加野 まり の。 岐阜市加野でランチに使える寿司 ランキング

運勢、才能、恋愛、金運がわかる無料姓名鑑定 加野さんの一覧 4頁目

加野 まり の

タイトルにもある通り、明治時代を舞台とした恋愛作品をテーマとする。 本作は2011年にモバイル用の音声付き恋愛ノベルゲームとしてリリースされたのち、スマートフォン版のアプリが配信された。 に用女性向け恋愛アドベンチャーゲームとして発売され、以後ドラマCDや小説、イベントDVDなどが多数発売されている。 通称『めいこい』。 2015年4月23日に続編の『 明治東亰恋伽 トワヰライト・キス』がPlayStation Portable用として発売された。 後述のアプリ用『ハヰカラデヱト』で後日、シナリオが購入可能になった。 2016年8月25日にMAGES. より版『 明治東亰恋伽 Full Moon』が発売され、2017年7月19日にAndroid版・版アプリになった。 アプリ版『Full Moon』の配信終了に伴い、2018年12月14日に続編としてAndroid版・iOS版アプリ『 明治東亰恋伽〜ハヰカラデヱト〜』が配信された。 2015年に劇場アニメが公開。 2016年に舞台化作品が上演され、2018年に続編が上演された(後述)。 2016年の5周年イベントで、ゲーム版の完全新作とテレビアニメシリーズの制作も発表された。 に実写ドラマが放送・配信、また実写映画が公開された。 なお、ニコニコチャンネルでは「めいこいファンクラブ」というチャンネルが開設されており、会員向けの生放送が実施されている。 解説 [ ] モバイル用ノベルゲーム(以下:モバイル版)は選択肢が存在するためアドベンチャーゲームとしての要素も含まれているが、ドラマに重きを置いている。 本作に登場するキャラクターの大半は文化人である。 PSP版では、に対応しており、音声がに切り替わる際は、画面上にきらめきが走る演出になっている。 あらすじ [ ] 主人公・綾月芽衣は現代を生きる女子高生。 しかし、赤い満月の夜に謎の奇術師・チャーリーのマジックによって明治時代の"東亰"へタイムスリップしてしまう。 芽衣はチャーリーによって鹿鳴館まで連れられ、そこで開かれていたパーティー会場で、森鴎外らと出会う。 タイムスリップと共に現代での記憶をほとんど忘れてしまった芽衣は明治での生活を彼らと一緒に送ることになる。 そして芽衣はこの時代ではとても希少的存在である、物の怪を見ることができるという「魂依(たまより)」なる特殊能力者の持ち主だということが分かる。 現代に戻りたいのであれば一ヵ月後の満月の夜にもう一度マジックをかけてあげると言うチャーリー。 芽衣が選ぶのは現代か、それとも…。 登場人物 [ ] 声は特筆がない限りゲーム版・アニメ版共通の声優。 演は舞台版の俳優。 テレビドラマ・実写映画版の俳優はの節を参照。 肉好きで、特に牛肉には目がない。 ある赤い満月の夜、立ち寄った縁日でチャーリーにマジックをかけられ、明治時代にタイムスリップしてしまう。 次の満月の夜まで明治時代での生活を余儀なくされた彼女は、鴎外・春草ルートでは森邸、音二郎・鏡花ルートでは神楽坂の置屋、藤田・八雲ルートではを仮住まいとして暮らすこととなる。 一見は平凡な少女だが、普通の人には見ることの出来ない物の怪が見える魂依である。 本来は目立つことがあまり好きではなく少々気の弱い性格だが、チャーリーに対しては容赦がない。 初めは早く現代に帰りたいの一心だったものの、明治時代で過ごしていくにつれて心境に変化が現れるようになる。 アニメの第一話では、母親(声 - )が登場している。 声 - 、演 - 軍医、小説家、官僚と様々な場で活躍しているスーパーエリート。 