剣 盾 捕獲 要員。 【ソードシールド】ザシアン・ザマゼンタの入手方法と厳選について【ポケモン剣盾】

【ポケモンソードシールド】捕獲用のおすすめポケモンと技構成【ポケモン剣盾】

剣 盾 捕獲 要員

ポケモンソード・シールド(剣盾)で ボールの入手場所、ボール遺伝と捕獲出来る確率が全24種類オシャボ・ガンテツボールの性能によって違うのでまとめてみました。 【ポケモン剣盾】ボール入手方法・捕獲確率・特殊効果一覧 ポケモンの捕獲確率は 「HPを減らす」+「状態異常」も加算されます。 5倍 今作は様々なオシャボ(オシャボとはおしゃれボールの略)が登場します。 ボールガイとはボールの着ぐるみをかぶった人です。 プレシャスボールという早期購入特典ニャースのボールは配信のみで入手不可です。 プレシャスボールとは プレシャスボールとは劇場版特典として配布されるポケモンやイベント、早期購入特典など記念の時にもらえるポケモンが入っている 特別なボールです。 レベル、ムーン、スピード: K0UN1NMASC0T(訳:公式マスコット)• ヘビー、ルアー、ウルトラ: 1YAHAYA(訳:いやはや)• ラブラブ、フレンド、ドリーム: 0KUGAFUKA1B0RU(訳:奥が深いボル) 入力の際は、I(アイ)、 O(オー)は使用せずに数字のいちとゼロを入力しましょう ボール等アイテムがもらえる最新情報はこちら ポケモン剣盾の攻略をまとめました。 お役立てください 最新情報はこちら: 最新情報• お役立ち• 強化のお役立ち• ポケモン• 剣盾限定ポケモン• 人気ポケモン• レアアイテム• 新要素• yomu0007.

