態移行率 ART終了時 設定 低確へ 高確へ 警戒へ 1 46. 状態移行率 設定変更時 設定 低確へ 高確へ 警戒へ 1~3 73. 高設定ほどストーリー高確移行率が優遇。 ストーリー高確移行率 設定 リプレイ 弱チェリー 1~3 0. 消化中は全役でCZ「亜人狩り」の突入抽選が行われます。 警官に見つかれば亜人狩りに突入。 ハズレ・リプレイ・押し順ベル成立時は設定56のみ優遇。 成立役別CZ当選率 亜人狩り高確率中 設定 ハズレ リプレイ 押し順ベル 共通ベル チェリー 1 3. CZ当選時の種別振り分けは、以下の通りです。 CZ当選時種別振り分け ハズレ・リプレイ・押し順ベル・共通ベル成立時 設定 最終ジャッジ 脱出ジャッジ 1 72. リールロック確率が大幅にアップ。 CZ「亜人狩り」 亜人狩り タイプ ART自力チャンスゾーン 継続G数 最終ジャッジ…10G間 脱出ジャッジ…16G間 ART期待度 最終ジャッジ…30% 脱出ジャッジ…50% CZ「亜人狩り」はART当選を賭けた自力CZ。 CZには2種類のパターンが存在し、 継続G数やART期待度が異なります。 最終ジャッジ 10G間全役でステップアップ抽選が行われ、 ステップアップするほどART期待度がアップ。 成立役別ART当選率 最終ジャッジ中 設定 ハズレ リプレイ 押し順ベル 共通ベル 1 0. トータルART期待度は約30%。 脱出ジャッジ 16G間逃げ切ればART確定となります。 全4段階の危険レベルが存在。 レベル4到達時の約50%でCZ終了となります。 レア役の一部で一撃チャンスへの移行抽選が行われ、 一撃チャンス成功でART当選となります。 レア役成立時の一撃チャンス当選率 小役 当選率 弱チェリー 10. また、同時に1. 6%で勝利予約を抽選。 デンジャー回避抽選 CZ残りG数別 残りG数 当選率 1~7G 34. 敵遭遇時勝利抽選 成立役 当選率 弱チェリー 15. 最終的に演出成功でART当選となります。 3 全設定共通 獲得枚数 150枚 ART期待度 トータル約21% 通常時ボーナス 「亜人ボーナス」は獲得枚数150枚のリアルボーナス。 当選状況で消化中の抽選内容が異なります。 【通常時】 ・カットイン時にBAR揃いでART当選確定 ・ボーナス中ART非当選でも終了後にCZ当選のチャンス 【ART中】 ・カットイン時にBAR揃いでカウンタ緑以上獲得 ・毎Gベルでのカウンタ獲得抽選もあり 0. 4%で獲得 ART「BIG WEDNESDAY」 ビッグウェンズデイ 契機 赤7揃い 純増 約1. 消化中はベルやレア役からIBMバトル獲得を目指し、 バトル勝利でカウンタを獲得します。 カウンタを獲得した状態で残りG数が0になると、 亜人研究所に移行して全役でカウンタ昇格抽選が行われます。 カウンタの色が昇格するほど高報酬のチャンス。 4%でカウンタ獲得抽選が行われています。 高確移行の契機は… ・共通ベル ・弱チェリー ・ボーナス …成立時となっています。 高確転落の契機は… ・ハズレ ・リプレイ …成立時となっています。 なお、高確移行・転落率は全設定共通となります。 高確移行抽選 設定 共通ベル 弱チェリー ボーナス 1~6 1. バトル勝利でカウンタを獲得となります。 低確時の弱チェリー成立時の当選率に設定差が存在。 小役成立時IBMバトル当選率 低確滞在時 設定 共通ベル 弱チェリー 強ベル スイカ 強チェリー チャンス目 亜人目 ボーナス 1 0. 「佐藤」は4人撃破後にクライマックスバトルとして登場し、 勝利時は赤カウンタ以上を獲得となります。 対戦キャラ別撃破抽選 キャラ ハズレ リプレイ 押し順ベル 共通ベル 弱チェリー 強ベル スイカ 強チェリー チャンス目 亜人目 ボーナス 田中 0. 対戦キャラ・成立役別の部位破壊抽選は、以下の通りです。 部位破壊抽選 対戦キャラ・成立役別 キャラ 弱チェリー 強ベル・スイカ 強チェリー・チャンス目 亜人目・ボーナス 田中 0. 突入契機に関しては… ・BAR揃い時 ・部位破壊時 …の一部となっています。 擬死反射当選率 項目 当選率 BAR揃い時 30. 対戦キャラ別報酬振り分け 佐藤勝利時 パターン 振り分け 赤10 96. ・ART準備中エピソード ・ART中エピソード エピソードは準備中あるいは当選時に進行。 準備中EPはカウンタ裏乗せ抽選が行われており、 40G消化毎にカウンタを獲得します。 以降は10G毎にカウンタを獲得します。 エピソード後状態移行率 EP 低確へ 高確へ EXモードへ 通常EP 69. ラストEP後は必ずバトル獲得となります。 