サラリーマン 番長 天井。 押忍!サラリーマン番長 天井,設定判別,解析,打ち方まとめ

押忍!サラリーマン番長【天井・ゾーン・狙い目・ヤメ時 解析まとめ】

サラリーマン 番長 天井

ATスペック AT「頂ラッシュ」 純増3. 0枚の差枚数管理型AT。 2種類の演出タイプから選択可能。 差枚数上乗せ特化ゾーン。 頂スラッシュのG数上乗せもあり。 頂クロスラッシュ 頂スラッシュの上位版。 上乗せ性能UP。 頂総 決算ボーナス 限界突破メーター300枚到達後に突入。 決算ボーナスはBAR中段揃いから突入、50枚獲得。 毎G差枚数上乗せが発生。 頂総決算ボーナス消化後は限界突破メーター299枚でAT再開。 毎G全役で5~300枚上乗せ。 セット継続あり。 終了後は番長ボーナスへ移行。

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サラリーマン番長2┃モード別天井期待値・ゾーン・ハイエナ狙い目・やめ時まとめ

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消化中に継続率を上げて継続ジャッジ。 継続ジャッジ3回クリアでAT。 レア役・ボーナス・頂SRUSHにいれて 差枚数上乗せさせて限界突破を目指す。 AT残り差枚数が300枚になると限界突破。 ボーナス終了後は残り差枚数299枚の頂SRUSHに復帰。 すぐに差枚数上乗せして300枚に行けば 再度限界突破してボーナスに突入する。 400G手前or400Gのゾーン抜け後から狙えそうです。 狙えるのは 天国のゾーンor200のゾーンの2つ。 500G以降は天井まで打った方がいいと思われますし、 その他のゾーンは期待度が低いので。 200のゾーンで煽りが来なかった場合は、 通常Bの可能性が高くなるので、 当たるまで追ってみてもいいと思います。 基本的にボーナス・AT終了画面後の、 シャッターパターンを見て、 ロゴ無しor白黒ロゴなら即やめ推奨。 奇遇推測には使えるが設定の高低はわかりづらい。 モード移行率 設定 通常A 通常B 天国 1 76. 偶数かつ高設定ほど移行しやすい。 レア役による高確A移行率 設定 弱チェリー 弁当 1 4. 高確中の弱チェリー直撃当選率 設定 高確A 高確B 超高確 1 8. 押忍弁当からの特命当選率 実戦値 設定 当選率 実質確率 1 16. 複数回出現すれば高設定に期待。 5>4>2>6>1>3の順に出現率が高い。 番長ボーナスの青7比率 実戦値 設定 青7 1 7. 設定5が一番突入しやすい。 頂クロスラッシュ突入率 頂クロスラッシュ突入率に設定差あり。 設定5・設定3は突入しやすい。 通常は白文字だが黄文字で表示された場合、 その企業の種類で設定示唆。 モード 通常時のモードは3種類存在。 モードに応じて規定ゲーム数消化の高確移行や、 毎ゲームのマップ抽選に影響する。 奇遇推測には使えるが設定の高低はわかりづらい。 モード移行率 設定 通常A 通常B 天国 1 76. レア役・規定ゲーム数消化時に移行抽選を行う。 高確Aは弱チェリー・弁当契機で移行。 高確Bは規定ゲーム数消化で移行。 高確Aと高確Bが複合すると超高確へ移行。 するのがメインの流れ。 偶数かつ高設定ほど移行しやすい。 レア役による高確A移行率 設定 弱チェリー 弁当 1 4. 高確中の弱チェリー直撃当選率 設定 高確A 高確B 超高確 1 8. 剛天ステージに行けば大チャンス。 通常時のステージ パターン 示唆 轟ステージ 基本ステージ 鏡ステージ 基本ステージ 雫ステージ 小役で移行 高確A示唆 雫ステージ ゲーム数で移行 高確B示唆 剛天ステージ 超高確示唆 ハンコ 通常時は押し順中段ベル成立時にハンコを獲得。 リール下のノルマ枠にハンコがたまっていく。 