ドイツでの留学経験があり、英語、ドイツ語、フランス語が堪能。 膨れた芽衣の表情を見てから度々彼女のことを「子リスちゃん」と呼ぶようになる。 物腰穏やかで気品溢れる好青年だが、時々子供っぽい言動をとることも。 また白米の上に四つ割りにした饅頭を乗せて煎茶をかけたが大好物だったり、毎日決まった時間に行水をすることが日課だったりと周りと少々ズレたところがある変人。 前衛的かつ柔軟な思考の持ち主で、西洋の慣習や世間の流行りなどを積極的に取り入れる傾向がある。 声 - 、演 - 信州から上京してきた無口でクールな美術学生。 鴎外の家に居候しながら東亰美術学校に通っている。 気難しい性格で、芽衣に対してもよく厳しくあたるが、本当は優しい心根の持ち主。 特定の対象(絵のモデル)を見つけるといつもの落ち着いた雰囲気からは想像もつかないほど豹変し、熱烈にそのモデルを口説くことがある(本人は自覚が無いらしい)。 この状態の春草を芽衣は画家モードと呼んでいる。 普段は鴎外の言動についていけない事が多いようだが、内心では尊敬している。 大観とは正反対の性格ながらも気の置けない友人関係を築いている。 声 - 、演 - 役者として身を立てようと志す美青年。 生まれは博多。 自身が座長を務める川上一座の運営資金のため、女装し性別を偽って芸者として働いている。 劇団員たちや同僚の芸者たちから慕われる面倒見の良い兄貴肌で、女性にもよくモテる。 しかしその反面少し喧嘩っ早い一面もあり、怒ると博多弁が出ることも。 曲がったことが大嫌いで、官憲に対抗することも少なくないため、藤田とは衝突しがちある。 鏡花を「鏡花ちゃん」と呼びからかっては言い合いになっている。 しかし鏡花の戯曲は高く評価しており、無断で持ち出して舞台で上演したこともある。 紅葉の門下生として彼のもとで下宿しながら作家活動をしている。 甘い物が好物だが大の潔癖症で、物を食べるときはアルコールランプで炙って殺菌消毒をする程の徹底ぶり。 その他にも犬と雷が苦手で、芽衣曰く「弱点が多い人」である。 繊細かつ神経質な性格で、何かあるとすぐに怒ったり怯えたりと感情の起伏が激しい。 口調も態度もきついが、素直になれないだけのツンデレである。 また鏡花も芽衣と同じ魂依であり、母親の形見から成るうさぎの付喪神を連れている。 うさぎが大好きでうさぎグッズ集めが趣味。 音二郎とはよく口喧嘩をするが、彼の役者としての才能は認めており、舞台にもしっかり足を運んでいる。 また鴎外に憧れていて、ドラマCDでは彼の作る饅頭茶漬けを「消毒の必要がなく画期的」だと言い美味しく食べている。 女の子と見紛うような中性的な容姿ということもあり、小説『明治東亰恋伽 恋月夜の花嫁』やPSP版続編の『明治東亰恋伽トワイライト・キス』、アニメでは女装姿も披露しているが、当の本人は極めて不本意な模様であった。 声 - 、演 - 元は新撰組の剣客だった警視庁妖邏課(ようらか)所属の警察官。 化ノ神を生み出す能力がある人間や、物ノ怪を監視する役目を担っており、腰に下げているサーベルで物ノ怪を斬ることが出来る。 藤田自身は魂依ではないため直接目視することは叶わないが、サーベルに物ノ怪を映し出すことで存在を把握している。 少々短気なため八雲の軽口に腹を立ててサーベルを振り回すこともしばしば。 またよく無許可で公衆演説を行う音二郎とも折り合いが悪い。 厳格で堅い雰囲気や立ち振る舞いのせいで周りに恐れられているが、実は料理や裁縫が得意という家庭的な面がある。 声 - 、演 - 東亰帝国大学の英文学講師。 本名はラフカディオ・ハーン。 帝國ホテルに在住している外国人でかなりの日本贔屓。 