ヨーギラス。 【ポケモン剣盾】ヨーギラスとバンギラスの捕まえ方

ヨーギラス|ポケモン図鑑ウルトラサンムーン|ポケモン徹底攻略

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わざマシン No. 覚える技 タイプ 威力 命中 PP TM8 150 90 5 TM15 80 100 10 TM16 - 85 40 TM21 - - 10 TM22 75 90 10 TM24 50 100 15 TM25 - - 10 TM26 - 100 10 TM31 - 100 15 TM32 - - 10 TM33 - - 5 TM34 - - 5 TM39 70 100 20 TM43 75 100 15 TM48 60 95 15 TM49 35 85 15 TM57 50 100 10 TM58 60 100 10 TM76 60 100 15 TM79 70 100 5 TM81 60 100 20 TM85 55 95 15 TM98 75 100 10 わざレコード No. 覚える技 タイプ 威力 命中 PP TR1 85 100 15 TR10 100 100 10 TR13 - - 30 TR20 - - 10 TR24 120 100 10 TR26 - - 10 TR27 - - 10 TR31 100 75 15 TR32 80 100 15 TR35 90 100 10 TR37 - 100 20 TR39 120 100 5 TR45 90 85 10 TR46 - - 15 TR51 - - 20 TR58 80 100 15 TR67 90 100 10 TR74 80 100 15 TR75 100 80 5 TR76 - - 20• 最新情報 情報まとめ• ポケモン情報• 人気記事• ポケモン図鑑 分類別• 世代別ポケモン一覧• ワイルドエリア 攻略情報• ストーリー攻略 攻略チャート• トレーナーバトル• お役立ち• 育成論• 新着育成論• 人気の育成論• パーティ レンタルパーティ• パーティの対策• 掲示板• お役立ち 初心者におすすめ• やり方・方法まとめ• 新要素 鎧の孤島からの新要素• 剣盾からの新要素• English Walkthrough Wiki 英語版)•

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超爆インパクトのヨーギラスを徹底解説!効果的な使い方と対策方法

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ヨーギラス いわはだポケモン ぜんこくNo. 246 アローラNo. USUM 247 高さ 0. 6m 重さ• 0kg• けたぐり威力80 タイプ• 英語名• Larvitar タイプ相性による弱点• 25 進化の流れ• 30で『ヨーギラス』から進化• 55で『サナギラス』から進化 共通の入手方法• 進化・タマゴで入手• 過去作からポケモンバンクで移動 生息地 USUM• 洞窟 主な入手方法 USUM• 野生のポケモンを捕まえる 生息地 SM• なし 主な入手方法 SM• 5倍になる。 またその時、『やけど』状態による『こうげき』半減の効果を受けない。 また、『すなあらし』によるダメージを受けない。 /フィールドの天気が『すなあらし』の時、野生のポケモンと出会いにくくなる。 相手の『ぼうぎょ』ランクを1段階下げる。 相手の『みがわり』状態を貫通する。 相手が技『あなをほる』を使っている時でも命中し、ダメージが2倍になる。 『どく』タイプのポケモンが使うと必ず命中する。 『どく』タイプや『はがね』タイプには無効。 BW2までは威力も個体値によって変化 技. 変化技を使えなくする 技. 連続で使うと失敗しやすくなる。 最大102。 また、技『そらをとぶ』『とびはねる』『でんじふゆう』『テレキネシス』の効果が解除され、『でんじふゆう』『テレキネシス』は使用できなくなる。 『フリーフォール』状態の相手にも命中する。 相手が技『あなをほる』を使っている時でも命中し、ダメージが2倍になる。 最大102。 『やけど』による『こうげき』の半減の影響を受けない。 自分と相手の性別が同じ時や、どちらかが性別不明の場合は失敗する。 相手の『みがわり』状態を貫通する。 ダブルバトル用 技. 第6世代は命中率:90 技. 自分の持っている技のうち1つをランダムで使う。 PPが減少するのはこの技のみ。 分身は状態異常にならない。 ただし、音系の技などはそのまま受ける。 相手の『みがわり』状態を貫通する。 自分の命中率、相手の回避率に関係なく必ず命中する。 相手の『まもる』『みきり』『トーチカ』『ニードルガード』の効果を受けない。 相手の『みがわり』状態を貫通する。 相手が技『ちいさくなる』を使用していると必ず命中し、威力が2倍になる。 それ以外のポケモンの場合『すばやさ』ランクが1段階下がり、『こうげき』『ぼうぎょ』ランクが1段階ずつ上がる。 相手の『みがわり』状態を貫通する。 相手の『みがわり』状態を貫通する。 地中にいる間は『じしん』『マグニチュード』以外の技を受けない。 それ以外のポケモンの場合『すばやさ』ランクが1段階下がり、『こうげき』『ぼうぎょ』ランクが1段階ずつ上がる。 連続で使うと失敗しやすくなる。 そのターンに『ひんし』状態になる攻撃を受けてもHPが1残る。 連続で使うと失敗しやすくなる。 地形が草むらやグラスフィールドの時は『ねむり』状態、水上の時は『こうげき』ランクを1段階下げ、砂地の時は命中率を1段階下げ、岩場と洞窟の時はひるませ、雪原と氷上の時は『こおり』状態、火山の時は『やけど』状態、ミストフィールドの時は『とくこう』ランクを1段階下げ、サイコフィールドの時は『すばやさ』ランクを1段階下げ、ウルトラスペースの時は『ぼうぎょ』を1段階下げ、その他は『まひ』状態にする。 また、ORASではフィールドで使うと秘密基地を作ることができる。 『きのみ』はなくなる。 相手が自分とは異なる性別の場合、相手の『とくこう』を2段階下げる。 自分と相手の性別が同じ時や、どちらかが性別不明の場合は失敗する。 特性『てつのこぶし』の時、威力が1. 2倍になる。 相手が技『ちいさくなる』を使用していると必ず命中し、威力が2倍になる。 PPはコピーした技のポイントアップ未使用時の最大値となる。 交代すると元に戻る。 相手の技がZワザの場合は失敗する。 第7世代でのタマゴ技と過去作だけで覚える技の両立はできないことを考慮して記載しています。

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DPS 1秒間に与えることが可能なダメージ。 (タイプ一致1. 2倍を反映後の数値)種族値やレベルによる倍率は適応外。 DPT 1ターンに与えることが可能なダメージ。 (タイプ一致1. 2倍を反映後の数値)種族値やレベルによる倍率は適応外。 EPtank 1度技を使用した際に溜まるゲージ増加量。 ゲージの増加効率。 ターン毎のゲージの増加効率。 発生 時間 技を使用してから相手にダメージを与えるまでの時間。 硬直 時間 技を使用してから避ける動作及び、次の技が使用可能になるまでの時間。 エネルギー ゲージ技を使うために必要なゲージ量。 名前 威力 DPE エネルギー 能力変化 確率 55 1. 38 40 - 70 1. 56 45 - 54 1. 相手の防御種族値は100と仮定して計算。 フィールドリサーチでの入手方法 過去に登場をしていたタスクも含みます。 エクセレントスローを3回投げる• エクセレントスローを3回連続で投げる ヨーギラスの進化系統.

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