ビビッドアーミー 戦術マスター。 伝説の職人

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ビビッドアーミー 戦術マスター

2020-07-20• 2020-07-18• 2020-07-16• 2020-07-14• 2020-07-11• 2020-07-09• 2020-07-02• 2020-06-30• 2020-06-29• 2020-06-28• 2020-06-22• 2020-06-21• 2020-06-20• 2020-06-17• 伝説の職人 2020-06-15• 2020-06-14• 2020-06-12• 2020-06-07• 2020-06-02• 2020-06-01• 2020-05-31• 2020-05-28• 2020-05-27• 2020-05-26• 2020-05-25• 2020-05-24• 採集の匠lv1の必要資源は各30. 7M マシンギア50 10d22:02:39 でした。 -- 2020-07-09 木 02:30:49• その代わりにlevel5が14,6になりました。 -- 2020-07-10 金 15:34:50• 採取の匠 3から4に上げるのに資源は各84. 1M、マシンギア80 研究時間29d 23:02:56でした -- 2020-07-13 月 22:43:05• 採取の匠 4から5に上げるのに資源は各14. 6M、マシンギア100、研究時間5d 13:41:46でした。 何故か4に上げる時よりも短く -- 2020-07-16 木 00:13:16.

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ビビッドアーミーさん、中学生を性的搾取する広告を出してしまう

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2020-07-18• 2020-07-16• 2020-07-14• 2020-07-11• 2020-07-09• 2020-07-02• 2020-06-30• 2020-06-29• 2020-06-28• 2020-06-22• 2020-06-21• 2020-06-20• 2020-06-19• 2020-06-17• 2020-06-15• 戦術マスター• 2020-06-14• 2020-06-12• 2020-06-07• 2020-06-02• 2020-06-01• 2020-05-31• 2020-05-28• 2020-05-27• 2020-05-26• 2020-05-25• 2020-05-24•