普段はとても紳士的で優しいが実は腹黒い一面も。 オッドアイで、(正面から見て)左の瞳が青色、右の瞳が緑色をしているが、片方は義眼である。 物ノ怪に関することとなると他のことは忘れるほど物ノ怪が大好き。 しょっちゅうフィールドワークと称して物ノ怪に関する情報を集めたり、墓地などの不気味な場所を散策したりしている。 自称藤田の親友だが、堂々と悪口を言う、勝手に家に上がり込むなどしてよく彼を怒らせている。 物語におけるストーリーテラーのような役割も果たす。 他の攻略キャラクター全員のストーリーをクリアすることで、チャーリールートがプレイ可能となる。 いつも笑顔で、どこか掴めないミステリアスな人物。 また芽衣にキツい言葉をぶつけられたり冷たい眼差しを向けられると興奮するといったマゾヒストでもあり、よく芽衣に気持ち悪がられている。 マジックの腕前はかなりのものだが、帽子から動物は出せても食べ物は出すことができない。 彼の正体には大きな秘密が隠されているようだが・・・。 声 - 慶応大学で電気の研究をしている優美な青年。 実業家、投資家としても名を馳せている。 合理主義で無駄を嫌う冷静な性格。 その淡白さや何事にも動じない姿勢から冷たい人間だと思われることもあるが、その実電気の研究にかける思いは非常に強く、人一倍情熱を秘めている。 また過去のとある出来事から物の怪を毛嫌いしており、電気で日本中を明るく照らすことで物ノ怪を世から消したいと考えている。 糖分で効率よく脳を活性化させることができるから、という理由でチョコレートが好き。 『Full moon』から登場し、攻略可能となった。 声 - 鏡花の師である超売れっ子作家。 高飛車な性格で、自分に絶対の自信がある。 しかし、面倒見が良く、弟子たちを大切にする一面も。 ミルクティーが好き。 スマートフォンアプリ『明治東亰恋伽〜ハイカラデヱト〜』から攻略キャラクターとして登場した。 声 - 東亰音楽学校に通う小悪魔系天才ピアニスト。 作詞家、作曲家としても活動しており、音楽に没頭すると平気で食事を忘れてしまい倒れてしまうこともしばしば。 その生活能力の低さから、東亰音楽学校と同じ敷地内にある東亰美術学校に通う大観によく世話を焼かれている。 スマートフォンアプリ『明治東亰恋伽〜ハイカラデヱト〜』から攻略キャラクターとして登場した。 声 - 東亰美術大学に通う美術学生で日本画家を志している。 明るく元気で笑顔の眩しい好青年。 春草とは親友同士で、お互いの実力を認め合う仲である。 動物が大好きで、すぐ野良犬や野良馬を拾ってきてしまう。 明治東亰恋伽の春草ルートならびにおまけ小噺ではビジュアルはなく台詞のみの登場だったが、スマートフォンアプリ『明治東亰恋伽〜ハイカラデヱト〜』から攻略キャラクターとして登場した。 現代の制服を着ていた芽衣を最初は不思議がっていたが、事情を知ると優しく対応してくれ、着物の着方などを一から教えてくれた。 エリス 鴎外のドイツ留学時代の元恋人。 また彼の小説「」に登場するヒロイン。 声 - 春草の通う東亰美術学校の校長。 白雪 鏡花が書いた戯曲「」に登場する竜。 千蛇ヶ池の主に恋をしている。 鏡花ルートでは彼の戯曲から抜け出し、化ノ神となって不忍池に住んでいる。 音二郎ルートでは川上一座の舞台で上演され、音二郎は彼女の役を演じている。 のっぺらぼう 帝國ホテルに現れる物の怪。 物取りの疑いをかけられてしまう。 キャシー 帝國ホテルの芽衣の部屋に現れる物の怪で、赤いドレスを着た美女の姿をしている。 死んでなお成仏出来ないでいる。 また、明治東亰恋伽の主題歌はいずれも名義の楽曲だが、続編であるトワヰライト・キス主題歌の「ルナティック・キス」はあくまでキャラクターソングという扱いになっている。 