ネコマリ。 ネコぱら

「うちのシャムネコマリちゃん」という曲をご存知の方いません...

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エヴァンゲリオンコラボガチャで入手可能な激レアキャラ。 原作ではやに搭乗する。 浮いてる敵にめっぽう強い能力を持つが、再生産や攻撃間隔が長めなのでまともに活躍させるのは割と難しい。 がいるならそちらを使った方がマシになる程度。 そのため、主戦場はもっぱら使徒ステージである。 動きを止める無効のため、多数の妨害を同時に行ってくる相手には使徒キラーも合わさって有効なキャラの一体。 ちびマリ Lv. 30 プラグスーツのネコマリ Lv. 30 体力 25,160 25,160 攻撃力 11,220 11,220 DPS 2,693 2,693 攻範囲 範囲 範囲 射程 325 325 速度 9 9 KB数 4回 4回 攻間隔 4. 17秒 4. 17秒 攻発生 1. 20秒 1. 20秒 再生産 21. 53秒 21. 53秒 出撃コスト 1章 2章 3章 800円 1200円 1600円 経験値表 レベル 1 2 3 4 5 経験値 8,200 12,400 17,800 24,800 42,400 レベル 6 7 8 9 10 経験値 64,500 93,000 148,000 298,000 12,500 レベル 11 12 13 14 15 経験値 16,400 24,800 35,600 49,600 84,800 レベル 16 17 18 19 20 経験値 129,000 186,000 296,000 596,000 18,750 レベル 21 22 23 24 25 経験値 24,600 37,200 53,400 74,400 127,200 レベル 26 27 28 29 経験値 193,500 279,000 44,4000 894,000 レベル 30 31 32 33 34 経験値 21,875 28,700 43,400 62,300 86,800 レベル 35 36 37 38 39 経験値 148,400 225,750 325,500 518,000 1,043,000 レベル 40 41 42 43 44 経験値 25,000 32,800 49,600 71,200 99,200 レベル 45 46 47 48 49 経験値 169,600 258,000 372,000 592,000 1,192,000 総計 Lv10までの総計 Lv10〜20 Lv20〜30 Lv30〜40 Lv40〜50 709,100 1,430,700 2,146,050 2,503,725 2,861,400 Lv20までの総計 Lv30までの総計 2,139,800 4,285,850 Lv40までの総計 Lv50までの総計 6,789,575 9,650,975.

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★ソマリ(お婿さんに行きました)|高槻市でトイプードル専門ブリーダー・仔猫専門ブリーダー&ネコカフェ

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PS4・Switch• 原作:さより• 企画: - プロジェクト ・ ポータル ・ 『 ネコぱら』(: NEKOPARA)は、が代表を務めるNEKO WORKs制作の美少女である。 擬人化された猫がヒロインのハートフルコメディ。 システムを採用しており、キャラクターがアニメーションのように動くのが特徴。 日本語、英語、中国語の3ヶ国語に対応している。 2014年12月30日からで配信されている。 2016年12月29日にアニメ化プロジェクトが開始され、で資金を募った所42分で目標額10万ドルに到達した。 シリーズ累計の売上本数は2017年10月時点で170万本以上で、売上の9割は日本国外(主に北米と中国)からの購入であると発表されている。 Steam版発売当時、Steamの運営元であるは性表現を含むゲームの販売を禁じていたが、外部で性表現を含むパッチを配布することを禁止してはいなかった。 