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戦術マスター

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3連勝するまで自由に戦います。 只今0連勝中。 ・総司令官は元首の信任によって決定します。 ・総司令官の決定に従うかは各プレイヤーの自由です。 [詳細] 元首 または委任者 は総司令官を任命します。 任命タイミングは前回の越境戦終了後とします。 総司令官は元首連盟から任命する必要はありません。 また、必ず前回とは別の総司令官を任命します。 総司令官は越境戦までに戦略要綱を策定し周知します。 司会は元首 または委任者 が務め、必要な意見交換を行ってください。 無課金の新規で始めたいと思っています。 そこで何点か質問があります。 いつもこちらを拝見して勉強させていただいております。 陸軍英雄について、質問させて頂きたく存じます。 私はビビッドアーミーを始めて半年ぐらいで課金はまずまずしていて、現在海軍をメインに育成し、ゴジコとフーカが星5天賦MAX、ベアトリスは星5で天賦なし、陸軍はシエルとラグノが星5で天賦はこれから、専門天賦は戦術マスターの4段目が1つおわったという状況です。 最終的には大元帥を目指しており、海軍はゴジコ・フーカ・ベアトリスでいくつもりですが、陸軍についてどの英雄を育てるかを迷っています。 コラボ英雄の破片共通化は、運営に何度問い合わせても実装はいつになるかわからないとの返事のみで、まわりがマディの専用スキルをあげていっている中、私はゴジコの専用スキルを上げられないままで悶々としています。 今後も海軍メインでいくのは変わらないのですが、いつも首都戦を争っている海外連盟の廃課金勢が戦力を高めてきており、私は一応日本勢のトップ戦力で、陸軍についてもある程度準備が必要と考え、書き込みさせていただきました。 いくら考えても答えが出ず、お知恵を拝借できれば幸いです。 専用スキルの詳細は下記の通りです。 メリルや膝丸燈と違って、乗算ではないので注意。 このゲージは7まで蓄積される。 通常攻撃がヒットした敵スタックが消滅した場合、カウンターゲージが7の状態で次の通常攻撃まで処理がスキップされる。 追加攻撃の仕様は自軍が8回攻撃すると追加攻撃が発生するとも読み替えれるので、12. 攻撃面だけみるとダメージ期待値1. 41倍になり、ラグノにすら劣ります。 ただし、防御効果と併せてみれば戦力評価としてはポーラ以上になるので、撫子を入手していない人が3人目の陸軍英雄として採用する分にはアリではないでしょうか。 ちなみに各陸軍英雄の戦力評価の差は下記の通りです。 41倍と書きましたが、これはあくまでオーバーダメージが発生しない前提です。 追加攻撃の火力が高すぎるので、相手が格上or海軍でもない限り、実際の運用ではほぼ確実にオーバーダメージが発生します。 例えば自軍の通常攻撃1回で相手ユニットを3体撃破できる場合、自軍侵攻側だとすると自軍最後列中央のスタックが、敵軍最前列中央のスタックに対して追加攻撃を行います。 追加攻撃まで含めた敵軍最前列中央のスタックへのダメージは、合計で18. 84ユニット分になります。 最悪、1ユニットしかいない敵スタックに対して、9. 84ユニット分の追加攻撃を行う可能性があります。 机上の戦力評価は高いですが、戦果にムラがある点は留意した方がいいです。 端的に対人性能が上がるか上がらないか、という話であれば、素子&Uに変更した方が対人性能は上がります。 ただ長期的な目線で見るなら、ラグノが十分に育っている場合は見送った方が良いと思います。 理由は下記の通りです。 撫子が控えている、というのも理由として大きいですね。 現在s556のSSGMという連盟でビビッドアーミーをプレイしております、Sともうします。 私はラグノを愛していまして、pcの背景画像にもラグノを採用しています。 しかし、現環境においてラグノは最強とは言えない。 このままではいずれラグノ教徒は居なくなってしまうのではないかと言う危機感を持ちまして、助言を頂きたく、参りました。 なんとからラグノを活躍させることは出来ませんか?ふざけた質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。 最終報酬としてエフェクトが手に入る点はさておき、過程で手に入る報酬もダイヤpt商店より優秀です。 それを30000ダイヤでレジェンドエフェクトまでくれるのだから、相当太っ腹なイベントだと言えます。 ランクA~SSまでの部品入手に必要なダイヤの期待値は下記の通りです。 この部品で入手可能な橙破片は3. 65個なので、 橙破片1枚辺り555ダイヤになります。 この部品で入手可能な橙破片は8個なので、 橙破片1枚辺り367ダイヤになります。 仮にスーパー研究や失敗した時に貰える報酬を考慮したとしても、 お得とは言えない数字だと思います。 無料分だけ引いて見送りましょう。 他他鯖のものです。 正直検算してくれる人もいないので計算ミスがないとも限りません。 1949個 スーパー研究0. 0884 バンバン箱17. 333... 橙破片1. 1949 です。 バンバン箱1個あたりを5. ここまでは大体同じですね。 1回あたりの計算にすると書き辛いので、仮に5000回回したとします。 C,B,Aの確率は変わらないのでそれぞれ C:500回、B:1350回、A:1260回出ます。 