スタッフ [ ]• シナリオ - 魚住ユキコ• イラスト - かる• オープニング監督 - 開発 [ ] 企画 [ ] モバイル版は『』に次ぐ王道もののゲームとして企画がスタートし、この段階で明治時代にタイムスリップするという設定が組まれた。 キャラクター設定 [ ] キャラクターの容姿は、実際の写真にこだわることなくデザインされた一方、一度に複数の人物が登場することから、一目で見分けがつけられるよう、髪型などに差異が施された。 また、明治時代では和装と洋装が混在していたため、各キャラクターの和装版と洋装版のデザインが用意された。 明治時代にないものもデザインに取り入れることをあえて禁じなかった一方、主人公の和装はハイカラさんルックに限定された。 主人公の好みはシナリオ担当の魚住ユキコとの話し合いで決まったと開発者は語っており、話が進むにつれて個性が現れるようにしたと話している。 文化人のうち、泉鏡花は史実においてばい菌が嫌いでウサギが好きだったという点がフィクションにもありそうで面白いということにとなり、攻略対象に選ばれた。 以降は泉と同年代を生きた著名人という基準から攻略対象の選定が行われた。 明治時代の著名人の中には、主人公の恋愛対象として年齢がかみ合わない者もいたが、フィクションと割り切った上で選定対象に選ばれた。 また、菱田春草(画家)などは他の攻略対象の職業とのバランスをとるという点から攻略対象に選ばれた。 本作の初期案では音二郎と鏡花は親友同士という間柄が設定されていたが、友情をアピールするのではなく、反発しつつも互いの才能を認め合う間柄に代わっていったと開発者は話している。 開発初期から音二郎は芸者姿の似合う役者として設定されていた。 なお、開発者はキャラクターの設定を組んだ後に「鏡花の小説を無断で脚色した劇に音二郎が出演する」という事実を知ったと話しており、鏡花と音二郎という組み合わせは偶然の産物であったと語っている。 チャーリーは、主人公が明治時代にタイムスリップするきっかけであると同時に、主人公と著名人たちを引き合わせるキャラクターとして作られた。 以上の経緯から、チャーリーは当初攻略対象になる予定はなかったが、シナリオライターの魚住ユキコが提出したプロットを読んだディレクターのFがチャーリーのキャラクターや裏設定がしっかりと構築されていることに気づいた。 その後、スタッフから声優の割り当てを提案され、最終的には攻略対象となった。 なお、チャーリーのという名称は『』からとられており、ウィリー・ウォンカのようなうさんくささを出すためにつけられた。 背景 [ ] 背景グラフィックの作成にあたり、時間をかけて資料が集められた。 ディレクターのFはGirls-Styleとのインタビューの中で、明治時代の普通の住宅街や町並みの資料が少なくて苦労したと話しており、開発期間中に偶然明治の町並みの写真集が発売されて助かったと振り返っている。 関連商品 [ ] 原作ゲームの関連商品に限る。 メディア展開による派生作品の関連商品は各節を参照。 夜、しぐれて 鴎外・音二郎• 月下美人 春草・藤田• 嫁姑バトル 鴎外・藤田• その光るもの 春草・音二郎 マリン・エンタテインメント オリコン最高206位 明治東亰恋伽〜吸血鬼の館〜 [ ] 発売日 タイトル 規格品番 収録曲 備考 2015年6月24日 〜吸血鬼の館〜 FPBD-0311 5pb. アニメイト専売なのでオリコン順位なし キャラクターソングCD [ ] めいこいキャラクターソングシリーズロマネスクレコード [ ] 通常盤以外に、アニメイト限定盤が販売先(アニメイト)で発売されたが、規格品番は割愛する。 