このため、Steamで配信されている『ネコぱら』シリーズには性表現は含まれておらず、Steam版『ネコぱら』をとしてプレイする場合は、NEKO WORKsの公式通販サイトから有料でパッチを購入する必要がある。 また、登場人物たちの日常をつづったVol. 0および、前日譚であるExtraは全年齢向けとなっており、性表現を追加するためのパッチは存在しない。 あらすじ [ ] vol. 1 ソレイユ開店しました! [ ] 主人公・水無月嘉祥は、実家を離れ、ケーキ屋『ラ・ソレイユ』を開店する準備をしていた。 実家から送られてきた荷物を確認したところ、実家で飼育していた人型ネコのショコラとバニラが入っていた。 二匹を追い返そうとしたが、彼女たちからの嘆願を受け、嘉祥は二匹を手元に置くことにした。 vol. 2 姉妹ネコのシュクレ [ ] 水無月家のアズキとココナツはかつては仲が良かったが、今は喧嘩ばかりだった。 そして、ある日、二匹の間に事件が起きた。 vol. 3 ネコたちのアロマティゼ [ ] メイプルは夢に向かって進み始めるが、壁にあたって思い悩む。 それを見たシナモンは、メイプルに協力を申し出たいと考えるが、どのようにすればよいのかわからず困ってしまう。 Extra 仔ネコの日の約束 [ ] 嘉祥が『ラ・ソレイユ』を開店する約半年前、仔ネコのショコラとバニラが水無月家に来た。 はじめは他のネコたちと距離を置いていた二匹だったが、やがて嘉祥をご主人様と認めるようになる。 そして、その年のクリスマス、二匹は嘉祥とある約束をする。 実家は和菓子屋だが、『Vol. 1』で実家を離れ、ケーキ屋「ラ・ソレイユ」を開店した。 性格は真面目で努力家だが、頑固な面もあり、何事も一人で解決しようとする面もある。 ただし、何だんかんだと水無月家のネコ達に甘い所もある。 1』のメインヒロインで、TVアニメ版の主人公。 バニラの双子の姉妹。 嘉祥宛の荷物の中にバニラと一緒に紛れこんでいたネコで、水無月家の末妹にあたる。 思考は単純でそそっかしいが、明るく真っ直ぐで元気な努力家。 ただし、頭はあまり良くなく、かなりの天然。 元はバニラと共にダンボールに捨てられており、その際に嘉祥に拾われたことから水無月家のネコの中でも特に嘉祥を慕っており、どんな時も嘉祥と一緒にいたがる。 1』のメインヒロインで、TVアニメ版のもう一人の主人公。 ショコラの双子の姉妹で、水無月家の末妹にあたる。 ショコラとは対照的に無口で利口な性格をしている一方、情の深さを見せることもある。 また、よく嘉祥をからかったり、弄ったりしている。 若いながらも自身の会社を経営しているが、いわゆるブラコンである。 また、水無月家のネコ達を溺愛している。 カカオ(Cacao) 声 - TVアニメオリジナルの登場人物でアニメ第1話でショコラが遭遇した仔ネコ。 遭遇した当初は野生で飼い主と本来の名前が不明のままショコラについていき「ラ・ソレイユ」に入れるも嘉祥らにバレてしまい、飼い主が分かるまで居候する。 第4話で嘉祥が食器を落とした音に驚いてしまい、お詫びとして嘉祥からカカオケーキをご馳走になったのをきっかけにショコラから「カカオ」と名付けられる。 2』のメインヒロイン。 水無月家のネコ六姉妹の長女。 口が悪い上にわがままでめんどくさがり屋だが、肉体労働以外のことであれば何でもできる。 であるため足が短く、そのことを指摘されると不機嫌になる。 かつてはココナツと仲が良かったが、いつの間にか言い争うようになり、Vol. 2ではある事件に発展する。 2』のメインヒロイン。 水無月家のネコ六姉妹の四女で、黄色と青のが特徴である。 大人びた容姿をしているが、実際はショコラとバニラより少し年上である。 身体能力が高く、他者の手伝いには積極的だが、手先が不器用という欠点によってトラブルが発生することが多い。 Vol. 2の前半までは一人称を「私」、嘉祥を「嘉祥様」と呼んでいた。 3』のメインヒロイン。 水無月家の次女。 高飛車ながらもかなりの怖がりで、暗いところを特に怖がる。 ネコとして評価されることを嫌がっている。 