パワプロ クロス 投手 デッキ。 【クロスナイン投手デッキ】様々なパターンでデッキ紹介。アサガミと猪狩がいないならどうするべきか??

【クロスナイン投手デッキ】様々なパターンでデッキ紹介。アサガミと猪狩がいないならどうするべきか??

パワプロ クロス 投手 デッキ

【クロスナイン投手デッキ】様々なパターンでデッキ紹介。 20200716. version","value":"2. google. youtube. youtube. google. youtube. google. youtube. google. youtube. ggpht. ggpht. ggpht. google. youtube. youtube. twitter. twitter. twitter. いつも応援してくださってる方々ありがとうございます。 youtube. youtube. youtube. youtube. youtube. youtube. google. youtube. ytimg. jpg? ytimg. jpg? ggpht. ytimg. jpg? ytimg. jpg? ggpht. ytimg. jpg? ytimg. jpg? クロスナイン高校の重要ポイントを徹底解説!! クロスナイン高校の重要ポイントを徹底解説!! ggpht. クロスナイン高校の重要ポイントを徹底解説!! ytimg. jpg? ytimg. jpg? ggpht. ytimg. jpg? ytimg. jpg? ggpht. P】 - 2. ytimg. jpg? ytimg. jpg? ggpht. ytimg. jpg? ytimg. jpg? ggpht. ytimg. jpg? ytimg. jpg? ggpht. ytimg. jpg? ytimg. jpg? ggpht. ytimg. jpg? ytimg. jpg? ggpht. ytimg. jpg? ytimg. jpg? ggpht. ytimg. jpg? ytimg. jpg? ggpht. ytimg. jpg? ytimg. jpg? ggpht. ytimg. jpg? ytimg. jpg? ggpht. ytimg. jpg? ytimg. jpg? ggpht. ytimg. jpg? ytimg. jpg? ggpht. ytimg. jpg? ytimg. jpg? ggpht. ytimg. jpg? ytimg. jpg? ggpht. ytimg. jpg? ytimg. jpg? ggpht. ytimg. jpg? ytimg. jpg? ggpht. ytimg. jpg? ytimg. jpg? ggpht. ytimg. jpg? ytimg. jpg? ggpht. ytimg. jpg? ytimg. jpg? ggpht. ytimg. jpg? ytimg. jpg? ggpht. ytimg. jpg? ytimg. jpg? ggpht. ytimg. jpg? ytimg. jpg? ggpht. ytimg. jpg? ytimg. jpg? ggpht. ytimg. jpg? ytimg. jpg? ggpht. ytimg. jpg? ytimg. jpg? ggpht. ytimg. jpg? ytimg. jpg? ggpht. ytimg. jpg? ytimg. jpg? ytimg. jpg? ytimg. jpg? ytimg. jpg? ytimg. jpg? ytimg. jpg? ytimg. jpg? ytimg. jpg? ytimg. jpg? ytimg. jpg? ytimg. jpg? クロスナイン高校の重要ポイントを徹底解説!! クロスナイン高校の重要ポイントを徹底解説!! ytimg. jpg? ytimg. jpg? ytimg. jpg? ytimg. jpg? ytimg. jpg? ytimg. jpg? ytimg. jpg? ytimg. jpg? ytimg. jpg? ytimg. jpg? ytimg. jpg? ytimg. jpg? ytimg. jpg? ytimg. jpg? ytimg. jpg? ytimg. jpg? ytimg. jpg? ytimg. jpg? ytimg. jpg? ytimg. jpg? ytimg. jpg? ytimg. jpg? ytimg. jpg? ytimg. jpg? ytimg. jpg? ytimg. jpg? ytimg. jpg? ytimg. jpg? ytimg. jpg? ytimg. jpg? ytimg. jpg? ytimg. jpg? ytimg. jpg? ytimg. jpg? ytimg. jpg? ytimg. jpg? google. youtube. youtube. youtube. youtube. youtube. youtubekids. youtubekids. com? youtube. youtube. youtube. youtube. google. youtube. youtube. ytimg. ytimg. ytimg. ytimg. ytimg. ytimg. ytimg. ytimg. ytimg. ytimg. ytimg. ytimg. ytimg. ytimg. ytimg. ytimg. ytimg. ytimg. ytimg. ytimg. ytimg. ytimg. ytimg. ytimg. 