尾崎紅葉キャラクターソング 「我楽多草稿 読み:がらくたそうこう 」• 滝廉太郎キャラクターソング 「光はいつも かはらぬものを」• 横山大観キャラクターソング 「この彗星の煌めきを」• モノローグドラマ 尾崎紅葉• モノローグドラマ 滝廉太郎• モノローグドラマ 横山大観• キャストコメント 梅原裕一郎• キャストコメント 蒼井翔太• キャストコメント 前野智昭• 我楽多草稿 読み:がらくたそうこう - off vocal -• 光はいつも かはらぬものを - off vocal -• この彗星の煌めきを - off vocal - 5pb. オリコン最高77位 シチュエーションCD [ ] めいこい音声劇場 安眠シチュエーションCDシリーズ [ ] 通常盤以外に、アニメイト限定盤が販売先(アニメイト)で発売されたが、規格品番は割愛する。 夢へのエスコート• 愛のダイアリー• グッナイ・プレザント・ドリーム• チャーミングなあなた マリン・エンタテインメント オリコン最高61位 書籍 [ ] 小説 [ ] 箸:魚住ユキコ、監修・原案:、刊• 明治東亰恋伽 紅月夜の婚約者• 明治東亰恋伽 恋月夜の花嫁 漫画 [ ] 作画:陽向ひより、原案・監修:ドワンゴ・魚住ユキコ、キャラクターデザイン:かる、連載• 明治東亰恋伽 朧ノ刻の戯曲 作画:伊東七つ生、原案・監修:ドワンゴ・魚住ユキコ、キャラクターデザイン:かる、アプリ「明治東亰恋伽~ハヰカラデヱト~」内連載• 明治東亰恋伽 藤田編 公式アンソロジー [ ] カバーイラスト:かる、イラスト:一花ハナ、くろでこ、さっちゃん、りりお、コミック:樹メイコ、浦稀えんや、エミリ、Secco、千歳あさひ、永緒ウカ、なま子、姫希、moo、森田夏菜、雪矢トモキ、ユギリ、李香、刊• 明治東亰恋伽 ムーンライト・メモリーズ ムック [ ] 編集:編集部• 明治東亰恋伽 5周年記念ファンブック 〜めいこい好男子図録〜 編集:ポストメディア編集部• 明治東亰恋伽 ロマンス読本 初版本 [ ] 最初に展開した2011年にリリースの携帯電話ゲーム『明治東亰恋伽』のシナリオを小説形式に編集した商品(出版物ではない)。 全7種(森鴎外、菱田春草、川上音二郎、泉鏡花、藤田五郎、小泉八雲、チャーリー)で、各キャラのルートごとに序章から終章を1冊にまとめている。 最初に発売されたのは現代帰還エンドで、現代END、明治ENDの用意も予定されている。 イベントDVD [ ]• 明治東亰恋伽〜ハイカラ浪漫劇場〜• 明治東亰恋伽〜ハイカラ浪漫劇場2〜• 明治東亰恋伽〜ハイカラ浪漫劇場3〜• 明治東亰恋伽〜ハイカラ浪漫劇場4〜• 明治東亰恋伽〜ハイカラ浪漫劇場5〜• 明治東亰恋伽 ハイカラ浪漫劇場 〜Honeymoon〜 劇場アニメ [ ] 2015年7月18日に前編『 劇場版 明治東亰恋伽 〜弦月の小夜曲〜』(げきじょうばん めいじとうきょうれんか ゆみはりのセレナーデ)、2016年5月6日に後編『 劇場版 明治東亰恋伽 〜花鏡の幻想曲〜』(げきじょうばん めいじとうきょうれんか はなかがみのファンタジア)が公開された。 スタッフ(劇場アニメ) [ ]• 原作 - 株式会社MAGES. 監督 -• 監修 - 魚住ユキコ• 脚本 - 中村能子• キャラクター原案 - かる• キャラクターデザイン - 平川亜喜雄• 美術監督 - 片平真司• 色彩設計 - 桂木今里• 撮影監督 - 越山麻彦• 編集 - 松原理恵• 音楽 - 有限会社イマジン・ボイス• 音響監督 -• 音響制作 -• エグゼクティブプロデューサー - 太田豊紀、西川路健太、森田知治• プロデューサー - 中辻幸人、福留美穂、藤巻心、内野秀紀、川上勇吾• アニメーションプロデューサー - 浦崎宣光• アニメーション制作 -• 約束(Movie edit)• 約束(Off vocal) マリン・エンタテインメント オリコン最高41位 DVD(劇場アニメ) [ ] 通常盤(魂依BOX)以外に、アニメイト限定盤セット、ファンクラブ会員限定盤セットが各販売先で発売されたが、規格品番は割愛する。 