闇 ハイランダー 編成。 【グラブル】 支配の天秤の4凸完成 ハイランダー編成をちょっと使ってみた感想

【新エピック武器】ハイランダーの悲劇、再び…。【それとも喜劇?】

闇 ハイランダー 編成

それ以外は使わないので何でもいいです。 キャラはフロントにコルル・ゾーイ・ニーア、サブにレイ、シスです。 ゾーイ・ニーアは必須、他3人は黒騎士等の別キャラでも大丈夫ですが、おそらくこの編成が1番火力が出ます。 順番もほぼこれで固定です。 武器はメインにアストラル爪にしていますが、なければブレグラ拳でOKです。 サブは背水ハイランダーに、出来るだけ追撃を盛れるものを入れています。 私の場合アストラル爪で通常上限をフォローしていますので、ない場合はオメガの通常上限を積みましょう。 試していないのでエアプですが、マグナでもセレ爪並べれば同じことができると思います。 召喚はメインババ(あればハデス)にフレ石は黒麒麟を。 サブはデスは必須、他は天司、ベリアル、バハ、ステの高いものを入れましょう。 ムーブはリロなしで動画を撮ってみましたのでご参考に。 闇レスラー3T1億ムーブ(リロなし) — kyabo U5xVhfCkqS4CGCn ムーブを書くと以下となります。 05億、時間はリロってこれくらいです。 回線早い人が急げば1分切りも出来そうです。 主にアーカーシャで一気に貢献度を稼ぐのに使われたりしているようです。 3Tでは青箱確定は出来ませんが、数を撃ってヒヒを狙うには悪くないかなぁと。 ということで今回は闇レスラームーブのご紹介でした。 皆さんの参考になれば。 本日はこんなところで。 ではでは〜.

次の

【グラブル】闇ハイランダー編成は終末5凸できていないと弱い

闇 ハイランダー 編成

それ以外は使わないので何でもいいです。 キャラはフロントにコルル・ゾーイ・ニーア、サブにレイ、シスです。 ゾーイ・ニーアは必須、他3人は黒騎士等の別キャラでも大丈夫ですが、おそらくこの編成が1番火力が出ます。 順番もほぼこれで固定です。 武器はメインにアストラル爪にしていますが、なければブレグラ拳でOKです。 サブは背水ハイランダーに、出来るだけ追撃を盛れるものを入れています。 私の場合アストラル爪で通常上限をフォローしていますので、ない場合はオメガの通常上限を積みましょう。 試していないのでエアプですが、マグナでもセレ爪並べれば同じことができると思います。 召喚はメインババ(あればハデス)にフレ石は黒麒麟を。 サブはデスは必須、他は天司、ベリアル、バハ、ステの高いものを入れましょう。 ムーブはリロなしで動画を撮ってみましたのでご参考に。 闇レスラー3T1億ムーブ(リロなし) — kyabo U5xVhfCkqS4CGCn ムーブを書くと以下となります。 05億、時間はリロってこれくらいです。 回線早い人が急げば1分切りも出来そうです。 主にアーカーシャで一気に貢献度を稼ぐのに使われたりしているようです。 3Tでは青箱確定は出来ませんが、数を撃ってヒヒを狙うには悪くないかなぁと。 ということで今回は闇レスラームーブのご紹介でした。 皆さんの参考になれば。 本日はこんなところで。 ではでは〜.

次の

闇レスラームーブ紹介(3T 1億ダメージ)

闇 ハイランダー 編成

理想編成を目指す場合はリミテッド武器など課金武器の有無が重要となり、「渾身軸」「背水軸」「技巧軸」といった多様な編成が存在する。 堅守で低HPを維持しつつ、ターン数のかかるバトルでは進境を採用して終盤の火力を伸ばすのが有効。 この辺りは敵によってどの武器を採用するのか、臨機応変に調整したいですね。 グラシの本数が少ない分はセレ拳で補うことも可能で、 背水運用であればこの時点で十分な火力を出せます。 HPが多い場面でも確定クリによりある程度火力が出せるのもポイントです。 フォールンソードの本数を用意できるまでは無課金武器が繋ぎに有効。 ブルトガング4凸も無理なく作成できるなら組み込みたいですが、ダマ鋼の使う順序はフォールンソードを最優先で進めたいですね。 ダブルアタック率、トリプルアタック率の両方が上がる効果を持っているため、他の武器スキルに比べてダメージ期待値の上がり幅が非常に大きい。 残りHPが低ければ低いほど攻撃力が上昇する。 純粋に効果量が高いほか、 攻刃などと別枠 乗算 される関係であるため、恩恵が大きい。 背水とは逆に残りHPが多ければ多いほど攻撃力が上昇する。 こちらも 攻刃などと別枠 乗算 される関係であるため、恩恵が大きい。 弱点属性でダメージを突いた時に一定確率でダメージが上昇する「クリティカル」が発動する。 発動率を全て加算して抽選。 クリティカル発生時は一律1. 攻撃力が上昇する代わりに最大HPが減少する。 攻撃力の上昇値は攻刃 大 と同等。 他に優秀な第二スキルを持つ武器に攻刃の代わりとして設定されている場合が多い。 水着ゾーイなどの一部キャラと相性が良く、低HP時を維持した立ち回りをする際に高い火力を誇る。 背水特化編成でのグラシの繋ぎとなる性能で、水着ゾーイ自身と相性がよく、無凸でも十分強力。 リミテッドシリーズとなり 最終上限解放にも期待が持てる。 第1スキルに背水大を持ち、4凸後に闇キャラのアビダメ上限UPが追加。 コルルやシスなど追加ダメを重視した運用において重要となる性能。 23倍するスキル『堕落のすゝめIII』を持っている。 通常神威 小 には守護 小 が内蔵されているため、麒麟弓のデメリットを補える点も優秀。 編成自体の火力は落ちやすいが、キャラや敵防御値など他の要素でダメージ上限に届く火力を出せるバトルであればダメ上限値の高い編成として活躍できる。 攻刃が無く基本火力が下がるため、他武器で火力分を補えない内は汎用的な編成では採用しにくい。 ただ、 奥義特化編成では最優先で編成したい武器。 メイン装備時に闇キャラが弱体成功UPを活用して、重要な弱体付与の役割を担う場合の、 エリュシオン系メイン武器として有用なほか、ハデス編成作成途中段階での通常枠の繋ぎとして役立つ。 技巧編成でクリ率確保も目的でのパーツになる他、アビダメ上限を底上げできるアーツ目的での起用もできる。 奥義効果でスロウや味方全体吸収を持つので、メイン武器としても使える性能。 闇の格闘得意キャラはウフレニやシスなどの自身でTAを狙えるキャラがおり相性が良いので、 それらの格闘キャラで統一できるなら優先的に編成しておきたい。 剣得意PTを組む場合にEX枠に組み込みたい。 特にルシファーHLなどの長期戦になりやすい高難易度で活躍する性能。 主にメカニックによる開幕奥義運用や、奥義頻度の高いPT運用などの 奥義を重視するPTで編成候補となる。 四天刃と同様の優秀な連撃UP奥義を持っているため、ベルセルクなどのメイン武器としても使える。 5凸強化でメイン縛りが無くなると、サブ枠では必須級の1本となる。 刀のためATKも高く、短期でダメージを稼ぐために火力を求める場合なら麒麟剣よりも優先度が上がる。 槍ジョブのメイン武器として優れた性能。 ゼノディア武器や虚空武器を優先的に起用する場合が多いが、 確定TAキャラやデス召喚などと組み合わせた運用で1本編成候補となる。

次の