10個たまると ・高確移行 ・CZ「特命」 ・番長ボーナス などの恩恵が受けられる。 ボーナス当選時に余った分は継続率に加算される。 消化中は轟と鏡がそれぞれ予算を獲得していき、 予算が多い方の連続演出に発展する。 予算が同数の場合は期待度の高い共闘演出に発展する。 ゲーム数によっては本前兆濃厚パターンもあり。 【マップ抽選】 マップ抽選時は31Gを超えると本前兆濃厚。 ハンコからの前兆ゲーム数 ゲーム数 フェイク 本前兆 4G — 6. 高確B以外でのレア役での前兆ゲーム数 ゲーム数 弱チェリー 押忍 弁当 フェイク 本前兆 フェイク 本前兆 3G以下 85. AT直撃当選時の前兆ゲーム数 ゲーム数 振り分け 11G 6. 4G継続すると青7以上。 5G継続すればAT直撃以上。 押忍弁当からの特命当選率 実戦値 設定 当選率 実質確率 1 16. 消化中の成立役で継続率を上げて継続ジャッジ。 継続ジャッジを3回突破して 完走できれば頂RUSH濃厚。 頂RUSH中・頂RUSH濃厚後は 継続するごとに差枚数上乗せ。 5>4>2>6>1>3の順に出現率が高い。 番長ボーナスの青7比率 実戦値 設定 青7 1 7. 継続ジャッジ前のゲーム数でのレバオン時に継続抽選、 継続失敗予定時はジャッジ中のレア役で継続書き換え抽選 を行う。 強チェリー・チャンス目成立時は継続濃厚。 消化中は7揃い確率が大幅アップし、 レア役での差枚数上乗せにも期待できる。 剛天カットインなら大チャンス。 弁当は乗りにくいが乗れば50枚以上。 AT中の差枚数上乗せ抽選 成立役 当選率 弁当 12. AT中は通常時の2倍の速さでハンコがたまる。 ハンコが10個たまるとハンコルーレットで ・高確移行 ・特命 ・差枚数上乗せ ・番長ボーナス ・頂SRUSH のいずれかの恩恵が受けられる。 ATの残り差枚数を表示。 残り差枚数が特定値に到達すると 頂SRUSH高確率状態に移行する。 残り差枚数が300枚になると限界突破。 轟AT 轟選択時はステージで前兆期待度を示唆。 当選時は主に対決演出で告知。 ステージでボーナス・頂RUSH期待度を示唆。 基本的に稲妻煽り・リールロック後に発生するが、 煽りなしで発生した場合は成功濃厚。 鏡AT中はバスバチャレンジ発生時点で成功濃厚。 赤背景は激アツ。 青背景なら頂クロスラッシュ突入濃厚。 鏡AT中の演出法則 パターン 示唆 BGM変化:ダレダレダレDA! ATセットストック1個以上 BGM変化:ジャジャスゴージャス ATセットストック2個以上 下パネル点滅 50枚以上の上乗せ濃厚 漢気演出で鉄板 or次回予告 頂クロスラッシュ or絶頂ラッシュ濃厚 引き戻しゾーン AT規定枚数消化後に突入。 3G継続し、レア役でAT引き戻しのチャンス。 ベルでも差枚数上乗せ抽選を行う。 ハンコによる上乗せも2倍になる。 2分割された画面で轟と鏡が共闘して上乗せする。 ハズレを含む全役で差枚数上乗せ抽選を行う。 消化中は漢気目確率が大幅にアップしていて、 漢気目が成立すれば大量上乗せに期待できる。 一度の上乗せは5枚~300枚。 終了後は番長ボーナスへ移行。 限界突破 AT中の限界突破メーターが300枚に到達すると発生。 発生時はフリーズが発生しBARの停止形に応じて その先の展開が変わる。 すぐに上乗せして差枚数が再度300枚に行けば 限界突破が発生する、という流れで出玉増を目指す。 毎ゲーム差枚数上乗せ。 7揃いすればゲーム数が加算。 出現するキャラで上乗せ枚数を示唆。 消化中のレア役の一部・押し順ベルコンプリート時に、 差枚数上乗せ抽選を行う。 決算ボーナス 決算ボーナス 突入契機 限界突破後BAR中段揃い 獲得枚数 50枚 総決算ボーナスの業務報告がないバージョン。 消化中のレア役の一部・押し順ベルコンプリート時に上乗せ。 