20200716. version","value":"2. youtube. youtube. youtube. youtube. youtube. youtube. youtube. youtube. youtube. twitter. いつも応援してくださってる方々ありがとうございます。 youtube. youtube. youtube. youtube. ytimg. jpg? ytimg. jpg? ytimg. jpg? ytimg. jpg? ytimg. ytimg. jpg? google. youtube. youtube. 924469,"perceptualLoudnessDb":-23. ytimg. jpg? ytimg. youtube. youtube. youtube. twitter. いつも応援してくださってる方々ありがとうございます。 youtube. youtube. youtube. youtube. youtube. google. google. google. google. google. gstatic. prekes. googleadservices. prekes. googleadservices. prekes. googleadservices. prekes. ggpht. ggpht. googleadservices. prekes. googleadservices. prekes. googleadservices. prekes. youtube. youtube. google. google. youtube. youtube. youtube. youtube. youtube. youtube. youtube. prekes. googleadservices. prekes. googleadservices. prekes. googleadservices. prekes. ggpht. ggpht. googleadservices. prekes. googleadservices. prekes. googleadservices. prekes. youtube. youtube. google. google. youtube. youtube. youtube. youtube. youtube. youtube. youtube. youtube. googleadservices. youtube. youtube. googleadservices. youtube. googleadservices. youtube. youtube. google. google. youtube. youtube. youtube. youtube. youtube. youtube. youtube. youtube. youtube. 20200716. youtube. youtube. 20200716. youtube. youtube. youtube. youtube. youtube. youtube. youtube. 20200716. youtube. youtube. googleadservices. youtube. youtube. 20200716. youtube. 20200716. youtube. youtube. youtube. 20200716. youtube. youtube. youtube. youtube. 20200716. youtube. youtube. youtube. 20200716. googleadservices. youtube. youtube. youtube. ytimg. youtube. youtube. 20200716. googleadservices. youtube. youtube. youtube. youtube. google. google. youtube. youtube. youtube. youtube. youtube. youtube. youtube. youtube.

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【パワプロアプリ】クロスナイン(十文字東高)の投手テンプレデッキ

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スポンサーリンク 投手育成は球速固めが強い! ツイッターや掲示板、youtube等でサクセスで結果を残した方々のデッキを見ると、球速練習が得意なイベキャラで固めていますね その理由については、以下の点が挙げられるからだと考えています• シナリオイベキャラのアサガミの得意練習• 好敵手猪狩を入れて球速上限突破をするための筋力ポイントの確保• アイドルタイプがダンスのキャラを球速クロス練習に絡ませることで変化球ポイントを稼げる クロス練習はレベルが一緒の際に発動するスーパークロス練習やパーフェクトクロス練習に複数タッグが絡むと爆発的に経験点が増えますが、シナリオ金特関連や自身の優秀な性能のために入れておきたいアサガミは球速練習が得意なので、できるだけ球速キャラを多めに入れておきたいところです 仮にアサガミの存在がなかったとしても、好敵手を入れて球速上限突破を目指すのであれば大量の筋力が必要になるので、強力なクロス練習を球速で発生させないと筋力不足に陥るでしょう また、球速練習で固めると通常のタッグで筋力、技術、精神の3種類のポイントが稼げますが、アイドルタイプがダンス(役割がレンジャー)のキャラがアイドルハートを持ってクロス練習に参加することで変化球も手に入ります