性格は今時の女の子といった感じで、携帯などのツールを使いこなし、お洒落にも敏感。 3』のメインヒロイン。 水無月家の三女。 穏やかで笑みが絶えないが、性的なことには敏感でよく発情する。 マゾヒストだが、暴力を振るわれることを好むわけではない。 メイプルとは特に親しい関係にある。 その他の登場人物 [ ] ちよ 声 - カカオと仲の良い人間の少女。 カカオを母(声 - )と共に自宅に招いた。 カカオ同様にTVアニメオリジナルの登場人物。 開発 [ ] 企画 [ ] 本シリーズは、さよりが主宰する同人サークルから発売された漫画・イラスト集『NEKO PARADISE』を基にしている。 さよりは同人誌の人気を認識していた一方、ページ数に制限のある同人誌では猫たちの日常を描けないと感じていた。 さよりは、「ゲームなら内容を長くすることができる上に、動きや音声もつけられるのでファンを満足させることができる」と考え、『NEKO PARADISE』のゲーム化を考えた。 を退社した後の2012年、さよりはの代表であるシナリオライター・雪仁から声をかけられ、『NEKO PARADISE』のゲーム化を望んでいることを伝えたところ、やってみようかという話になった。 それからしばらくたった2014年4月、雪仁から「手が空いているので『NEKO PARADISE』のゲーム化計画を進められる」という連絡があり、当時中で仕事が少なかったさよりは「趣味だから、自分たちのペースでゆっくり開発しても大丈夫だ」と考え、同年末ので発売することを目標にした開発をはじめた。 だが、開発を進める中でやりたいことを突き詰めるうちに規模が大きくなり、の導入に伴うゲームエンジンの変更といった品質強化を進めた結果、開発費もフルプライスゲーム並みに高くついた。 それでも、メインスタッフにして原画家であるさよりがCGを増やすことを厭わない姿勢をとっていたため、原画代が発生することはなかった。 機能・演出 [ ] 本作は、やなどの、商業作品でも使われるツールを利用して開発された。 さよりは、の『』がE-mote導入のきっかけだったととのインタビューの中で述べており、「当時はまだE-moteが一般に公開されていなかったものの、どうしてもアニメーションを導入したかったため、手書きアニメーションで代用を考えていた。 その時、E-moteが公開されたため、体験版で動く絵をサンプルとして公開したところ、反応が良かったので導入を決めた」と振り返っている。 ただし、E-moteはそれに追従するエンジンでないと単体では動作せず、最終的に本作専用のカスタマイズエンジンを開発せざるを得なかったため、開発を始めた時点で見積もった費用がより高くなる結果を招いた。 「胸を揺らす」という隠し機能を導入した理由について、さよりは「私はゲーマーとして時間が長かったため、『どの要素もつまらないというのは悲しい』と考えており、細かな部分でも楽しめる『救い』として『胸を揺らす』という機能を導入した」と、電ファミニコゲーマーとのインタビューの中で述べている。 シナリオ・キャラクター設定 [ ] 本シリーズに登場するキャラクターのうち、ショコラとバニラは『NEKO PARADISE』よりも前の2008年夏のコミックマーケットで発売された同人誌を初出としており、ショコラとバニラという名前はその同人誌のおまけ本で初めて登場したほか、この時点で二人はケーキ屋に勤務しているという設定が存在していた。 さよりはテックジャイアンとのインタビューの中で、ショコラとバニラの服装について、「過去にゴスロリを描いていたころから白黒の色味を多用しており、今回のソレイユの制服でもそれを採用したら、メイド服っぽくなってしまった」と振り返っている。 ゲーム化に当たり、さよりは「同人誌のキャラクターと別人だと思われる分には問題ない」と考え、シナリオライターの雪仁に「これまでの同人誌の設定は気にしなくてよい」と話し、最低限の設定を伝えた後は雪仁に任せた。 雪仁は、一から設定を作り直すつもりでキャラクターの設定を構築したが、さよりのキャラクターを自分が動かしてしまってもよいのかという不安から、何度もさよりに問い合わせたとテックジャイアンとのインタビューの中で述べている。 