タイトル 発売日 規格品番 DVD 劇場版 明治東亰恋伽 ~弦月の小夜曲~【魂依BOX】 2016年4月27日 MESV-0083 劇場版 明治東亰恋伽 ~花鏡の幻想曲~【魂依BOX】 2016年8月11日 MESV-0092 テレビアニメ [ ] 2019年1月から3月までほかにて放送された。 スタッフ(テレビアニメ) [ ]• 監督 -• 脚本監修 -• キャラクターデザイン・総作画監督 -• プロップデザイン - 宮崎陽子、秦野好昭、内田紗保利• 美術監督 - 佐藤勝• 美術設定 - 高橋武之、藤瀬智康• 色彩設計 - 加藤里恵• 撮影監督 - 佐々木明美• 編集 - 藤田育代• 音響監督 -• 音楽 -• 音楽制作 - MAGES. 音楽協力 - 、• チーフプロデューサー - 石山桂一、中辻幸人• プロデューサー - 岸田拓麿、飯塚芙由奈、福留美穂、徳島悠木、尾谷孝、大森慎司• アニメーションプロデューサー - 安榮卓也• アニメーション制作 -• 秦野好紹• 宍戸久美子• とみながまり• 加野晃• 米本奈苗• 佐々木恵子• 中谷藍• めいこいのテーマ• オープニングテーマ 月灯りの狂詩曲 Short ver. 穏やかな日々• 自らのつくる殻• てんねんさん• おちょうしもん• やってみます! 市井にて• 姿麗しく• ハートに火がついた! ~草案ver. ハートに火がついた! 心通わせて• 寄ってらっしゃい見てらっしゃい• マジカルミステリートラベラー• 月下にて• ワルツ・フォー・メイ• 包み込むように• まんちゃの男~饅頭茶漬けのテーマ• オースカートゥ! やっこさん• すっとこどっこい• 置屋修行• あたふたあたふた• 紳士飯• 剣客譚詩曲• 偉人さんいらっしゃい• 物の怪の影• 物の怪哀歌~草案ver. 物の怪哀歌• ありがとうさよなら~草案ver. ありがとうさよなら• めいこいのテーマ~ハイカラver. 魂依とは• 仄暗い水の底から• 鹿鳴館にて• 常磐座にて• 上流階級• イッツ都々逸• お座敷にて• とらとら• ねんねんころり• やさしい気持ちにつつまれて~草案ver. やさしい気持ちにつつまれて• 黒におかされていく• 星屑の詠み人~ラスト・ワルツ• めいこいのテーマ~ワルツver. 別れの刻~素直な気持ち• エレキテルショー• エンディングテーマ「星屑の詠み人」Short ver. エンディングテーマ「メロウな夜に踊りましょう」Short ver. エンディングテーマ「宵や、酔いや -Yoiya Yoiya-」Short ver. 「星屑の詠み人」綾月芽衣ver. 別れの刻• めいこいのテーマ~浪漫ver. 5pb. 脚本は桜木さやか、演出はが担当。 また、『 歌劇 明治東亰恋伽〜月虹の婚約者〜』(かげき めいじとうきょうれんか げっこうのマイネリーベ)のタイトルで、2018年8月18日から19日に大阪・にて、8月25日から9月2日に東京・にて上演。 前作に引き続き、脚本は桜木さやか、演出は吉谷光太郎が担当。 