北斗の拳天昇 天井スルー。 宿命の刻スルー回数天井関連:パチスロ北斗の拳 新伝説創造

パチスロまとめ パチスロ『北斗の拳 天昇』の奇数スルー台って勝てるの???

北斗の拳天昇 天井スルー

こんにちは!みやです。 この記事ではパチスロ新台 北斗の拳天昇の実質的な天井とヤメ時、ハイエナ狙いについてまとめます。 天井は700ゲームと公式にも様々なサイトにも書かれていますが、台の仕様上そうではないようなので書きます。 激闘ボーナス後のラッシュ非突入時、有利区間が継続した場合、次回モードが優遇されます。 さらに二回目の激闘ボーナスはゲーム数が短いため、勝負魂などが貯まっていないにも関わら ずラッシュ突入率が高くなっています。 デキレもある? どんなにデータをみてもラッシュ非突入時の2回の激闘ボーナス当選ゲーム数が1000を超えません。 誤解しないでほしいのはあくまでも ラッシュ非突入時のみです。 この台はリゼロとは異なり設定、獲得枚数に関わらずラッシュ突入後は有利区間が継続しません。 また、有利区間継続が連続して起こることもありません。 スポンサーリンク 止めてはいけない&ハイエナ狙い例 上記のことから ハマり台から期待値を狙う場合はラッシュ突入後(リセット後)から数えて奇数回数スルー台を狙うと良いでしょう。 また、自分が打っているときはやめないように注意しましょう。 次回チャンスモードが濃厚(200G+前兆で当選)なため捨ててはいけない&落ちていれば拾うべきです。 現状のヤメ時は激闘ボーナス2連続スルーorラッシュ終了後の有利区間がリセットされたときです。 個人的には最初の七星チャージのモード示唆まではみてもいいような気がしてます。 (今後ゾーンの数値がはっきりとわかれば多少は変わるかも) 以上のことから北斗天昇は 天井1000ゲーム+(前兆)と考えて残り時間や軍資金と相談して打つべきです。 くれぐれも700ゲーム天井スルーでがっかりして止めないように気をつけてください。 最後までご覧いただきありがとうございました。 またなにか情報が出れば更新します。 ブログ村参加中です。 応援してくれる人はポチッとしてくれるとさらに頑張れます。 スポンサーリンク suromiya.

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北斗の拳 天昇 天井恩恵・ゾーン狙い目とやめどき|パチスロ6号機

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有利区間継続時の天井短縮3パターン 続いて有利区間継続時の具体的な恩恵について解説します。 まずは天井短縮 次回モード優遇 について。 激闘ボーナス終了後でも、絶対にやめてはいけないパターンがあります!• 短縮後の天井は各モード別天井と一致しているので、おそらくモード移行に影響しているのだと思います。 先週の時に気づいて、有利区間継続時狙いをしてました。 そこそこ稼がせて貰いましたが、やっぱり情報が出回るのは早いですね汗 情報有利の時間はこれで終わりですね、、 あとATに関して思ったことを書きます。 修羅モードでやっていましたが、最初の3、4連ぐらいまでは簡単に緑以上になりますが、それ以降は黄色にするのもやっとでした。 保留昇格高確もしくは保証セット?はあると思います。 また転生ゾーン後の1ゲーム目はその保留高確抽選もしくは一律での保留昇格抽選をしている気がしました。 数回レア役を引いた時に毎回1周目に複数緑が出てきました。 あと1800枚を超えたごろに終了画面で押し順ベルから3連続で復活をしました。 それぐらいに完走確定のラインがあるのか、もしくは途中の強チェリーや金保留で裏ストックをしたのかわかりませんが、そのような挙動があったことを報告します。 解析が出る前の仕様の看破を楽しみにしてるので、これからもよろしくお願いします。

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北斗の拳天昇の天井恩恵や期待値・狙い目は?プラスのやめどきやハイエナゲーム数も解説!