この時スーパー研究は622回出ますので、残り1890回のうち、622回はSS、1268回はどちらかとなります。 ここから消費ダイヤ、バンバン箱、橙破片の期待値を計算して10000で割ると ダイヤ184. バンバン箱8. 666... 橙破片0. 6896... となります。 バンバン箱の価値によって変わりますが、それなりの効率は出ると思います。 そしてスーパー研究の使い方で効率はだいぶ上がると思います。 なおレジェンド研究はやってないので重大な見落としがあるかもしれませんので本当に参考程度にお願いします。 長文失礼しました。 レジェンド研究は結構計算が面倒だったので、ご指摘いただけるとありがたいです。 私はFAQに書いた通り、金貨バンバン箱は1箱12ダイヤ換算 特典ギフトから計算 と考えているので、 そこでブレが生じているのかもしれませんね。 ちなみに他鯖の方で実際にレジェンド研究を回してくれた人がいるので、 その人の結果を載せておきます。 私の計算だと例えばランクSSに成功した場合に、ランクSやランクAの部品が貰えることを無視してましたね。 この部品で入手可能な橙破片は11. 6個なので、 橙破片1枚辺り253ダイヤになります。 レジェンド研究回してくれた人の実績を見ても、 消費したダイヤの合計:18130ダイヤ 入手したスーパー部品:5080個 入手したウルトラ部品:1400個 入手可能な橙破片の数:68個 橙破片1枚辺り…約266ダイヤ なので、他鯖さんやあきさんの示した値が正に近いと思います。 今回気になる点があり、投稿させていただきました。 このサイト冒頭に紹介されているサイゴウさんのブログを確認すると、専用スキルは必須との記述があります。 諸島の交換アイテムを天賦を伸ばすために英雄欠片にするか、英雄スキルにするか悩んでおり、質問させていただきました。 pvpで強くなるのが目的の場合、専用スキルは必要なのでしょうか? よろしくお願い致します。 恐らく同記事にも書いたと思いますが、あくまで同記事記載の前提条件での評価ですので、前提条件が異なれば優先度が変わってきます。 ご質問のPvPにおいて専用スキルは必要か?についてですが、条件付きで必要です。 ポイントは下記4点です。 私も諸島戦争では英雄スキルを交換しています。 諸島戦争に限らずイベントで手に入れるアイテムは、他のイベントで手に入らないものを選ぶと良いと思います。 諸島戦争で言えば、英雄専用スキルを手に入れるべきだと思います。 今後コラボ英雄の破片共通化を見越して、シエルやフーカの専用スキル破片を手に入れては如何でしょうか。 ただし、ラケルさんが3英雄を目指していない、あるいは、課金等も駆使して英雄天賦等を極限まで高める予定がないのであれば、シエルやフーカの英雄破片を集めても良いと思います。 パーツや英雄スキルの攻撃生命バフの量にもよりますが、パーツがLv10揃っているくらいの進行度なら、 戦力評価上は同等、もしくはシエルが微妙に勝つくらいと思われます。 ただし、新諸島の攻略は生命バフが優先されるので、パッツィの方が重宝しますし、 世界BOSSは火力一辺倒でよいので、シエルの圧勝です。 PvP想定でない場合、一概にどちらが優れているというのは評価が難しいですね。 もし、破片を有効に使うのであれば、シエル&パッツィの組み合わせで良いと思います。 S371サーバーで活動している者です。 いつも掲示板を背景させていただき、勉強させていただいています。 今回、質問したい事があり、投稿させていただきました。 まとめての質問となりますので、長文になりますが申し訳ありません。 現在の構成 一軍海:フーカ星5 天賦未 パール星5 天賦カンスト 二軍陸:ラグノ星4シエル星4 1兵種分しか部品がない為、使い分けて陸と海を併用している状態です。 ただ、器用貧乏なところがあり、どうしても特化している方には劣ります。 4ヶ月かかりそうです。 ラグノを星5に上げれば変える必要はないと思いますが 欠片108個必要 ラグノに回す欠片を他に回して、天賦を極めたパッツィかアリアを使用した方が得策でしょうか? お金に余裕はないので、目先のラグノを育てていいのか迷っています。 他サイトを参考にパールを育てていましたが、フーカルカを使用している方が大半のような気がします。 パールよりもルカに軍配が上がるのでしょうか? 3. 4ヶ月かかりそうです。 なぜなら天賦による成長より昇格による成長の方が、成長スピードが早いからです。 ラグノを星5に上げれば変える必要はないと思いますが 欠片108個必要 ラグノに回す欠片を他に回して、天賦を極めたパッツィかアリアを使用した方が得策でしょうか? お金に余裕はないので、目先のラグノを育てていいのか迷っています。 もし橙破片を節約するのであれば、パッツィの起用をお勧めします。 他サイトを参考にパールを育てていましたが、フーカルカを使用している方が大半のような気がします。 なぜなら同じ種類の専門スキルを持った英雄を組ませるとシナジーが発生しないからです。 ただ、周囲の環境を考慮して判断した方が良いと思います。 例えばですが、ムササビさんの所属する連盟に海軍が強い人がいなければ海軍1本に絞るべきですし、 そうでないのであれば、手数で勝る陸海併用の方が連盟単位での戦果は上がると思います。 所持しているだけで適用されます。 あと追加で申し訳ありませんが、テラフォーマーの基地スキンは取っておくべきでしょうか? 攻撃増加なので、優先順位低いのか気になってます。

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