次の

【ポケモン剣盾】捕獲のコツとおすすめのポケモン【ソードシールド】|ゲームエイト

剣 盾 捕獲 要員

01 ノーマル たいあたり 物理 威力40 命中100 PP35 通常攻撃 LV. 01 ノーマル まもる 変化 威力0 命中- PP10 そのターンの相手のわざを受けない。 連続で出すと失敗しやすくなる LV. 10 ノーマル きあいだめ 変化 威力0 命中- PP30 この次から出す技が急所に当たりやすくなる LV. 20 かくとう ビルドアップ 変化 威力0 命中- PP20 自分の「こうげき」と「ぼうぎょ」を1段階アップ LV. 25 ノーマル こらえる 変化 威力0 命中- PP10 そのターンに「ひんし」になる攻撃を受けてもHPが1残る。 連続で出すと失敗しやすい LV. 30 かくとう きしかいせい 物理 威力- 命中100 PP15 自分の残りHPが少ないほど、技の威力が上がる LV. 35 むし であいがしら 物理 威力90 命中100 PP10 使用するポケモンがフィールドに出たターンのみ成功する。 すばやさに関係なく必ず先制できる。 40 はいすいのじん 威力0 命中- PP5 自分の各「のうりょく」がアップする代わりに、逃げたり交代することができなくなる LV. 45 はがね てっぺき 変化 威力0 命中- PP15 自分の「ぼうぎょ」を2段階アップ LV. 50 かくとう インファイト 物理 威力120 命中100 PP5 自分の「ぼうぎょ」と「とくぼう」が1段階下がる LV. 55 むし メガホーン 物理 威力120 命中85 PP10 通常攻撃 LV. 60 かくとう カウンター 物理 威力- 命中100 PP20 後攻になって、相手の物理技のダメージを2倍にして返す No. TM08 ノーマル はかいこうせん 特殊 威力150 命中90 PP5 使用した次のターンは行動ができない No. TM09 ノーマル ギガインパクト 物理 威力150 命中90 PP5 使用した場合、次のターンは行動できない No. TM16 ノーマル いやなおと 変化 威力0 命中85 PP40 相手の「ぼうぎょ」を2段階下げる No. TM21 エスパー ねむる 変化 威力0 命中- PP10 HPを全回復して、2ターンの間「ねむり」になる No. TM24 ノーマル いびき 特殊 威力50 命中100 PP15 自分が「ねむり」状態の時だけ効果がある。 TM25 ノーマル まもる 変化 威力0 命中- PP10 そのターンの相手のわざを受けない。 連続で出すと失敗しやすくなる No. TM37 あく ふくろだたき 物理 威力- 命中100 PP10 自分を含む「てもち」のポケモンの数だけ攻撃をする。 「ひんし」と状態異常のポケモンは含まない No. TM39 ノーマル からげんき 物理 威力70 命中100 PP20 自分が「どく」「まひ」「やけど」の時に使うと、技の威力が2倍になる No. TM41 ノーマル てだすけ 変化 威力0 命中- PP20 先制になって選んだ味方1匹のわざの威力を1. 5倍にする No. TM42 かくとう リベンジ 物理 威力60 命中100 PP10 後攻になるが、そのターンに相手からダメージを受けるとわざの威力が2倍になる No. TM43 かくとう かわらわり 物理 威力75 命中100 PP15 「リフレクター」の影響を受けない。 「リフレクター」と「ひかりのかべ」を壊す No. TM57 あく しっぺがえし 物理 威力50 命中100 PP10 相手より後にわざを出した際、わざの威力が2倍になる No. TM58 あく ダメおし 物理 威力60 命中100 PP10 相手がそのターンにダメージを受けていた時、わざの威力が2倍になる No. TM76 ノーマル りんしょう 特殊 威力60 命中100 PP15 同ターンで複数のポケモンが「りんしょう」を出すと、最初に「りんしょう」を使ったポケモンに合わせて技を出すことができる。 また、後に出た「りんしょう」は威力が2倍になる。 相手が「みがわり」を使っていても攻撃が当たる No. TM79 ノーマル かたきうち 物理 威力70 命中100 PP5 前のターンに味方が倒されていると技の威力が2倍になる No. TM94 ノーマル みねうち 物理 威力40 命中100 PP40 相手のHPを1残して攻撃する No. TM96 はがね スマートホーン 物理 威力70 命中- PP10 この技は、相手の回避率に関係なく必ず命中する。 TR00 ノーマル つるぎのまい 変化 威力0 命中- PP20 自分の「こうげき」を2段階アップ LV. TR12 エスパー こうそくいどう 変化 威力0 命中- PP30 自分の「すばやさ」を2段階アップ LV. TR13 ノーマル きあいだめ 変化 威力0 命中- PP30 この次から出す技が急所に当たりやすくなる LV. TR21 かくとう きしかいせい 物理 威力- 命中100 PP15 自分の残りHPが少ないほど、技の威力が上がる LV. TR26 ノーマル こらえる 変化 威力0 命中- PP10 そのターンに「ひんし」になる攻撃を受けてもHPが1残る。 連続で出すと失敗しやすい LV. TR27 ノーマル ねごと 変化 威力0 命中- PP10 自分が「ねむり」の時だけ、覚えている技をランダムで使う LV. TR28 むし メガホーン 物理 威力120 命中85 PP10 通常攻撃 LV. TR39 かくとう ばかぢから 物理 威力120 命中100 PP5 自分の「こうげき」と「ぼうぎょ」が1段階ダウン LV. TR46 はがね てっぺき 変化 威力0 命中- PP15 自分の「ぼうぎょ」を2段階アップ LV. TR48 かくとう ビルドアップ 変化 威力0 命中- PP20 自分の「こうげき」と「ぼうぎょ」を1段階アップ LV. TR53 かくとう インファイト 物理 威力120 命中100 PP5 自分の「ぼうぎょ」と「とくぼう」が1段階下がる LV. TR95 あく じごくづき 物理 威力80 命中100 PP15 2ターンの間、音に関する技を使えなくする。