また、前述のインタビューの中で、雪仁は「シナリオを執筆するにあたり、キャラクターの可愛さとエロさを引き立てることを意識した」と述べている。 主人公の実妹である時雨について、さよりは「雪仁さんに『この作品は猫たちがメインであって、時雨は攻略対象じゃないから、あまりいい子にしないでほしい』と頼んだはずなのに、すごくヒロインらしい妹に仕上がってしまった」と、同人ゲームサークル・moarea88とのインタビューの中で述べており 、雪仁も「さよりからは『時雨は、猫を嘗め回しかねないほどの変態にしてほしい』という指定があったが、それはちょっと辛いのではないかとさよりに話した」とテックジャイアンとのインタビューの中で振り返っている。 本シリーズのキャストはさよりの要望を基に選出されており、「ショコラとバニラは最初の段階から中村あむとヒマリにすると決めていた」とさよりはテックジャイアンとのインタビューの中で振り返っている。 また、ショコラとバニラ以外のキャラクターも、さよりが過去に関わった作品の出演者や、さよりが気に入っているゲームのサンプルボイスを聞いたうえで選出されており、最終的に美少女ゲームで活躍する声優が多用された。 Steamでの配信および多言語対応 [ ] 元々本作は外国語に対応する予定はなかったが、2014年7月にティザーサイトと公式Twitterアカウントを公開したところ、Steamで話題になっていた海外製のギャルゲー『』のパブリッシャーであるから「我々が翻訳するから、Steamで公開しないか」とTwitterを通じて持ち掛けられた。 スケジュールを検討した結果可能であると判断したさよりは、自身の母国である中国に美少女ゲームの愛好家が多いことを理解していたため、「英語版も出すなら中国語版も出してはどうか」と提案し、Sekai Projectはその提案を受け入れた。 NEKO Worksの社長であるアンコウは元々Steamのユーザーであり、いつかSteamでゲームを出したいと考えていたところ、『Sakura Spirit』が世界中で大きな注目を集めたことを知り、自分たちでもできるのではないかと思い、まずはユーザーの反応を見るためにSteam Greenlightに本シリーズの情報を投稿した。 投稿して間もなく、本シリーズに対する支持が集まり、正式リリースが決定した。 また、これに合わせて多言語対応も決定し、英訳はSekai Projectのスタッフが、中国語訳はさよりの同人誌を台湾で代理販売する同人サークルがそれぞれ担当した。 翻訳作業が開始されたのは発売3か月前の9月であった上、元の日本語のテキストに誤字や脱字が見つかると他の言語版のテキストも翻訳しなおす必要があったため、NEKO Worksはマスターアップ直前までデバッグに追われた。 音楽 [ ] 本シリーズの楽曲はスミレに所属する水城新人が手掛けた。 また、Vol. 1のオープニング曲である『タイヨウパラダイス』はnaoが、エンディングテーマである『ねこまんま日和』の歌唱はがそれぞれ担当した。 霜月の起用は、雪仁と霜月に偶然共通の知り合いがいたことで実現した。 反響 [ ] 本シリーズ累計の売上本数は2017年10月時点で170万本以上で、売上の9割は日本国外(主に北米と中国)からの購入であると発表されている。 アンコウは電ファミニコゲーマーとのインタビューの中で、「Vol. 1の時点では北米からの購入者が多かったが、Vol. 2、3と進むにつれて中国から購入者が増えていた」と述べており、ヒットの要因として「980円という価格帯で多言語対応のギャルゲーを出したことと、アニメーションツールであるを導入したことが大きかったのではないか」と推測している。 評価 [ ] moarea88はVol. 1の体験版について、「従来のスミレの作品では序盤から個性的なサブキャラクターが勢いよく物語を動かすのに対し、Vol. 1の体験版はヒロインの二人とした物語が展開するため、彼女たちの可愛さに惹かれた」とGetchu. comに寄せた記事の中で述べている。 