カラミティ ジェーン ワンパン。 【紹介】ワンパン二手で神殿周回の新時代!カラミティージェーン獣神化を使ってみた!【モンスト】【なうしろ】

【熱熱熱】「マジ!?」「強くねwww」カラミティジェーンの闇時2ワンパンに更なる神情報キタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!【モンスト】

カラミティ ジェーン ワンパン

【目次】• 1時間神殿を周回して撮影しようと思ったのですが、丁度30分で容量がいっぱいになってしまった為30分しか計測出来ていませんが、 14周して5割ワンパンしています。 中ボスが出た際もカウントしています。 毎回成功するモノだと思って読まないでください笑 4割ワンパン出来れば上出来なんです!多分 【2】編成について 知っている方は飛ばしていただいて結構です。 水時2ワンパン編成で一番重要な事は 2手目に利休を置く事です。 ) 3・4手目のキャラは殲滅力の高い友情を持つキャラ、ヒット数の多いキャラを編成しましょう!(貫通がオススメ。 理由は【5】で) 私が使っている編成はコレです。 2手目利休、3手目ナイチン、4手目も自分のを使っています。 本当は3・4手目にアリスや、などの 貫通ホーミングを持つキャラを置きたいのですが、残念ながら持っていないのでで代用しています。 ボスをワンパンするのは2手目ですが、2手目で ワンパン出来るかどうかは1手目に掛かっています。 まず、絶対に1手目のキャラで2手目の利休を押し上げないようにしてください。 上のスクショのようなスタート位置の場合は、ただ横に打つだけだと利休を上に押し上げてしまいます。 このような場合は一度利休の下を通り、2反射で利休の頭にぶつけて 利休を下げましょう。 こんな感じです。 【1】の最初に貼った動画を見て貰えれば1手目のキャラで利休を下げる、または動かさないよう打っているのがわかると思います。 この利休を配置する精度が高ければ高い程ワンパン率は高くなります。 所詮スタート位置なので大きな位置の違いはありません。 意識して打っていれば誰でも簡単にマスター出来ます。 ワンパン率に影響する事がもう1つあるのですが 3・4手目のキャラを出来るだけ利休より下に配置した方が良いです。 これはスタート位置によってどうしても無理な場合もありますけどね… 理由は次で解説します。 【4】上手く挟まれる角度・狙う場所! 私がいつも狙っているのはココです! この 影の下角です。 以前は2と2の間にある床の模様を目安にしていたのですが、 この影の角を狙うのが最もワンパン率が高い (気がする)ので、この影を狙うようになりました。 但し!ココを狙えるのは1手目で利休をキチンと配置出来た時だけです。 押し上げ過ぎた場合はココを狙っても無理ですが、ギリ行けそうだと思ったら積極的に狙ってみてください。 紹介した2つの位置を狙えばある程度ワンパン出来るのですが、ワンパン出来ない事もあります。 ワンパン出来ない時の共通点が【3】の後半に書いた、 利休より3.4手目のキャラが上にいる時です。 利休がボスとサソリの間に挟まる前に味方の友情コンボを発動させてしまうとワンパン出来る確率が大幅に下がります。 出来るだけ3.4手目のキャラを利休の通るルートに配置しないようにしましょう。 【5】中ボス出現時のワンパン方法! 中ボス・チャンスバトルが発生したからといってワンパンを諦めて適当に打ってはいけません。 コツさえ掴めばまだワンパン出来ます。 中ボスが出現した場合は、まず利休を下の画像のように打ちます。 すると多くの場合黄色い丸の位置に利休が止まります。 この利休を全力で下げてください。 3手目が貫通タイプであれば利休を下げるのは簡単なのですが、反射タイプの適性しか持っていない方もいると思います。 反射タイプで利休を下げるには下の画像のように打ってください。 このように 薄く上がっていく角度で打てば利休が一度上に押し上げられ、その後ボス下面にぶつかって少し下がります。 (利休がスタート位置より右に寄っている場合は下げ過ぎると上手くハマれない為) そして【4】で紹介した影を狙い… あばよ! という感じです。 2手目ワンパンより中ボスが出現すると手数が増えるので、イレバン等でワンパン率は若干下がりますが3割くらいはワンパン出来ると思います。 最後に いかがでしたでしょうか。 今回の記事が少しでもワンパン率UPに繋がれば幸いです。 色々と解説しましたが、ここに書いてある事以上に大切なのは経験を積んで配置に合わせて微調整する事です。 とにかく神殿を周回しまくって練習してみてください~ 以上です。

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【モンスト】カラミティジェーンで闇時2を高速周回する方法

カラミティ ジェーン ワンパン

獣神化の評価点数 10点満点 評価担当 ブラボー成田 汎用性、もしくは特定のクエスト特化キャラどちらかに振り切ってるキャラを評価するタイプ。 好きな撃種は貫通タイプ。 「高難易度クエストで活躍できるかどうか」を重点的にチェックするタイプ。 たとえ汎用性が低くても、 特定のクエストで大暴れするキャラに高い点数を付けることが多い。 ブラボー成田: 【9. 5点】 基本5. 0点に【プラス点】と【マイナス点】を加味して得点を出します。 0点】 【マイナス点】 ・特になし 【コメント】 トータルで9. 5点です。 神殿で使ってくださいと言わんばかりの振り切った性能。 好きです。 こういうのがいいんです! 実は降臨でも使えるところがたくさんあると思うので、 いろいろと探してみたいです。 アルト: 【10. 0点】 カラミティ・ジェーン 獣神化 は、強力なキラーが売り。 「亜人キラーEL」と 「ロボットキラーEL」の効果で、キラー対象の敵に3倍のダメージを与えることが可能です。 とくに 「常闇の神殿 時の間・弐」は最適正クラス。 ボスに亜人キラーELが有効なので、直接攻撃や友情コンボで大ダメージを叩き出せます。

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カラミティー・ジェーン獣神化は水時2ワンパン周回で利休の代わりになるのか? │ MONSTOPIC モンストピック

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獣神化の評価点数 10点満点 評価担当 ブラボー成田 汎用性、もしくは特定のクエスト特化キャラどちらかに振り切ってるキャラを評価するタイプ。 好きな撃種は貫通タイプ。 「高難易度クエストで活躍できるかどうか」を重点的にチェックするタイプ。 たとえ汎用性が低くても、 特定のクエストで大暴れするキャラに高い点数を付けることが多い。 ブラボー成田: 【9. 5点】 基本5. 0点に【プラス点】と【マイナス点】を加味して得点を出します。 0点】 【マイナス点】 ・特になし 【コメント】 トータルで9. 5点です。 神殿で使ってくださいと言わんばかりの振り切った性能。 好きです。 こういうのがいいんです! 実は降臨でも使えるところがたくさんあると思うので、 いろいろと探してみたいです。 アルト: 【10. 0点】 カラミティ・ジェーン 獣神化 は、強力なキラーが売り。 「亜人キラーEL」と 「ロボットキラーEL」の効果で、キラー対象の敵に3倍のダメージを与えることが可能です。 とくに 「常闇の神殿 時の間・弐」は最適正クラス。 ボスに亜人キラーELが有効なので、直接攻撃や友情コンボで大ダメージを叩き出せます。

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