次の

【ポケモン剣盾】専用技で全能力UP!タイレーツの育成論まとめ【ソードシールド攻略】

剣 盾 捕獲 要員

01 ノーマル たいあたり 物理 威力40 命中100 PP35 通常攻撃 LV. 01 ノーマル まもる 変化 威力0 命中- PP10 そのターンの相手のわざを受けない。 連続で出すと失敗しやすくなる LV. 10 ノーマル きあいだめ 変化 威力0 命中- PP30 この次から出す技が急所に当たりやすくなる LV. 20 かくとう ビルドアップ 変化 威力0 命中- PP20 自分の「こうげき」と「ぼうぎょ」を1段階アップ LV. 25 ノーマル こらえる 変化 威力0 命中- PP10 そのターンに「ひんし」になる攻撃を受けてもHPが1残る。 連続で出すと失敗しやすい LV. 30 かくとう きしかいせい 物理 威力- 命中100 PP15 自分の残りHPが少ないほど、技の威力が上がる LV. 35 むし であいがしら 物理 威力90 命中100 PP10 使用するポケモンがフィールドに出たターンのみ成功する。 すばやさに関係なく必ず先制できる。 40 はいすいのじん 威力0 命中- PP5 自分の各「のうりょく」がアップする代わりに、逃げたり交代することができなくなる LV. 45 はがね てっぺき 変化 威力0 命中- PP15 自分の「ぼうぎょ」を2段階アップ LV. 50 かくとう インファイト 物理 威力120 命中100 PP5 自分の「ぼうぎょ」と「とくぼう」が1段階下がる LV. 55 むし メガホーン 物理 威力120 命中85 PP10 通常攻撃 LV. 60 かくとう カウンター 物理 威力- 命中100 PP20 後攻になって、相手の物理技のダメージを2倍にして返す No. TM08 ノーマル はかいこうせん 特殊 威力150 命中90 PP5 使用した次のターンは行動ができない No. TM09 ノーマル ギガインパクト 物理 威力150 命中90 PP5 使用した場合、次のターンは行動できない No. TM16 ノーマル いやなおと 変化 威力0 命中85 PP40 相手の「ぼうぎょ」を2段階下げる No. TM21 エスパー ねむる 変化 威力0 命中- PP10 HPを全回復して、2ターンの間「ねむり」になる No. TM24 ノーマル いびき 特殊 威力50 命中100 PP15 自分が「ねむり」状態の時だけ効果がある。 TM25 ノーマル まもる 変化 威力0 命中- PP10 そのターンの相手のわざを受けない。 連続で出すと失敗しやすくなる No. TM37 あく ふくろだたき 物理 威力- 命中100 PP10 自分を含む「てもち」のポケモンの数だけ攻撃をする。 「ひんし」と状態異常のポケモンは含まない No. TM39 ノーマル からげんき 物理 威力70 命中100 PP20 自分が「どく」「まひ」「やけど」の時に使うと、技の威力が2倍になる No. TM41 ノーマル てだすけ 変化 威力0 命中- PP20 先制になって選んだ味方1匹のわざの威力を1. 5倍にする No. TM42 かくとう リベンジ 物理 威力60 命中100 PP10 後攻になるが、そのターンに相手からダメージを受けるとわざの威力が2倍になる No. TM43 かくとう かわらわり 物理 威力75 命中100 PP15 「リフレクター」の影響を受けない。 「リフレクター」と「ひかりのかべ」を壊す No. TM57 あく しっぺがえし 物理 威力50 命中100 PP10 相手より後にわざを出した際、わざの威力が2倍になる No. TM58 あく ダメおし 物理 威力60 命中100 PP10 相手がそのターンにダメージを受けていた時、わざの威力が2倍になる No. TM76 ノーマル りんしょう 特殊 威力60 命中100 PP15 同ターンで複数のポケモンが「りんしょう」を出すと、最初に「りんしょう」を使ったポケモンに合わせて技を出すことができる。 また、後に出た「りんしょう」は威力が2倍になる。 相手が「みがわり」を使っていても攻撃が当たる No. TM79 ノーマル かたきうち 物理 威力70 命中100 PP5 前のターンに味方が倒されていると技の威力が2倍になる No. TM94 ノーマル みねうち 物理 威力40 命中100 PP40 相手のHPを1残して攻撃する No. TM96 はがね スマートホーン 物理 威力70 命中- PP10 この技は、相手の回避率に関係なく必ず命中する。 TR00 ノーマル つるぎのまい 変化 威力0 命中- PP20 自分の「こうげき」を2段階アップ LV. TR12 エスパー こうそくいどう 変化 威力0 命中- PP30 自分の「すばやさ」を2段階アップ LV. TR13 ノーマル きあいだめ 変化 威力0 命中- PP30 この次から出す技が急所に当たりやすくなる LV. TR21 かくとう きしかいせい 物理 威力- 命中100 PP15 自分の残りHPが少ないほど、技の威力が上がる LV. TR26 ノーマル こらえる 変化 威力0 命中- PP10 そのターンに「ひんし」になる攻撃を受けてもHPが1残る。 連続で出すと失敗しやすい LV. TR27 ノーマル ねごと 変化 威力0 命中- PP10 自分が「ねむり」の時だけ、覚えている技をランダムで使う LV. TR28 むし メガホーン 物理 威力120 命中85 PP10 通常攻撃 LV. TR39 かくとう ばかぢから 物理 威力120 命中100 PP5 自分の「こうげき」と「ぼうぎょ」が1段階ダウン LV. TR46 はがね てっぺき 変化 威力0 命中- PP15 自分の「ぼうぎょ」を2段階アップ LV. TR48 かくとう ビルドアップ 変化 威力0 命中- PP20 自分の「こうげき」と「ぼうぎょ」を1段階アップ LV. TR53 かくとう インファイト 物理 威力120 命中100 PP5 自分の「ぼうぎょ」と「とくぼう」が1段階下がる LV. TR95 あく じごくづき 物理 威力80 命中100 PP15 2ターンの間、音に関する技を使えなくする。

次の