アヘ変編成でもよく見えるが… 逆に言えば筋力を稼げない変化球練習でも、役割をガードで固めれば複数タッグのクロス練習で筋力を稼ぐことも可能ではあります ただ、得意練習変化球のイベキャラは精神ボーナスを持っているキャラが非常に少ないんですよね 現状精神ボーナス持ちはルシファーと帽子なし山口の2人しかいない上に金特が被っていますし、査定を考えると入れ辛いところです 一応シナリオイベキャラのアサガミがPSR50になると精神ボーナス6が付与されるものの、変化球キャラで固めてる中に例外的に入れて変化球タッグに絡ませたとしてもたかが知れてますからね その点球速キャラには精神ボーナス持ちが何人かいるので、アイドルフェイズの相談でタイプをダンスに固めたとしても複数タッグのクロス練習で精神を稼ぎやすいです スポンサーリンク 十文字東高校で使えそうなイベキャラ 十文字東高校で球速キャラ中心のデッキを組む際に意識したいのは、• 金特が2つ取れたり真超特殊能力を狙える• タッグ性能が高い• 上限突破持ち• 初期評価が高く早期からタッグを狙える• 精神ボーナス持ち 以上の特徴を持つイベキャラを使うことです 十文字東高校に限らず他の高校にも当てはまることも書いてはいますが、球速で固めることを考えると意外とキャラの選定に苦しむかもしれません 以下、使えそうな球速キャラの具体例を挙げていきます アサガミ・キョウスケ シナリオイベキャラと言うこともあり、デッキに入れると取得できるシナリオ金特が1つ増えます 金特面も査定の高いギアチェンジと真超特殊能力を狙える変幻自在を狙えますし、その他タッグ性能やコツイベント関連等も優秀です 好敵手猪狩守 球速上限突破を持っている唯一のイベキャラです コツも球速やノビ等優秀なものが多く、精神ボーナスこそ持っていないものの覚醒させるとタッグ性能にも期待できます 初期のアイドルタイプがダンスという点も球速のクロス練習で変化球を稼ぐ上で有用です ただし、金特の査定が低いのでイベントの発生率が悪いようならイベントを切って他のイベキャラの金特を優先するという使い方をしたいですね 堂江竜河 コントロール上限突破を持つコントロール球速の2種持ちです ノビやコントロールのコツを持っていてコツイベントの発生率も高いですし、金特も真超特殊能力を狙える怪童となっています 好敵手同様初期のタイプがダンスなので球速練習でも変化球を稼いで行けますし、レベル50にすれば精神ボーナスが付いてくるので複数タッグで満遍なく経験点を稼げます 新怪物伝説降谷 一人で怪童と怪物球威という真超特殊能力のパーツを2つ持つ球速キャラです 初期評価もタッグ性能も高いのでサクセス序盤から噛み合うことでタッグで大量の経験点を狙えます アイドルタイプは演技でアサガミと同じなので、相談でタイプを変更するまではアサガミとパーフェクトクロスを狙いたいですね 明神陽 十文字東高校実装により一気に株を上げたのが明神ですね 精神ボーナス持ちの球速キャラでタッグ性能も高いですし、何よりスタミナ上限突破を持っているのは球速キャラで固める上で重要な特徴と言えます 金特面に関してはみなぎる活力とオリジナル変化球のミオストレートを同時に取得する選択肢なら選手ランクを伸ばしやすいですし、強心臓を取得する選択肢もあるので今後もう1人十文字東高校に噛み合う強心臓持ちが現れれば真超特殊能力を狙っていけるので使い勝手が良いですね コツもノビ、重い球、緩急と真超特殊能力が実装されている金特の下位コツがそろっていますし、それに加えて球持ちやジャイロボールのコツも貰えます サタン ぷよクエコラボキャラのサタンもスタミナ上限突破を持っている球速キャラです 明神に比べるとタッグ性能が高くなく精神ボーナスも持っていませんが、明神とアイドルタイプとイベントの前後が同じなので、明神を持っていない場合は代用として使っていきたいですね 往田真威人 通常バージョンなら怪童、フランケンバージョンなら怪物球威と両方のバージョンで真超特殊能力のパーツを取得できる球速キャラです 精神ボーナスを持っているので複数タッグのクロス練習に上手く絡ませて精神ポイントを稼ぎたいですね スポンサーリンク 終わりに 十文字東高校は投手育成に長けていますが、これまでの投手向けの高校に比べて球速キャラで固めるのが強い点は一線を画していますね 変化球と比べて精神ボーナスを持っているキャラが多いですし、通常の球速練習で唯一稼げない変化球ポイントもアイドルタイプをダンスに固めることで稼げるようになります また、怪童や怪物球威といった真超特殊能力のパーツを持っているキャラが多い点も選手ランクを伸ばしやすい要因となっていますね 使えそうな球速キャラをいくつか挙げましたが、今回挙げたキャラ以外にも色々試してみると良いかもしれません 以上、十文字東高校投手育成における球速キャラ固めについての記事でした 今回はこれで失礼します 人気記事• 85件のビュー April 8, 2020 に投稿された• 29件のビュー March 14, 2020 に投稿された• 28件のビュー February 8, 2019 に投稿された• 28件のビュー March 29, 2019 に投稿された• 28件のビュー April 20, 2019 に投稿された• 24件のビュー November 21, 2019 に投稿された• 23件のビュー December 16, 2018 に投稿された• 22件のビュー April 14, 2020 に投稿された• 21件のビュー October 2, 2019 に投稿された• 17件のビュー October 24, 2018 に投稿された.