規定枚数獲得したら終了。 対決演出 対決演出は全6種類。 登場するキャラによって期待度が変わる。 共闘限定の対決演出 パターン 期待度 番長フェスティバル 大チャンス 番長大脱出 激熱 タッチセンサー 通常時 右にあるタッチセンサーがあるよ みたいなセリフを言うゲームで、 第3停止後にセンサーをタッチするとボイスが発生。 ボイスの内容で前兆期待度・モード示唆を行う模様。 詳細は調査中です。 AT中 AT中は様々なタイミングで隠れタッチポイントが存在。 タッチしてボイスが発生すれば何かしらの恩恵があり。 頂 クロ スラッシュ濃厚となるパターンも存在。

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サラリーマン番長(サラ番) スロット 天井 ゾーン 設定判別 ブルーレジェンド 全解析まとめ

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基本的に通常Aに滞在していることが多いので、必ず把握するようにしよう。 百の位が 偶数で 「51~66」からボーナスが出れば高設定!? 上表の下段欄に注目して欲しい。 このゲーム数から前兆が始まってボーナスが放出されることが稀にある。 実はこれは レアテーブルに存在していることが濃厚、つまり 高設定ほど現れやすい現象。 ここ経由でボーナス放出が複数回確認できれば、高設定の期待度は飛躍的に高まる。 百の位が奇数の時にボーナス放出で高設定!? レアテーブルが選択されていると、通常A滞在時でも通常Bのチャンスゾーン(百の位が奇数)でも前兆が発生したり、ボーナスが放出されたりする。 頭が混乱しそうだが、このパターンが発生した場合はレアテーブル滞在が濃厚となり、高設定の期待度が増す。 通常Bには高設定ほど移行しやすいので、上記ゲーム数付近で前兆が発生すれば通常B滞在が濃厚となり、高設定の期待度もUPする。 百の位が 奇数で 「51~66」からボーナスが出れば 偶数設定!? こちらは通常Aと少し異なり、「51~66G」付近で前兆が始まり、ボーナス放出となるとレアテーブル滞在が濃厚となり、偶数設定の可能性が高まる。 今回はこの履歴に注目してほしいのですが、例えば 頂ラッシュが2~3回連続している場合、これは頂ラッシュ終了後に仁王門から突入したパターンと、引き戻しによるものが考えられます。 後者は特に設定差が大きいものなので、 頂ラッシュが連続しているほど良い。 むしろ複数回確認できるような台は高設定の期待が高まります。 また、データカウンターのグラフを見た時に、右上に一直線にグラフが伸びている台があったとしましょう。 そこで台の履歴を確認すると絶頂ラッシュに入っていることがあります。 絶頂ラッシュは前作同様「設定3or5」で突入しやすいので、一撃を狙いたい方にはそういった履歴の台もおすすめです。 設定差のある天国移行率も確認できるため、押忍!サラリーマン番長を打つ際はぜひ、メニューボタンの履歴を確認してみてください。 共通ベル確率 番長の設定差といえば「共通ベル確率」。 今回も高設定ほど出現しやすくなっている。 右下がりベル揃いが共通ベルとなるが次ゲームBET時に効果音が発生すると「押忍ベル」となるので、カウントする際は除外しよう。 0 モードは全部で5種類 《モードと特徴》 モード 特徴 チャンス ゾーン 天井G数 通常A ・最も滞在しやすい ・百の位が偶数のG数 999G 通常B ・高設定程移行しやすい ・通常A転落はしない ・百の位が奇数のG数 999G 天国準備 ・次回天国モード確定 ・通常B以下転落はしない ・百の位が偶数のG数 ・百の位が奇数のG数 1069G 天国 ・96G以内に必ず連チャン ・96G以内に必ず連チャン 96G 設定変更 ・設定変更時のみ滞在 ・百の位が偶数のG数 999G サラリーマン番長には特徴の異なるモードが5つ存在している模様。 