CD(舞台) [ ] 発売日 タイトル 規格品番 収録曲 備考 2018年11月14日 歌劇「明治東亰恋伽〜月虹の婚約者〜」 FPBD-0485• ドラマパート4• ドラマパート5• 蘇るあの日の記憶• 革命を起こしてみせる• ドラマパート6• 夜叉ヶ池• ドラマパート7• ずっと一人で• 美人コンテスト• ドラマパート8• エリスと白雪• ドラマパート9• 忘れられない満月の夜• ドラマパート10• 満ちていく赤い月• いつまでも永遠に• 月虹の婚約者 マイネリーベ 森鴎外ソロver. ボーナストラック• いつまでも永遠に 森鴎外・綾月芽衣デュエットver. ボーナストラック MAGES. また、ドラマ放送後の同年6月に映画版が公開された。 主演のは本作が連続ドラマ・映画初主演。 製作 [ ] 2018年1月21日、で開催されたイベントにおいて、実写ドラマ化と映画制作が発表される。 2018年9月から10月にかけて「」(愛知県犬山市)にてロケ撮影が行われた。 全8話。 キャスト テレビドラマ [ ] 主要人物• 綾月芽衣 -• チャーリー() -• - 髙橋真佳把()• - 付喪神• 蓄音機 - (声)• 万年筆 - (声)• 懐中時計 - (声) スタッフ(テレビドラマ) [ ]• 脚本 -• 監督 -• 主題歌 - 「一夜ノ永遠二君想フ」• 制作プロダクション - キャンター• キャスト(映画) [ ]• 綾月芽衣:• チャーリー():• 岩崎桃介:• :髙橋真佳把()• : スタッフ(映画) [ ]• 監督:副島宏司• 脚本:おかざきさとこ• 音楽:小川智之• 主題歌:「彼ハ誰ノ空」• エグゼクティブプロデューサー:• 企画:宮本敬、柳原祥広• 企画協力:中辻幸人、福留美穂• プロデューサー:上野境介、漆間宏一• 撮影:関将史• 照明:山口峰寛• 録音:弥栄裕樹、川本七平• 美術:中谷暢宏• 装飾:大島政幸• VFX:白倉慶二、山中雄貴• サウンドエディター:山川史男• スタイリスト:網野正和• ヘアメイク:松田蓉子• 助監督:松下洋平• 特別協力 -• 宣伝:ツインピークス、キャンター• 制作プロダクション・配給:キャンター• 2013年6月20日. 2013年6月20日時点のよりアーカイブ。 2014年11月16日閲覧。 ステージナタリー 2016年3月3日. 2016年3月3日閲覧。 Girls-Style. ビートニク 2013年6月27日. 2016年3月28日時点のよりアーカイブ。 2019年2月3日閲覧。 2013年6月20日. 2016年3月28日時点のよりアーカイブ。 2019年2月3日閲覧。 2013年7月4日. 2016年3月4日時点のよりアーカイブ。 2014年11月16日閲覧。 HMV 2013年7月3日. 2019年2月3日時点のよりアーカイブ。 2019年2月3日閲覧。 2019年6月18日閲覧。 劇場版 『明治東亰恋伽』 公式サイト - めいこい. 2019年6月18日閲覧。 劇場版 『明治東亰恋伽』 公式サイト - めいこい. 2019年6月18日閲覧。 2018年8月13日. 2018年8月13日閲覧。 2018年11月8日. 2018年11月8日閲覧。 2018年1月21日. 2018年1月21日閲覧。 TVアニメ「明治東亰恋伽」公式サイト. 2019年3月15日閲覧。 TVアニメ「明治東亰恋伽」公式サイト. 2018年12月13日閲覧。 2009年10月9日. 2018年10月24日閲覧。 告示第六百六十号. 1988年10月1日. 2018年10月24日閲覧。 2018年10月24日閲覧。 TVアニメ「明治東亰恋伽」公式サイト. 2019年1月13日閲覧。 TVアニメ「明治東亰恋伽」公式サイト 2019年1月9日. 2019年1月13日閲覧。 ORICON STYLE 2016年1月15日. 2016年1月15日閲覧。 