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有利区間 読むのが面倒な方やそこまでシビアに立ち回らないという方は「有利区間継続時は続行」とだけ覚えておいて下さい 本機は実践上、 有利区間は2回ワンセットとなっており有利区間継続時はゾーン強化+AT当選率が優遇されているので狙い目となります。 設定変更時・AT後は必ず有利区間がリセットされるので、「有利区間リセット後の激闘ボーナスでAT非当選の台」や「AT連続非当選偶数回の台」が有利区間継続の対象となります。 有利区間「継続時」の状態別恩恵 実践上 前回400G以内で当選 600G+前兆に天井短縮 通常B以上!? 前回401〜600Gで当選 400G+前兆に天井短縮 通常C以上!? 前回601G以降に当選 200G+前兆に天井短縮 チャンスモード!? 有利区間継続をランプで見極める トロフィー発生割合はサミーの過去機種と比較すると大きくアップしている。 トロフィー出現率の特徴• 1000Gまでは銅が出やすい• 4001G以降は金が出やすい• 5001G以降はキリンが出やすい• 8001G以降は全体的に低下 0〜1000G消化時 設定 銅 銀 金 キリン 虹 1 — — — — — 2 15. 200Gまでの初当りにはほぼ設定差は無し。 設定 0〜 200G 201〜 250G 251〜 450G 451〜 650G 651〜 700G 設定1 10. 451G以上ハマる割合 設定1 32. ATレベル 期待枚数 AT 弱 約760枚 AT 強 約1200枚 特闘 約2350枚 このレベルはAT突入時に設定に応じて振り分けられる。 設定 AT 弱 AT 強 特闘 設定1 48. 設定 AT1回の期待枚数 設定1 約1000枚 設定2 約850枚 設定3 約950枚 設定4 約800枚 設定5 約900枚 設定6 約800枚 AT 強 とは AT 強 は見た目の保留とは別に勝利抽選が行われる「特殊勝利抽選」が優遇されているAT。 弱い保留でのV獲得が多いようならAT 強 の可能性あり!? 打ち方 打ち方の解説。 バトル発展率 小役 発展率 ハズレ・ベル 12. 天候変化発生確率 全モード合算 設定1 45. 通常B以上!? ひでぶ!! 通常C以上!? ヘブン!! チャンスモード!? バトル発展抽選 小役 当選率 リプレイ 0. 小役 初回 2回目以降 ハズレ・ベル 12. その際はバトル発展時に必ず勝利に書き換えられる。 演出の法則 カウントダウン演出 カウントダウンが始まればバトル突入が濃厚。 カウントが進むほど勝利期待度がアップ! 強ザコ 赤 はカウント2以上が濃厚• カウントダウン中にPUSHを連打しリール上のランプが光ればカウント2以上が濃厚• バトル中の強チェリーは勝利への書き換えが濃厚• 2G目敗北は逆転確定 バトル中は各バトル毎に設定される「バトルレベル」と全バトル固定の「小役レベル」が存在。 バトルレベル別の開始時の勝利抽選 バトル開始画面ではバトルレベルに応じて一度勝利抽選を行う。 バトルLv 勝利期待度 Lv1 10. このレベルは1〜3rdバトルまで固定。 小役Lv ハズレ ベル リプレイ 弱チェリー スイカ チャンス目 強チェリー 強敵揃い Lv1 7. ラウンドパート 前半 修羅モードの前半「ラウンドパート」では毎ゲーム液晶下部に表示された保留の昇格を抽選。 ラウンドを消化すると後半パートへ。 保留ごとのV獲得期待度 白 ムカデ 5. 強チェリー・チャンス目ならストック濃厚 追撃時の勝利期待度 相手 期待度 ハン 38. バトル中の強チェリーは継続+追撃抽選• 追撃でラウンド追加ストック• 緑保留以上はレア小役で継続濃厚• リザルト画面でのレア小役は引き戻し濃厚 その他でも引き戻し抽選あり 世紀末モード 世紀末モードは王道のバトルタイプ! ラウンドパート 前半 世紀末モードの前半パートはレア小役でステージアップ+ラスンドストックを抽選。 ラウンドを消化すると後半パートへ。 強敵を撃破すればAT継続! 対戦相手の継続期待度 シン 66. 開始ステージが宿命以外ならチャンス• アミバが登場すれば勝利濃厚• 画面がフラッシュすれば継続濃厚• バトル告知モード選択中はCHARGEがたまるほど勝率がアップ!• 楽曲変化 勝利が確定した時点で3連毎に楽曲が変化。 ATレベルの振り分け レベルはAT突入時に設定に応じて振り分けられる。 設定 AT 弱 AT 強 特闘 設定1 48. 特殊勝利抽選の特徴 通常の保留による抽選とは別に行わる セット・ラウンドが進むにつれ特徴勝利抽選の恩恵が弱まる 強ATは特殊勝利抽選が弱くなりにくい.

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