OVA [ ] 映像外部リンク 2017年12月22日に本作を原作とするOVAがSteamで配信開始されたほか、2018年1月1日には上映会が開催された。 2018年7月27日には『仔ネコの日の約束』のOVA版がゲーム版と同時に配信開始された。 制作 [ ] 2016年12月29日より、OVAの資金調達がで開始され、10万ドルごとに10分アニメを長くするという追加目標が用意された。 締め切りまでに最終的には96万ドルを超える資金が集まり、支援金額の大きさはKickstarterアニメーション部門歴代1位を記録した。 その後、利用者等を対象とした追加ファンディング「ネコぱらOVA追加支援キャンペーン」が実施された。 スタッフ [ ]• 原作 - NEKO WORKs• キャラクター原案・監修 - さより• シナリオ原案・監修 - 雪仁• プロデューサー - アンコウ、中西孝• キャラクターデザイン・総作画監督 - 平野勇一• 脚本 - 菊地悠太• 美術監督 - 倉田憲一• 色彩設計 - 田中千春• 撮影監督 - 岩井和也• 3Dディレクター - 高橋圭佑• アニメーションプロデューサー - 中智仁• 音響監督 -• 音楽プロデューサー - 鈴木順• 音楽 - 前田雄吾• 音楽制作 - 西村信乃• オリジナル楽曲制作 - 水城新人• 監督 - 林宏樹• 作詞はうらん、作曲・編曲は山口朗彦。 作詞はKOTOKO、作曲は、編曲はやしきん。 テレビアニメ [ ] 2020年1月から3月までほかにて放送された。 番組終了後は、『今日のネコちゃん』と題し、1匹の猫が紹介されるミニコーナーがあった。 プロモーション [ ] 2019年6月に製作が発表された。 さらに同年7月6日にロサンゼルスで開催されたにて第1話の先行プレミア上映があり、追加キャストとしてがテレビアニメオリジナルキャラクターを担当することが発表された。 その後、7月27日に台湾の台北で開催された 、8月9日にカナダのバンクーバーで開催された () 、11月10日に北京で開催されたBICAF2019国际动漫展 などで第1話の先行上映会が行われた。 11月29日にシンガポールで開催されたでも先行上映会が開催され 、各局の放送日時と主題歌情報が公開された。 2019年12月24日には1話と2話の先行上映会が東京でも開催され 、配信情報 、Webラジオの開始 、インターネットでの特番 、リリースイベントの情報 が発表された。 スタッフ(TV) [ ]• 原作 - NEKO WORKs• キャラクター原案 -• 監督・音響監督 -• シリーズ構成 -• キャラクターデザイン - 平野勇一• 美術監督 - 倉田憲一• 色彩設計 - 田中千春• プロップデザイン - 松本弘• 撮影監督 - 岩井和也• 3Dディレクター - 伊藤仁美• 編集 - 梅津朋美• 音楽 -• 音楽プロデューサー - 野邉伸泰• 音楽制作 -• アニメーションプロデューサー - 菊地悠太• プロデューサー - 野邉伸泰、さより、、飯塚彩、田中聡、金庭こず恵、宮城惣次、中智仁• アニメーション制作 - FelixFilm• 製作 - ネコぱら製作委員会 主題歌(TV) [ ] 「Shiny Happy Days」 ショコラ()・バニラ()・アズキ()・メイプル()・シナモン()・ココナツ()によるオープニングテーマ。 作詞は、作曲は廣瀬祐輝、編曲は。 「陽だまりの香り」 ショコラ(八木侑紀)・バニラ(佐伯伊織)によるエンディングテーマ。 作詞は吉田詩織、作曲・編曲は。 「ホントノココロ」 メイプル(伊藤美来)による第9話エンディングテーマ。 作詞は吉田詩織、作曲・編曲は立山秋航。 作詞・作曲は吉田詩織、編曲は立山秋航。 歌は第9話ではメイプル(伊藤美来)、第12話ではメイプル(伊藤美来)とシナモン(のぐちゆり)。 各話リスト [ ] 話数 サブタイトル 脚本 絵コンテ 演出 作画監督 総作画監督 放送日 第1話 ようこそ、ラ・ソレイユヘ! のがみかずお• BD [ ] 巻 発売日 収録話 規格品番 I 2020年3月27日 第1話 - 第4話 EYXA-12803 II 2020年5月29日 第5話 - 第8話 EYXA-12804 III 2020年7月31日予定 第9話 - 第12話 EYXA-12805 Webラジオ [ ] 『 ネコぱらじお』がで2020年1月1日から2020年4月2日迄隔週水曜日に配信。 