天国に移行すると連チャンが発生するので、ここを目指すことが大きな目標のひとつ。 また「毎ゲーム抽選によるボーナス放出」よりも 「レア役によるボーナス放出」の方が優位なモードに移行しやすいという特徴がある。 BB抽選レベル 前述の通りサラリーマン番長のBBは 「BB抽選確率変動型の毎ゲーム抽選」となっており、滞在しているモード及びゲーム数によってBB抽選レベルが変動する。 また 「レア役及び1枚役成立時にプラス状態移行抽選」が行われ、当選すると転落するまでBB抽選確率が優遇される。 89 上表の通り 「偶数設定の方がプラス状態に移行しやすい」特徴がある。 また転落確率は全設定共通となっている。 通常テーブルとレアテーブル BB抽選レベルテーブルは「通常Aモードに12パターン」、「通常Bモードには5パターン」、「天国準備モードには2パターン」存在している。 《通常A滞在時のレアテーブル振り分け》 設定 レアテーブル選択率 1 9. 特に設定4以上は選択率が高く、設定6は別格といってもよい。 《通常B滞在時のレアテーブル振り分け》 設定 レアテーブル選択率 1 1. 通常Aのように設定6だけが別格というわけではない。 レアテーブル滞在の見抜き方 レアテーブルは高いBB抽選レベルが選択されやすいorボーナスチャンスゾーンが多いということが特徴。 後者の 「ボーナスチャンスゾーンが多い」に注目すると、レアテーブルが選択されていたことが見抜けることがある。 レアテーブル滞在が見抜けるようになると、 設定推測に厚みが増すので見抜き方を憶えておこう。 《レアテーブル固有のチャンスゾーン》 通常A 通常B 251~266G 151~166G 451~466G 351~366G 651~666G 551~566G 851~866G 751~766G 表を見れば分かる通り、通常のチャンスゾーン後にチャンスゾーンが存在している。 このチャンスゾーンは レアテーブル固有のチャンスゾーンとなっており、通常テーブルではチャンスゾーンにはならない。 つまり、ここから ボーナスが放出されるとレアテーブルに存在していたことが濃厚となり、高設定の期待度が高まる。 ただしレア役によるボーナスなどは例外となるので気をつけよう。 おまけ:通常Aレアテーブルの特徴 通常Aのレアテーブルのもうひとつの特徴は 「通常Bのチャンスゾーンもチャンスとなる」パターンが存在すること。 つまり普段は期待度の低い「300~332G」もチャンスゾーンになるという状況が起こりうる。 このレアテーブルが選ばれた場合でも「100~132G」はチャンスゾーンにはならないので、 「通常Aのチャンスゾーン+300G以降の百の位奇数チャンスゾーン」で前兆が発生すれば、通常Aのレアテーブルが選択されていることが濃厚となる。 基本的に通常Aに滞在していることが多いので、必ず把握するようにしよう。 百の位が 偶数で 「51~66」からボーナスが出れば高設定!? 上表の下段欄に注目して欲しい。 このゲーム数から前兆が始まってボーナスが放出されることが稀にある。 実はこれは レアテーブルに存在していることが濃厚、つまり 高設定ほど現れやすい現象。 ここ経由でボーナス放出が複数回確認できれば、高設定の期待度は飛躍的に高まる。 百の位が奇数の時にボーナス放出で高設定!? レアテーブルが選択されていると、通常A滞在時でも通常Bのチャンスゾーン(百の位が奇数)でも前兆が発生したり、ボーナスが放出されたりする。 頭が混乱しそうだが、このパターンが発生した場合はレアテーブル滞在が濃厚となり、高設定の期待度が増す。 通常Bには高設定ほど移行しやすいので、上記ゲーム数付近で前兆が発生すれば通常B滞在が濃厚となり、高設定の期待度もUPする。 