エピソード後バトル獲得抽選 設定 通常EP EP3 ラストEP 1 2. 報酬告知Gでレア役成立時は白でも高報酬のチャンス。 カウンタ 報酬内容 白 10G以上 +追加報酬期待度小 青 20G以上 +追加報酬期待度中 緑 30G以上 +追加報酬期待度大 赤 40G以上 +追加報酬確定 金 上乗せ特化ゾーン確定 虹 フラッド現象確定 追加報酬は以下の5種類が存在。 虹カウンタ到達後は裏カウンタ抽選が行われています。 各色別のカウンタ昇格率は、以下の通りです。 成立役別カウンタ昇格率 白カウンタ パターン ハズレ リプレイ 押し順ベル 共通ベル 弱チェリー 強ベル スイカ 強チェリー チャンス目 亜人目 ボーナス 非当選 93. 成立役・カウンタ色別の報酬振り分けは、以下の通りです。 報酬振り分け 白カウンタ時 報酬 ハズレ リプレイ 押し順ベル 共通ベル 弱チェリー 強ベル スイカ 強チェリー チャンス目 亜人目 ボーナス 上乗せ 92. なお、以下のG数上乗せ時は設定確定パターンとなります。 ・「22G」上乗せ発生…設定2以上確定 ・「33G」上乗せ発生…設定3以上確定 上乗せ選択時のG数振り分けは、以下の通りです。 上乗せ時G数振り分け 白カウンタ時 設定 10G 20G 22G 30G 1 93. 最低1回のバトル保障あり。 小役成立時バトル当選率 小役 当選率 ハズレ 0. 2% 平均上乗せ 約130G 消化中は毎G全役でG数上乗せが発生し、 「BARを狙え! 」発生時はG数の減算なし。 また、約10%でセット継続の可能性あり。 上乗せ抽選 エクスターミネートラッシュ中 G数 ハズレ リプレイ 押し順ベル 共通ベル 弱チェリー 強ベル スイカ 強チェリー チャンス目 亜人目 ボーナス 5G 89. 「100G」+「99. 2%ループ」の抽選に漏れるまで上乗せが発生。 平均上乗せは約230Gと大量上乗せの大チャンス。 ART終了画面 ART終了画面は全11種類が存在し、 特定設定確定パターンが存在します。 ・「ケイ・カイ」…設定2以上確定 ・「ケイ・泉・戸崎」…設定3以上確定 ・「佐藤軍団」… 設定456確定 ・「全員集合」… 設定56確定 ART終了画面における示唆 ART終了画面 示唆内容 【ケイ・カイ】 設定56確定 画像参照:パチスロ攻略マガジン様 リールロック詳細 レア役成立時にリールロックが発生した際は、 ART直撃当選のチャンスとなります。 リールロック3段階発生時はロングフリーズ発生。 ART直撃期待度 リールロック2段階発生時 小役 期待度 強ベル 40. 期待値 約2500枚!? 詳細が判明次第アップします。 PV動画 管理人の一言 「亜人」はアニメ化もされた人気漫画。 Wikipediaによると「亜人」とは…? 外見は通常の人間と同様だが、死亡した際には即座に蘇るという驚異的な再生能力を持つ存在。 ただし死に至らない限り再生能力は発揮されないため、例えば手足を失ってしまった場合には一旦死亡することでしか再生することはない。 したがって人間は死亡するまで、自身あるいは他者が亜人であるということを知ることが出来ない。 引用: ちょっと面白そうです…。 肝心のスロットの仕様はリアルボーナス搭載のA+ARTタイプ。 ART中はバトル勝利からのカウンタ獲得を目指すゲーム性。 カウンタ獲得後は規定G数内でカウンタ昇格を目指します。 そのカウンタに応じてG数上乗せ・特化ゾーンなど様々な恩恵を獲得可能。 原作の独特な世界観も随所に盛り込まれているようなので、 原作ファンの方にとっては期待できるかもしれません。 読者様ご報告コーナー この機種に関するご報告・感想など大募集!! ・大量出玉 ・大負け ・フリーズ結果 ・上乗せ ・プレミアム画像 など読者様から頂いたご報告をこちらにまとめさせて頂きます。 スロット新台速報サイト免責事項 スロット新台速報では、導入前の最新機種情報を収集して公開しております。 情報更新時の内容はリアルタイム更新ではない為、導入前に変更となる可能性もあります。 情報に変動があった場合はご了承下さい。 また、サイト内にアフィリエイト広告リンク等がありますが、リンク先に関するトラブルは閲覧者とリンク先会社にて解決して下さい。 当方は一切の責任を負いません。 スロット新台速報の収集内容 スロット台のホール導入日 設定表、台のスペック、打ち方などの機種情報 ジャンル:ホール導入スロット台 機種のPV:Youtubeより 機種詳細の引用先:パチンコビスタ、nifty777、天井狙い実践記など.

次の