パーソナリティはショコラ役の、バニラ役の、カカオ役の。 森嶋優花の担当するテレビアニメオリジナルキャラクターは当初名前が不明であり、ラジオでは仮の名前として事前のTwitterでのアンケート の結果によりマカロンという名前が付けられ 、「マカロン役の森嶋優花」と名乗っていた。 コミカライズ [ ] 『ネコぱら ~ショコラ&バニラ~』のタイトルで『』の2018年7月号 - 2019年1月号に連載された。 作画は。 NEKO WORKs(原作)・Tam-U(作画) 『ネコぱら ~ショコラ&バニラ~』 〈〉、1巻完結• 2019年1月10日発売、 スマートフォン向けゲーム [ ] 2019年7月、ロサンゼルスで開催されたにて『ネコぱらいてん!』と題する新作のゲームが発表された。 登場キャラクターはフレーズ(声優は) のほか、バニラ(佐伯伊織) 、ショコラ(八木侑紀) などテレビアニメ版に準じるキャラクターとキャストが発表されている。 企画は、開発は。 脚注 [ ] []• 有料アダルトパッチあり• 2015年1月5日. 2017年1月7日閲覧。 2014年11月12日. 2017年1月7日閲覧。 2016年12月30日. 2017年1月7日閲覧。 2017年10月25日. 電ファミニコゲーマー. 2017年10月26日閲覧。 AUTOMATON. 2017年1月8日閲覧。 2019年6月29日. 2019年6月30日閲覧。 2017年10月25日. 電ファミニコゲーマー. 2017年10月26日閲覧。 テックジャイアン. エンターブレイン 2015年5月22日. 2017年10月27日閲覧。 Getchu. com. 2017年10月28日閲覧。 テックジャイアン. エンターブレイン 2015年5月22日. 2017年10月27日閲覧。 重田雄一 2017年12月22日. 2017年12月28日閲覧。 2019年7月10日閲覧。 ウレぴあ総研. ぴあ 2017年1月9日. 2017年12月19日閲覧。 インサイド. イード 2017年2月16日. 2017年12月19日閲覧。 - (2017年9月30日アーカイブ分)• NECO WORKs. 2019年11月29日閲覧。 TVアニメ「ネコぱら」公式サイト. 2019年11月10日閲覧。 TVアニメ「ネコぱら」公式サイト. 2019年11月29日閲覧。 アニメイトタイムズ. 2019年7月7日. 2019年7月10日閲覧。 、 2019年10月30日閲覧。 、 2019年10月30日閲覧。 、 2019年10月30日閲覧。 、 2019年10月30日閲覧。 コミックナタリー ナターシャ. 2019年11月29日. 2019年11月29日閲覧。 Anime Recorder 2019年12月24日. 2019年12月25日閲覧。 TVアニメ「ネコぱら」公式サイト 2019年12月24日. 2019年12月25日閲覧。 TVアニメ「ネコぱら」公式サイト 2019年12月24日. 2019年12月25日閲覧。 TVアニメ「ネコぱら」公式サイト 2019年12月24日. 2019年12月25日閲覧。 TVアニメ「ネコぱら」公式サイト 2019年12月24日. 2019年12月25日閲覧。 TVアニメ「ネコぱら」公式サイト 2019年11月29日. 2019年11月29日閲覧。 TVアニメ「ネコぱら」公式サイト. 2020年4月18日閲覧。 テレビ放送対象地域の出典:• 2009年10月9日. 2018年10月24日閲覧。 告示第六百六十号. 1988年10月1日. 2018年10月24日閲覧。 2018年10月24日閲覧。 TVアニメ「ネコぱら」公式サイト. 2020年1月9日閲覧。 響 - HiBiKi Radio Station -. 2019年12月25日閲覧。 ファミ通App. 2019年7月5日. 2019年7月10日閲覧。 - 外部リンク [ ]• TVアニメ「ネコぱら」• ネコぱらいてん!