百の位が 奇数で 「51~66」からボーナスが出れば 偶数設定!? こちらは通常Aと少し異なり、「51~66G」付近で前兆が始まり、ボーナス放出となるとレアテーブル滞在が濃厚となり、偶数設定の可能性が高まる。 次回は天国モード確定!天井は1069G! 天国準備でボーナスが放出されると、次回モードは天国モード確定、つまり96G以内でのボーナスが確定する。 また天井は1069Gとなり、通常A、B(999G)よりも若干深い。 小役によるボーナス抽選 前作同様、レア役成立時はボーナス抽選もされており 「設定&低確・高確&抽選レベル」によって抽選確率が変動する。 また高確滞在時は低確に比べ、総じて2倍以上ボーナス期待度が高まる。 レベル3以上の場合 設定 成立役 低確 (通常状態) 高確 (プラス状態) 共通 弁当箱 1. レベル2以下滞在時よりもボーナス期待度は総じて高く、弱チェリーでも充分に期待できる。 今回の最大前兆は「36G」。 ガゼ前兆の最大G数は「32G」。 書き換えられた場合は、そのまま本前兆へ移行しボーナスorAT当選となる。 つまり見かけ上から書き換え有無の判断が難しい。 ガセ前兆残りG数が多いほど書き換えられることが多い。 このような挙動があれば、期待度大! 《書き換えナシ時の挙動》 研修終了後、ざわざわして当たり 研修G数がやたらと長い 研修終了後、再度研修に突入 前兆の優先順位 ボーナス&AT前兆と仁王門前兆は別管理されており、基本的に先に当選した方を優先する。 また仁王門突入率には設定差があると思われるので、設定推測の面でもこれらの情報を把握しておきたい。 主に「押忍ベル」成立時に仁王門突入抽選が行われ、偶数設定&高設定ほど突入しやすい。 また 押忍ベル以外の成立役で仁王門に突入すれば高設定の可能性が高まる。 AT終了時の仁王門抽選確率は所持している漢気ポイント数によって異なる。 また仁王門突入時に猛仁王門振り分け抽選が行われ、 「全設定共通2. 5%」で猛仁王門となる。 63 上表の通り 1枚役での仁王門突入率に大きな設定差がある。 押忍ベル非経由で頻繁に仁王門に突入するようであれば、高設定の期待は高まる! 「扉」出現抽選 仁王門中は、まず全役で「扉が出るか」抽選と「扉の色」抽選が行われる。 この抽選をクリアすると扉が出現し、その次ゲームで「開門」抽選が行われるという仕組み。 頂RUSH抽選 通常時には「1枚役or押忍ベル」成立時にAT抽選を行っている。 確率は低いが 設定差は非常に大きい。 通常時にATに突入すれば高設定の期待度が高まる。 58 上表の通り1回でも確認できれば設定5or6の期待度は高まるが、出現率自体がかなり低いので設定推測要素として用いるのは少し厳しい。 また通常時に当選した頂RUSHの振り分けは「 赤頂:96. BB中7揃い確率 通常時BB中に7が揃うと、頂RUSH確定。 AT中BBorAT確定後のBB中に7が揃うとATゲーム数の上乗せが確定する。 7揃い期待度は下記の通り。 《赤BB時の7揃い確率(全設定共通)》 成立役 赤7揃い 青7揃い 押し順ベル 0. 《頂S(S)RUSH中上乗せ確率(2枠目以降)》 弁当箱 弱 チェリー 強チェリー チャンス目 最強 チェリー ハズレ 50. 例)頂SSRUSHで最強チェリー成立=「100G+50G+50G+50G」の250G上乗せ。 漢気ポイントについて 頂RUSH中は 「1枚役or共通ベル」が成立すると必ず漢気ポイントを獲得する。 この漢気ポイントが10pt貯まると上乗せ抽選等が受けられる。 また 「押忍ベル」成立時は必ず10pt獲得できる。 