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【パワプロアプリ】クロスナイン(十文字東高校)の立ち回りと攻略

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十文字東は目立った成果を上げていないので「廃部」筆頭候補みたいですね・・・。 これを阻止すべく主人公が奔走するというシナリオです。 強制退部イベントの存在 固有システムの「アイドルバトルステージ」で一度も入賞(5位以上)できないと6月2週に強制退部イベントが発生します。 上記のような活躍が認められない場合の「廃校」に関わっている為、強制退部イベントになります。 必ず入賞できるように立ち回りましょう。 入れ替わり後はキャラクターの上に入れ替わり元のアイコンが表示されるようになります。 ひとつ前の野球フェイズで獲得できた経験点を基にフィードバックされる経験点が左右されます。 恩恵が獲得できるタイミングは「 入れ替わり」のタイミングです。 アイドルフェイズの基本システムの解説 アイドルレベルについて 初期役割 初期パラメータ バウンサー 演技 ガード 歌唱 レンジャー ダンス スナイパー ビジュアル• 各「 初期パラメータ」は「初期役割」によって決定されます。 各「初期Lv」はイベキャラごとに異なります。 Lvがあるのはデッキにセットされたキャラのみ。 パラメータは途中の「相談」イベントで変更が可能です。 クロス練習や、アイドルハート消化時に対応パラメータの経験点を獲得できます。 アイドルレベルやパラメータは「アイドルバトルステージ」の突破にも重要な要素なので押さえておきましょう。 アイドルフェイズ中と野球フェイズの違い• 「アイドルフェイズ」限定のイベントが発生する。 「ラブパワー」発生時はキャンセルされます。 「通院」「遊ぶ」「デート」が出来なくなる。 1回の「アイドルフェイズ」につき「 アイドルバトルステージ」が開催される。 「レッスン」では体力消費しない。 レッスンコマンドについて• 「 アイドルフェイズ」のみ使用可能。 「体力消費」が無く、「ケガ」の概念もない。 一緒にレッスンを行ったイベキャラに「 アイドルハート」を付与する。 一緒にレッスンを行ったイベキャラの「 アイドルレベル」をアップさせる。 *ビジュアル練習に「ビジュアル」パラメータのイベキャラがいる例* レッスン場所 効果 歌唱 「歌唱」パラメータのハート付与+1 「歌唱」パラメータのキャラが居ると経験点アップ 獲得経験点:筋力(大)・敏捷or変化球(小) 演技 「演技」パラメータのハート付与+1 「演技」パラメータのキャラが居ると経験点アップ 獲得経験点:技術(大)・精神 小) ダンス 「ダンス」パラメータのハート付与+1 「ダンス」パラメータのキャラが居ると経験点アップ 獲得経験点:敏捷or変化球(大)・技術 小) ビジュアル 「ビジュアル」パラメータのハート付与+1 「ビジュアル」パラメータのキャラが居ると経験点アップ 獲得経験点:精神(大)・筋力 小) レッスン場所に対応パラメータのイベキャラがいると効果がかなり違いが出るので、しっかりレッスン場所の内容を確認しましょう。 アイドルバトルステージについて• 各アイドルフェイズの途中で発生するアイドル部の大会• 歌唱・ダンス・演技・ビジュアルの中からテーマ選出され、他校と争う。 結果は「チームアイドルレベル」で決定する。 パラメータごとの「 アイドルレベル」合計が結果がに左右される。 「クロスナイン」コマンドの中で現状を確認できる。 その為に「相談」コマンドを利用して、その開催の有利なパラメータに合わすという手もあります。 黒周成穂をデッキセット時の恩恵• アイドルバトルステージで「MVP」を「」がとった場合、デッキにセットされている「」にMVPの効果と同じ効果を与える。 クロスナインコマンドについての解説• アイドルのパラメータの確認とチームレベルが確認できる。 「 アイドルバトルステージ」の予定確認ができる。 アイドルフェイズには「 お悩み相談」コマンドを利用できる。 お悩み相談コマンドについて• アイドルタイプを任意に変更できる。 変更せずにそのレベルを 大きく上げるというのをどちらか選べる。 お悩みコマンドは、ターンを消費しない。 使用しなかったお悩み相談は次の「アイドルフェイズ」に引き継げる このコマンドにより、対応したアイドルレベルを上げることができます。 「クロス」練習の誘発や、「アイドルバトルステージ」で優勝するためにもこのコマンドを活用しましょう。 クロス練習についての解説• 「 アイドルハート」を所持するキャラと練習すればハートを消費して経験点がUP!• アイドルレベルが近いキャラ2人と一緒に練習すれば『 クロス練習』となり練習経験点UP!• レベルが同じなら「 スーパークロス」更にタイプ一致なら「 パーフェクトクロス」になる。 