歌劇「明治東亰恋伽〜朧月の黒き猫〜」公式サイト. 2019年6月18日閲覧。 歌劇「明治東亰恋伽〜月虹の婚約者〜」公式サイト. 2019年6月18日閲覧。 ザテレビジョン KADOKAWA. 2018年9月10日. 2018年9月11日閲覧。 映画ナタリー 株式会社ナターシャ. 2018年9月22日. 2018年9月22日閲覧。 2019年3月24日閲覧。 明治東亰恋伽 公式サイト. 2019年4月16日閲覧。 明治東亰恋伽 公式サイト. 2019年7月19日閲覧。 外部リンク [ ]• ゲーム公式サイト• - スマートフォン・携帯版• - PlayStation Portable版• MovieMeikoi -• (1995年)• (1996年 - 1998年)• (1998年)• シリーズ(1998年、2014年)• (1998年 - 現在)• シリーズ(1999年、2004年)• (1999年 - 2000年)• (2000年)• 美少女生活(2001年 - 2002年)• (2001年)• (2002年、第5話まで)• (2004年 - 2005年)• シリーズ(2005年 - 2006年、2008年、2010年)• (2006年)• (2009年)• (2009年 - 2011年)• (2010年、第4話)• (2012年)• シリーズ(2012年、2015年)• シリーズ(2013年、2015年)• (2016年)• シリーズ(2016年 - 2018年)• (2019年、第1話)• (2019年) OVA.

次の

加野忠

加野 まり の

人物 [ ] 出身。 1957年卒業。 大学ではゼミナールに参加。 1962年大学院修士課程修了。 一橋都留ゼミの同期に、(元常務)、(元ディレクター)、(元教授)、(通産官僚、元)などがいる。 大学卒業後に入行し証券部長等を経て、1985年退社。 に移り、円部門の立ち上げを行う。 その後で銀行子会社の設立を行う。 代表取締役・東京駐在員事務所長、証券社長、銀行日本代表を歴任。 1993年4月教授に就任し、週2回の自宅からまで通い金融論を講じた。 1997年4月教授就任。 横浜商科大学では、金融論、国際金融論、証券市場論等を講じた。 2006年横浜商科大学を退職し、リサーチ&コンサルティグ設立。 2009年論文「ドル円相場の政治経済学 : 為替変動にみる日米関係」で、からの学位を取得。 略歴 [ ]• 1933年 に生まれ• 1957年 卒業、入行• 1962年 大学院経済・社会政策科学研究科国際金融専攻修了、経済学修士• 1984年 東京銀行 証券部長• 1985年1月 東京銀行 証券第一部長• 1985年7月 東京銀行 常務付参事役• 1985年 代表取締役• 1988年 証券社長• 銀行日本代表• 1993年4月 教授• 1997年4月 教授• 2004年3月 横浜商科大学 定年退職• 2004年4月 横浜商科大学商学部 教授• 2006年3月 横浜商科大学 退職 青葉台リサーチ&コンサルティング設立• 2009年3月 著書 [ ]• 『国際金融と外国為』(共著), 1998. 『金融再編』, 1999. 『マネー・マーケットの大潮流』(共著), 1999. 『国際金融と外国為替 [新版]』(共著) 大学教育出版, 2001. 『ドル円相場の政治経済学』, 2006. 9 脚注 [ ]•

次の

ハウスコム株式会社 蒲田店【賃貸のハウスコム】賃貸マンション・アパート・賃貸一戸建ての賃貸住宅情報満載

加野 まり の

の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果• の診断結果.

次の