《漢気ポイント獲得抽選》 AT種別 成立役 獲得pt 頂RUSH 赤頂 ・1枚役 ・共通ベル 1or2pt 押忍ベル 10pt 青頂 ・1枚役 ・共通ベル 2or3pt 押忍ベル 10pt 頂SRUSH 赤頂 ・1枚役 ・共通ベル 2pt 押忍ベル 10pt 青頂 ・1枚役 ・共通ベル 4pt 押忍ベル 10pt 頂SSRUSH 赤頂 ・1枚役 ・共通ベル 4pt 押忍ベル 10pt 青頂 ・1枚役 ・共通ベル 8pt 押忍ベル 10pt 《10pt時の抽選》 低確滞在 高確滞在 高確移行 35. ハズレの場合もあるが、上乗せの他、ボーナスや絶頂RUSH突入の可能性もある。 また上表の抽選と同時に「頂SRUSH」突入抽選も行われている。 詳細はスラッシュチャレンジの項にて。 《上乗せ時のG数振り分け》 振り分け S(S)RUSH中 2個目以降振り分け 10G 50. S(S)RUSH中であれば、2個目以降は特殊な抽選が行われ、合計値が上乗せG数となる。 《残pt数による上乗せ抽選》 50G 100G 0~5pt - 0. 低確率だが、最後の望みとして期待せざるを得ない。 またスラッシュチャレンジ成功時下段に「鍛」下段揃いでSRUSH、平行四辺形に停止すればSSRUSHとなる。 7 AT終了時の振り分け AT終了後は 「通常ゲームor引き戻しo(猛)仁王門or操エンディング」に振り分けられる。 (猛)仁王門振り分け率には設定差が無く、高い漢気ポイントを保持しているほど猛仁王門突入期待度が上がる。 特殊モードに関しては調査中だが、頂RUSH3連以上すると振り分けられる可能性がある。 実戦上、操エンディング後は青頂RUSHに突入している。 また通常の引き戻し抽選は下記表とは別に行われている。 この前兆状態が何ゲーム続くか?どこで対決演出に発展するか?を把握できれば、一足早くボーナス察知が可能になったり、熱くなれたりする。 番長を打つ以上は前兆を意識して打った方が、楽しくなることは間違いない! 32Gを超えれば本前兆 《ガセ前兆と本前兆》 本前兆のG数 (ボーナス時) ガセ前兆のG数 31or32or 34or 最大36G 31or 最大32G まずは基礎の基礎として、前兆には大きく2種類が存在することを把握して欲しい。 ボーナスやATが放出される「本前兆」と、一種の煽り演出として出現する「ガセ前兆」の2種類。 ガセ前兆からは当然だが、ボーナスやATが放出されることはない。 ここで注目して欲しいのが上表。 ガセ前兆と本前兆状態は何G続くかが予め決められており、上表の通りに振り分けられる。 特に重要なのが、最大G数。 ガセの場合は「最大でも32G」、本前兆の場合は「最大で36G」となっている。 つまり32Gを超えて前兆状態が続けばボーナス濃厚となる。 レア役解除の際はちょっと異なります。 上図のように研修は「12G~15G」に突入することがほとんどなので、 「16G目突入でややアツ、17G18G目で突入すると激アツ」となる。 もちろん12G~15Gで研修突入してもボーナスの可能性は多いにあるのでご安心を。 特に重要なのが 「研修後の対決発展ゲーム数」。 ほぼ「27G目or28G目」に発展するので、 「29G目発展でややアツ、30G目以降発展で激アツ」となる。 30Gまで対決発展しなければ、そのまま研修中で当たるパターンも多い。 《前兆G数カウントまとめ》 通常G数 アツイG数 対決発展G数 11G目or12G目 13G目or14G目 研修突入G数 12G目~15G目 16G目or17G目 研修後 対決発展G数 27G目or28 G目 29G目or30G目 また研修後対決演出の継続G数にも注目。 「食堂」は2G(タイトル告知を含めて3G)で終わることがほとんどなので、29G目に発展しても「29G+3G=32G」でがっかりというパターンが多いが、それ以外は基本3G継続なので、29G目に発展すれば「29G+4G=33G」となりガセ前兆を否定、ほぼボーナスとなる。 