「 アイドルハート」は1キャラ3つまで所持できる。 野球フェイズで「 アイドルハート」を1つずつ消費していく。 アイドルハート消費時の獲得経験点の対応表 対応パラメータ 対応獲得経験点 ビジュアル 精神pt( 多) 筋力pt( 少 歌唱 筋力pt( 多) 敏捷pt( 少 ダンス 敏捷pt( 多) 技術pt( 少 演技 技術pt( 多) 精神pt( 少 アイドルハート消費時の獲得経験点を左右する要員• クロス練習(スーパークロス、ハイパークロス)発生の有無。 スペシャルダッグ練習の有無。 ハートを消費したイベキャラのイベキャラレベル。 ハートを消費したイベキャラのアイドルレベル。 シナリオ固有イベキャラかどうか。 彼女イベキャラかどうか。 逆境転生クロスナインの選手育成の立ち回り解説 セクション1での立ち回り解説 残りターン12~10『野球フェイズ』• コツイベが若干発生しやすいイメージなので、コツイベを踏みながらなるべく人数が多いところを練習し、 イベキャラの評価アップを行う。 まだ「アイドルレベル」は無いので意識しなくてもよい。 残りターン9~7『アイドルフェイズ』• 「レッスン」コマンドで「 アイドルハート」を効率良く回収する。 「アイドルハート」を効率良く回収できるとき=「 アイドルレベル」が効率良く上がる為、レベルに差が出来すぎないようになる。 1回目の「アイドルバトルステージ」はよっぽどデッキの「役割」を固めていないと、優勝や入賞は難しいのでスルーしてもかまわない。 「クロスナイン」コマンドを利用して、こまめに「アイドルレベル」や「チームアイドルレベル」「アイドルバトルステージ」の情報を確認するようにしましょう。 残りターン6~1『野球フェイズ』• 「レッスン」コマンドで獲得した「 アイドルハート」を効率よく使う。 なるべく得意練習場所と「 アイドルハート」が重なっているところで練習を行う。 上記を意識するため、効率が悪い練習しかない場合は、「休む」コマンドや「イベキャラ」が居ない練習をすることも必要。 練習数が限られている為、一度の練習でいかに多くの経験点を稼げるかが重要。 セクション2以降の立ち回り解説• セクション2以降は「アイドルフェイズ」は発生時から3ターン固定。 セクション2以降のアイドルフェイズは計4回ある為、この中でどこかで最低1回優勝は狙う。 クロス練習「15回」が金特コツ獲得に必要なので、ログでを確認しながら行う。 「スーパークロス」「ハイパークロス」は強力ですが、意外に「クロス練習」で 得意練習が固まっている場合の方が経験点が伸びる場合もあるので、すべての練習をチェックするようにする。 アイドルバトルステージの対象パラメータは完全に ランダムなので、どこで優勝を狙うか考えて立ち回る。 経験点を バランス良く調整する必要がある。 セクション4のラスト1ターンまで固有システムの「クロス」「スーパークロス」「ハイパークロス」も発生するため、最後まで「 アイドルレベル」の調整を意識する。 こちらでは投手育成と野手育成でのおススメデッキをご紹介しています。 デッキ編成の適正キャラは随時追加いたします。 球速上限アップ• 豊富な回復イベント• 球速のコツが強力。 『』の金特のコツを獲得できる。 『』は3回目のイベントで彼女でなくなる代わりに、取得できる。 シナリオ固有キャラで評価アップが楽。 『』のコツは確定で入手できる。 運が良ければ、オリジナル変化球も獲得できる。 『』のコツは確定で入手できる。 運が良ければ、『』のコツも獲得できる。 大量の変化球ボナ要員。 『』の金特のコツを確定で獲得できる。 『 ギアチェンジ』のコツも不確定だが獲得できる。 シナリオ固有キャラで評価アップが楽。 シナリオ育成での必須イベキャラ• 『』の金特のコツを確定で獲得できる。 スタミナ上限アップで査定を伸ばせる。 練習後のイベントでコツを獲得できる。 『』の金特のコツを確定で獲得できる。 『 エースの風格』のコツも不確定だが獲得できる。 共通イベントで『 いいヤツ』を獲得できる。 『』or『闘魂』の金特のコツを確定で獲得できる。 共通イベントで『 いいヤツ』を獲得できる。 コントロール上限アップで査定を伸ばせる• 『』の金特のコツを確定で獲得できる。 『』のコツを不確定で獲得できる• 筋力+技術ボーナスの2種ボナ持ち。 『』の金特のコツを確定で獲得できる。 コツ獲得時に下位コツも獲得できる。 筋力+精神ボーナスの2種ボナ持ち。 『』の金特のコツを確定で獲得できる。 コツ獲得の際に下位コツも獲得できる。 スタミナ上限アップで査定を伸ばせる• 『』の金特のコツを獲得できる。 コントロール上限アップで査定を伸ばせる。 『強心臓』の金特のコツを確定で獲得できる。 コントロール上限アップで査定を伸ばせる。 逆境転生クロスナイン~十文字東高校~同時実装ガチャ.

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