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ネコマリ

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エヴァンゲリオンコラボガチャで入手可能なレアキャラ。 浮いてる敵に超ダメージ+打たれ強い能力を持つ。 常設レアで近いキャラを挙げるならか。 特性込みの体力・DPSではネコマリが上回るが、範囲攻撃・射程・コスト・再生産・生き残る等、総合力ではカメラマンが断然上である。 壁として使うのであれば、激レアのや・が優先して編成に入るだろう。 なお、本コラボガチャのレアキャラ3体は、共通して超ダメージ+打たれ強い能力を持ち、ステータスも似通っている(下表参照)。 控えめな体力・火力、単体攻撃、遅い生産性、KB数多めと言うことで、アタッカーとしても壁としても中途半端。 単一属性ステージの殴り合い要員であればまだしも、複数属性相手ではステータスの低さゆえあっさりやられる。 キャラクター名 体力 攻撃力 DPS 射程 攻速 移速 生産 KB数 コスト 対象 9,975 3,825 1,350 190 2. 83秒 8 7. 20秒 3回 615円 天使 10,200 4,420 1,353 180 3. 27秒 9 6. 87秒 3回 600円 赤い敵 ネコマリ 9,180 4,080 1,055 210 3. 87秒 8 7. 53秒 3回 630円 浮いてる敵 ネコマリ Lv. 30 極秘入国ネコマリ Lv. 30 体力 9,180 9,180 攻撃力 4,080 4,080 DPS 1,055 1,074 攻範囲 単体 単体 射程 210 210 速度 8 8 KB数 3回 3回 攻間隔 3. 87秒 3. 87秒 攻発生 1. 17秒 1. 17秒 再生産 7. 53秒 7. 53秒 出撃コスト 1章 2章 3章 420円 630円 840円 経験値表 レベル 1 2 3 4 5 経験値 8,000 12,200 17,800 24,800 33,200 レベル 6 7 8 9 10 経験値 43,000 54,200 66,800 80,800 10,000 レベル 11 12 13 14 15 経験値 16,000 24,400 35,600 49,600 66,400 レベル 16 17 18 19 20 経験値 86,000 108,400 133,600 161,600 15,000 レベル 21 22 23 24 25 経験値 24,000 36,600 53,400 74,400 99,600 レベル 26 27 28 29 経験値 129,000 162,600 200,400 242,400 レベル 30 31 32 33 34 経験値 17,500 28,000 42,700 62,300 86,800 レベル 35 36 37 38 39 経験値 116,200 150,500 189,700 233,800 282,800 レベル 40 41 42 43 44 経験値 20,000 32,000 48,800 71,200 99,200 レベル 45 46 47 48 49 経験値 132,800 172,000 216,800 267,200 323,200 総計 Lv10までの総計 Lv10〜20 Lv20〜30 Lv30〜40 Lv40〜50 340,800 691,600 1,037,400 1,210,300 1,383,200 Lv20までの総計 Lv30までの総計 1,032,400 2,069,800 Lv40までの総計 Lv50までの総計 3,280,100 4,663,300.

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