どうやって数えるの? 前兆G数を数えることでボーナス察知を早めること、熱く打てるようになることはご理解頂けたという前提で、ではどうやって数えれば良いか?について。 非常に簡単です。 前兆状態に滞在している時は 特定の演出(前兆示唆演出)が飛躍的に出現しやすくなります。 この 前兆示唆演出が出現したゲーム数を「1G目」としてカウントし、次ゲームから「2、3、4…」と数えていくだけです。 またはサラ番の液晶右下には 現在のゲーム数を表示する小窓があるので、前兆演出が出たゲーム数を覚えておき、対決発展ゲーム数や研修突入ゲーム数をから引けば、何ゲーム目で発展したかを把握できます。 暗算が得意な方は後者がおすすめです。 私は苦手ですので前者で(笑)。 個人的には前者のほうがドキドキしながらゲーム消化出来るので好きですね~。 ただし前兆開始ゲームで必ず前兆示唆演出が出現するわけではありません。 このあたりは「慣れ」も必要になるので、とにかくトライしてみてください! というわけでサラリーマン番長の前兆についてお話してみました。 やはりパチスロは楽しんでナンボということで、気になった方は是非とも実践してみてくださいね。 まぁでもここだけの話。 番長2と比べると数え甲斐が無いんですよね。。。 全ては「対決告知画面の期待度示唆」が悪いと思っています。 ここでデカ旗やステップUPが無いとほぼ無理状態になるのはよろしくないです。。。 チャンス演出が増えるということは、非チャンス状態も増えちゃうわけで。。。 あと研修中の仁王像点灯2個が弱すぎると思うわけで。。。 「でも」です! チャンスアップパターンが無くても前兆を数えていればニヤニヤ出来ることがあるので、それだけでおつりが来ますよ! 光ると 「7揃い」確定! タッチセンサー:触る! 特定のタイミングでタッチセンサーに触ると現在の状態などを示唆してくれる場合がある。 条件を満たしていても必ず示唆演出が発生しない場合もあるので、発生しない=ガッカリではない。 《通常時の触る!》 タイミング 変化 示唆内容 「タッチセンサは液晶の すぐ下にあるよ!」 セリフ発生時 「そう、それそれ」 通常パターン 「焦っちゃダメ!」 ・前兆中に出現率UP ・否前兆中で通常B期待度UP 「ふむ、おぬし感情線が強いな」 ・前兆中に出現率UP ・否前兆中で通常B期待度UP 「あ~そこそこ!きく~!」 ・本前兆期待度UP ・否前兆中で天国準備以上確定 「大丈夫?熱くなかった?」 ・本前兆期待度大 ・否ボーナスorATで 天国準備以上確定 タッチによるセリフは前兆中に出現しやすい。 また滞在しているモードを示唆していることもある。 「大丈夫?熱くなかった?」は本前兆の期待度が高いだけではなく、その前兆でボーナスorAT非当選となった場合も天国準備モード以上に滞在していることが確定する。 《BB中の触る!》 雫BB中 漢気ポイント2個以上獲得確定演出 演出なし 1枚役or共通ベル成立 コパンダシングル 共通(ナナメ)ベル成立 1枚役or共通ベル成立時、 第1or第3停止でナビ発生 コパンダダブル 1枚役成立 共通ベル成立時に右側のナビ獲得 会話演出 遊技説明セリフで共通ベル成立 (ハンコください!などは除く) AT中の1枚役or共通ベル成立時は、必ず漢気ポイントを獲得するが、上記演出を伴えば「2pt以上」の獲得が確定する。 また青頂RUSH中は漢気ポイント獲得時は必ず倍になるので、「4pt以上」の獲得が確定する。 漢気ポイント満タン獲得確定演出 会話演出:赤 ハマー演出:部長同席 漢気演出 上記演出発生時に1枚役or共通ベルを獲得すると、一気に漢気ポイント満タン(10pt)獲得が確定する!.

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